天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「KICK THE CAN3! ~Final Edition~」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年10月25日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月22日 02:09:29 ≫

36

相変わらず派手な缶けりでしたね。

無事に済んで安心しています。
鴨さんには悪いことしたかな?

※以下、PL
ご参加の皆様、識上MSお疲れ様でした。
素敵な缶けりでしたね。
最初は一度もやったことがない守備側に入ろうかと思ったのですが
すでに満杯だったこともあり、料理係となっています。

缶けりの描写は...流石ですね。
運良く全ての缶けりにでていますが、ルールの隙をつくアクションの数々が素敵です。
そのアクションが1つになって,リアクションとなっている。
一見カオスですけど、それぞれが良いスパイスに。
ほんとにいろんな所で笑わせていただきました。

しばらくグラシナの方に専念されると言うことで、ちょっと寂しくなりますが、
また、シナリオでお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

楽しい時間をありがとうございました♪

榊 朝斗

榊 朝斗

≪ 2011年11月24日 07:36:37 ≫

41

・・・・・・うぅ、またこんなオチか

ルシェン・・・覚えてろよ・・・!

PL
識上MS,シナリオ執筆お疲れ様でした
初めての缶蹴り参加でしたが皆容赦なさすぎだ
トラックで突っ込んでくるとは思いもしなかったよ、ほんと攻撃陣は酷すぎた(笑

こっちもルールの穴をついたつもりだったけど、更に上を行く人もいたし
怒涛の攻めや対策が不十分だったのが唯一の心残りです(汗
けど、色々とネタも交えた物もあったのでこちらとしては満足する内容でした
識上MSの過去シナリオで得た経験も体現できた事も大きな収穫です
(他のシナリオで使う場合のそれなりの制限というのが具体的にかかれてた事等)

それと此方に絡んでくれた方々、絡まれた方々も本当に有難うございました
正直これほどまで吹っ飛んだ方向になるのは予想外でした(ぉ

個別の方でも色々と応えて頂き感謝しております
機会あれば新体制に関するシナリオに参加したいと思っております
今回出てきたパイロット科代表や生徒会代表の人が判明しましたからね

暫く活動休止になるようですがまたどこかのシナリオで会える事楽しみにしております
最後にカオスな缶蹴りを執筆していただき本当に有難うございました

東條 カガチ

東條 カガチ

≪ 2011年11月24日 18:50:32 ≫

31

「やるようになったじゃねえか」って!って!!

鴨ちゃんぎゃふんと言わせる計画にまた一歩近付いたよ!!(※趣旨が変わってきている

……次はこんな反則じゃなくきっちり剣術でやるじゃねえか言わせたいねえ

ん、で何しにいったんだっけ?缶蹴り?あれ?

<PL:MS及び参加の皆様お疲れ様でした。識上MSコメディ苦手って嘘でしょう……

最初から最後まで笑わせて頂きました。勿論缶蹴り攻防戦も手に汗握る展開で楽しめました。

で。「共闘まで書けなくて申し訳ない」との事でしたが十分です!東條以上に私が嬉しいです!最後だしサービスかもしれないですけdでもちょっとでもおっと思わせられて感無量です。膝割らない辺りが鴨さん男前だー

この後は休止という事で残念ですがいつかまたお世話になる日をお待ちもうしあげております。>

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2011年11月25日 10:01:36 ≫

46

鼻が…バカになって…うおぉ…orz

PL

識上MS様、執筆お疲れ様でしたー。

三回目も攻撃側の勝利に終わりよっしゃ!とガッツポーズです。

酷いカオスに巻き込まれ…というか自ら凸って美味しかったですw

自分以外のシーンも随所で笑わせて貰いました。

今回でしばし休止との事で残念ではありますが、

諸事情が落ち着きましたら、ガイドを出して頂けると嬉しいです。

それでは、またいつかご縁がある事を祈りまして、See you!

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

≪ 2011年11月28日 21:23:40 ≫

66

これが契約者の缶蹴りですか・・・(ぶるぶる)

無事に・・・帰れただけで十分です
え?そんなんでどうして参加したのかって?

契約者の能力フル発揮で缶蹴りはロマンだからです!

追伸
怪我の手当てをしてもらった救護室ではお茶に音楽に高待遇でした。(ほわほわ

pl:
識上MS、執筆おつかれさまでしたー。
私的にばたばたしており、感想にようやく来れました。

キャラ的に華麗に攻撃・・・というのは無理なので一生懸命作戦を立ててみました。
作戦を立てただけでもがんばった部類に入るほど平民です。
自分的には パラミタの厳しさを・・・ 厳しさをって言う暇もない! が採用されただけで成功!
賢狼もふもふはボーナスでしたw
記入しなかったスキル(~加護)も描写して頂きありがとうございました。

みんなが一生懸命闘う中、へんてこなキャラが紛れこんでいてなんだこりゃーとなったかも
そう思わずにはいられない位、今回前半(導入)はともかく、後半はがっつりバトルバトル。
契約者、イコンのガチバトを見よ! ですね。

次回よりはしばしグラシナとのこと。大変とは思いますが、影ながら応援しております。

樹月 刀真

樹月 刀真

≪ 2011年11月29日 19:58:53 ≫

16

マスター、皆さんお疲れさまでした。

識上マスターリアクション執筆お疲れさまでしす。

のんびりとした雰囲気の中、オラトリオで出会った人達の事を想えたらな~と今回のアクションになりましたが、その中で灰色の花嫁について分かった事をリヴァルト達に伝えておこうと思っていたら更に新たな情報が!?とびっくりしました。できればこれからも追ってみたいです。

暫くお休みになるという事ですが、またお会いできるのを楽しみにしています。

改めてお疲れさまでした。