天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「オオカミさんにご用心」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月30日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 11:22:43 ≫

56

イルミンの和子です。
カニはないけど、パジャマパーティーはありかな?

ベルク・ウェルナート

ベルク・ウェルナート

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 15:22:29 ≫

21

・・まぁ、俺もたまには気分転換というか。
和の世界や温泉ってモンを知っておこうと思って、だな。
ちょっくら一泊することにしてみた。

今回は温泉宿に詳しいフレイが同行するんだが。
誘って即オッケーの返事が来るのはどうかと思ったが。
予想通り「護衛します!」と来やがった・・
くっそ・・・誘った意味が違うってのに
来るからいいけどよ・・・(ぶつぶつ)


だが、あの無機物脳天気クソガキと無愛想凶悪女を上手くまいたからよしとしよう。

今回こそはあの鈍感女と・・・・・・
って、こっちの話だ!
お前らにゃ関係ないからな!?

(コホン)とりあえず、泊まるヤツらは一晩よろしくしてやろう!

※MCはLCの意図に気づかず、護衛任務としか考えておりません

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 20:58:32 ≫

64

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。
温泉に入ってから、部屋でのんびり過ごそうと思う。
宜しくお願いします。

 

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 11:01:48 ≫

55

天御柱所属・・神楽坂と申します。

 

今回は、温泉か?部屋の・・・どちらかの予定です・・・皆さん・・

よろしくお願いします・・

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 07:09:33 ≫

63

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は、零と…その、夫婦二人で、過ごそうと思う。よ、宜しく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 19:29:45 ≫

63

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

のんびりと温泉に浸かろうかと思ってます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 12:00:32 ≫

44

薔薇学の早川だ。

不思議な言い伝えもあるようだが……折角だし、温泉を楽しもうと思っている。

よろしく。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 21:10:04 ≫

44

イルミンスールのエル・ウィンドです。
ヨロシクッ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:56:09 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

旅館のおてつだいをしてるですよ。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 23:27:49 ≫

16

イルミンのタマです。

ものすごくお久しぶりです。

マイペースで行きます。