天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「パンプキンパイを召し上がれ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年10月30日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 14:55:57 ≫

54

お疲れ様です~、イルミンスールの近遠です。皆さん、よろしくお願いしますね~。

さて……何をしましょうかねぇ~?

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年10月30日 21:05:49 ≫

21

イルミンスールの茅野菫よ

まだ、何するかは決めてないけど、パビェーダといっしょに工房に行くとは思うわ。

よろしくね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年10月31日 21:02:39 ≫

61

はっぴぃぃぃぃぃは~ろうぃ~~~~ん!
まいどっ明倫館のセイルーンでゴワス。

パーティーにお呼ばれしてリンスの工房に遊びに行く予定でいます。

その後はちょっと未定。多分ひたすらパカパカと食べてるんじゃーないかな~と思います。
食欲の秋ですな。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 13:22:40 ≫

46

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、GAを考えておりますが、さて、どうなる事やら・・

自分は、いつも通りに、紺待君誘いの調理担当のはず・・

 

今回もよろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 19:30:31 ≫

16

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

工房にお邪魔しようと思います。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 22:11:32 ≫

22

イルミンスールの沢渡です。
今回は空京のお家でまったりしようかなって思ってます。

ですがきちんとトリックオアトリートをしなければ…!

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 06:17:43 ≫

25

おはようございます、百合園の姫宮みことです。

はい、起き抜けにネタが降りてきましたよ。

一足早く例のタイアップというのはどうでしょうか?w

既存作品のコスはNGですが、これなら通る……かも?

マザー・グース

マザー・グース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:08:04 ≫

35

こんにちは、グースと申します。

人形工房の方からいい香りがするので、ちょっと足を運んでみようと思います。

 

お会いすることになったら、宜しくお願いしますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 23:39:25 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

人形工房のハロウィンパーティにさんかするです。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 03:02:56 ≫

22

クロエちゃーん♪ハロウィンパーティーはきっと行くから待っててねー☆