空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【GAお誘い】パジャマdeパティー(女子限定)」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カッチン 和子

カッチン 和子

【GAお誘い】パジャマdeパティー(女子限定)

≪ 2011年10月30日 11:53:07 ≫

56

特に恋人同士で夜を過ごすという予定の無いひと~(挙手)


夜、寝るだけというのもつまらないから、
女の子だけで大部屋に布団を敷き詰めて
パジャマパティーというのはどうかな?

恋の話(体験でも夢でも)、
持ち寄るお菓子や飲み物(食べ物の好き嫌いとかもあると良いかな?)、
パジャマのデザイン、

等を書いて持ち寄ればお話の幅も広がるんじゃないかな~
あと、あたしはホイップさんにも声を掛けてみるつもりだけど、
他のNPC達に声を掛けられる人がいるならお願いしたいかな。


GA名はひねりも無く【パジャマdeパーティー】というのを考えてるけど、
他になにか名前のアイディアがあればそれも募集ね。