天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月30日 14:08:30 ≫

22

防衛戦と関連して人数把握出来た方が良いだろうと思うので、一応このスレッドを立てさせて貰うよ。

【状況】
また、前回ナラカに落下した方は今回100キロ良雄のジャンプによって出来た巨大な亀裂の中に
落ちています。その中にはNPCのハルカ・エドワーズもいます。
ハルカ救出には都築少佐のパートナーである龍騎士テオフィロスが救出のために向かっています。

【NPC】
テオフィロス(龍騎士)
ハルカ・エドワーズ(地球人)

落下しているPCについては、前回のリアクションを参照という事で。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月30日 14:11:08 ≫

66

僕はこちらに向かわせて貰うから、挙手しておくね。
少々状況が曖昧な部分もあるので、ある程度は連携していけたらとは思うのだけれど。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月30日 22:36:39 ≫

16

天音さんスレ立て有り難うございます。

 

こちらで動きます、よろしくお願いします。

ライオルド・ディオン

ライオルド・ディオン

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月30日 22:55:00 ≫

55

丁度状況がどうかと思ってたんで、スレ立て感謝する。

 

俺はこちらに向かわせてもらうぜ。

生身でナラカに降りれないんで、プラヴァーを借りてく予定だ。

他の面々は生身なのか?だとすればちっと一人小回りがきかなくなりそうで申し訳ないが。

ま、いずれにしても、大型小型両方の強襲に備えた方がいいだろうしな。

 

というわけなんで、出来れば連携できたらいいと思うんだが。

ライオルド・ディオン

ライオルド・ディオン

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 00:33:45 ≫

12

……と、ゴホン。口調が砕けすぎました、失礼。
弱輩なんで念のため確認しておきたいのですが、こちら側で必要なのは

 

・落下者の捜索
・捜索活動時/救助成功後のナラカの混沌に対する対策
・三号艦との連絡

 

という認識で良いのでしょうか。
連絡については別スレである通り黒崎さんにお任せして良いでしょうか?
パートナー共に特技に情報通信があるので僭越ながら負担なようでしたらそちら引き受けますが…

上記にも申告しましたが自分は捜索に関してはあまりお役に立てないかと思うので
基本的にはプラヴァーでの防衛に努めようかと思います

 

弱輩故至らない部分もあると思いますんで、ご意見や補足などありましたらよろしくお願いします。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 02:49:22 ≫

55

・落下者の捜索
・捜索活動時/救助成功後のナラカの混沌に対する対策
・三号艦との連絡

あとは
・指揮艦への連絡(定時、緊急)
とかかな?折角だし、それはライオルドに任せても良いだろうか?


便宜上【救助班】という名前をつけさせて貰うね

少し通信関係が曖昧なんだけど、多分、パワードスーツもプラヴァーも
無線連絡は使えるだろうと言う事で、もしも捜索中に一旦分散する場合
【救助班】で通信網を確保している人物同士で、連絡を取り合う事にしよう

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 02:50:51 ≫

32

三号艦の件は、僕の方で三号艦と常に連絡を取るようにするけれど

僕が、必ずしも全員の側にいられるとも限らないので
もし三号艦から特別な連絡があった時は、【救助班】のメンバーに
無線で情報を伝えるので、傍にいる通信網を持たない人物には持っている
人が、口頭で教えるという事でどうかな?

テオフィロスがいるから、二号艦の都築少佐にはそこから
パートナー通話が出来るし、緊急時にはそちらもあてにしようかな
携帯使えるか不明だけど。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 02:57:40 ≫

31

あ、携帯使えるかっていうのは、龍騎士が携帯電話の操作出来るのかね?って事。

ライオルド・ディオン

ライオルド・ディオン

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 20:30:40 ≫

33

通信の件、了解しました
捜索時散開している可能性もあるので
テオフロス氏の携帯の使用可能かどうかについては
救護班内の連絡手段の確保含め
確認しておいた方が良さそうですね
そちらは自分の方で請け負おうかと思います

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 21:33:30 ≫

24

>天音さん、ライオルドさん

 

通信関係の件了解しました、パートナーのアクションに書いておきますね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年10月31日 21:46:23 ≫

43

遅くなりましたが【救助班】としてこちらで動きます。

イコンのシパーヒで出て、周辺のデカい敵でも出て来た時に備えます。
一応救護の時に何かに利用できればとコンテナも持って行きます。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【巨大な亀裂へ向かう人の相談用・落下者救助他】

≪ 2011年11月01日 01:25:58 ≫

62

>ライオルド
じゃあ、そのあたりお願いするね。

GAにした方が良いのか分からなかったんだけど、一応まとまって動くなら
マスターに分かりやすい方が良いだろうと言う事で【救助班】でアクション書いておくね。
樹月や鬼院、一緒になりそうな人はよろしくね