天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【御座船スキーズブラズニル相談用】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

【御座船スキーズブラズニル相談用】

≪ 2011年10月30日 23:48:06 ≫

11

一応、作戦の成功を前提として、御座船側で参加メンバーの人数や
防衛参加がどれくらいいるのか把握しておいた方が良さそうなので

スキーズブラズニルで防衛してたり、面白いこと考えてる人は

問題ない範囲で、予定を教えて貰えると嬉しいな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【御座船スキーズブラズニル相談用】

≪ 2011年10月30日 23:53:38 ≫

35


下船(落選)せずに済んだので、今回も御座船に乗ってるでござるよ。

 

巨大良雄は教導団やイコン乗りの人たちがどーにかしてくれると思うので

御座船に襲いかかっている恐竜に対処するつもり。

 

ただ、この一ヶ月間新鮮なパンツの供給を絶たれていたので

パンツ欠乏症がががががが

 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【御座船スキーズブラズニル相談用】

≪ 2011年10月31日 00:44:16 ≫

26

>国頭
褌ならあるんだけどなw
(まあ、パンツも持ってないわけじゃないけどさ)

あたしの主行動は首のデリバリーで降下中はやる事無いから、
ダブルアクションにならない範囲で炊き差し出も作っておく予定だ。

だから、戦闘中も飯の心配は無いと思ってくれていいんじゃないかな、多分だけど。