天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月01日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジヴァ・アカーシ

ジヴァ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月25日 20:55:16 ≫

33

おつかれさま。

あたしたちは無事(?)フィーニクスのテストパイロットになれたみたいね……

ま、今きてるガイド見ると、テストパイロット以外も乗れるみたいだけど。

 

称号ありがとう、っていっておくわ。

次からが本番ね。ま、頑張りましょ。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 17:29:35 ≫

34

(PL)

黒井MS、参加されたみなさんお疲れ様でした。

 

色々読み間違えていた部分もあってリアではほとんど結果を残せませんでしたが、

顕わになった伝承をみてかなり気になる所がちらほらと。

 

「傀儡」をいくら倒したところで「屍を積む」という表現にはならんだろう、に始まり

なら3行目と4行目の「人」は別物?とすると4行目の「彼の者」と3行目の「人」が同一?

すなわち「大いなる災い」≠「彼の者」?そもそもオリュンポスやヘリオポリスが「彼の地」

というならその伝承を残したのは一体何処なのか・・・?

 

と唸りながらそのあたりを後編で探るつもりでした。が、抽選と言う名のラスボスが・・・!

もう想像しうる最悪の事態が全くの見当違いか同じ心配をしてる人がいることを祈るのみです。

どう転ぼうとも第3世界に参加し続けるつもりですけれど。