天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】ムゲンの大地へと(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月01日 10:30:18 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 14:28:23 ≫

45


蒼学の柳玄だ。

前回に引き続き、幻獣との接触を測ってみようと思う…

調査団が遭遇したというワシ、【シクヌチカ】が気になるな。

 

…一緒に調査してくれる奴を募ってみよう。

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年11月01日 21:20:13 ≫

21

イルミンスール所属の水神です。

パートナーと一緒に神殿の探索に向かおうと思います。

よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 00:06:29 ≫

61

どうも、空大のウィングです

異世界トリップはもう飽きた・・とか言ってられないので、調査団に参加しています
私の勘が神殿へ行けといっているので、そちらの調査に参加するつもりです
そんなわけでよろしくおねがいします

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 08:34:14 ≫

11

・・・葦原明倫館、レギオンだ・・・

 

今の所は件のワシ型の幻獣と接触してみようと思う

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 15:33:38 ≫

44

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

ワシ型の幻獣を探す予定です。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 17:54:15 ≫

45

教導団の源鉄心です。

 

今のところ、神殿東側に回ろうかと思います。
戦闘班か瘴気の除去担当かは、どちらでも対応出来ます。

 

では、よろしくお願いしますね。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 19:51:20 ≫

22

薔薇の学舍の上社唯識といいます。

中継地点を作るための作業のお手伝いくらいしかできないかもしれないです。
でもがんばります。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 21:44:03 ≫

14

皆さんこんにちは!

イルミンスール所属のルイ・フリードです。

私は神殿の西側に探索に行って来ようとかと思っております。

探索系の行動は残念ながら苦手ですが、戦闘系の行動なら(多分)大丈夫かと!

もし行動をご一緒する事になりましたらヨロシクゥ!

(PL:出来ればベヒーモスに関われたら良いな・・)

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 22:16:23 ≫

45

こんばんわ! 蒼学の寿です。

あたしも西か東で幻獣を相手にしようかなって考えてるんだけど、

北がいないようだったら、そっちに回るかも。

一緒になった人はよろしくね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 00:15:21 ≫

61

こんにちわ、イルミンのエッツェル・アザトースです。

瘴気に満ちた聖域・・・背徳的な響きがとても甘美ですねぇ

今回は皆さんのお仕事を手伝いますよ?

 

とても心地よい空気ですが、イキモノには有害なようですからね

 

北側が手薄な様子、我らにお任せを・・・ふふふ

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 01:04:53 ≫

56


蒼学の永井だよ~

 

神殿東側には速い子がいっぱいみたいだし、そっちに回ることにするよ

瘴気除去にも多少は関わるかもしれないけれど、どちらかというと戦闘がメインになるかなぁ

 

よろしくねぇ

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 09:32:22 ≫

22

イルミンスールの蓮見です。

中継地点の確保のお手伝いが出来ればと思います。
よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 09:52:39 ≫

63

鳥人型幻獣ツァン・ダーです。

 

北の方の仲間の幻獣と戯れてきます。

 

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 13:44:28 ≫

42

蒼学の竜螺です

 

狼型とかいるそうなので東へ行こうかと思っております

ご一緒される方はよろしくおねがいしますね

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 17:14:02 ≫

22

蒼学の神崎です。

神殿西側に向かおうと思っています。多分戦闘メインになると思います。

宜しくお願いしますー♪

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 20:21:18 ≫

53

空大の白砂だ。

西側へ行く予定だ。戦闘もできるが、今のところは瘴気の除去に挑戦してみたい。
宜しく頼む。

杉原 龍漸

杉原 龍漸

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 20:45:05 ≫

25

葦原の杉原龍漸と申す

拙者達は西側に行こうと思っているでござる

 

凶暴な虎や熊が出ると言うでござるな

腕を試すいい機会でござるな

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 21:36:21 ≫

41

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は地味に、神殿探索しております。皆さん、よろしくお願いします。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 22:51:57 ≫

14

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

 
神殿東側で戦闘しようと思います。
お馬さん、前回は両手が塞がっていたので不覚を取りましたが今度はそうは行きませんよ!

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 23:35:26 ≫

11

モードレットだ。
六黒と一緒に神殿を目指して移動する。

まぁルート的には3つのどこかに邪魔をすることになるんじゃないか?
あのおっさん次第だが……西側が面白そうだな。
見かけたらよろしくな。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 11:07:50 ≫

33

蒼学の七枷陣や、みんな宜しく。

 

オレは、今回中継地点を確保する為に神殿内を探索する方へ回るぜ。

リデル・リング・アートマン

リデル・リング・アートマン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 13:09:29 ≫

52

パラ実、リデルだ。


私は私の道を行き、成長を引き起こすのみ。それは例え他の世界なんて場所でも変えるつもりは無い。

私の行いを悪と断じるならば。私の行いを是としないのであれば。
…言葉は無意味だ。ただ、腕を以て訴えるが良い。


それと、確たる行先は決めてはいないが恐らくは北に行く事になる。
出会った者はよろしく頼む。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 13:57:29 ≫

54

初めまして。

蒼空学園の双葉みもりと言います。
・・・まだどうしようか考え中で行き先を示唆できず大変申し訳ありません・・・。

と、とりあえず幻獣と会えそうなところに行きたいという事だけは・・・。

宜しくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 14:54:55 ≫

61

天御柱の榊朝斗です

今回北側の方に回る予定です
一緒になる方は宜しくお願いいたします

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 22:30:38 ≫

15

パラ実の毒島である。

 

北側行ってグリフォンと戯れる予定。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 22:35:41 ≫

21

蒼学の瀬島だ。

神殿の西側に行ってみようと思う。
つってもオレはローグであんま戦闘向きじゃねえから
一緒に西側で戦う奴のサポートみたいなことがやれればいいなと思ってる。

火天 アグニ

火天 アグニ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 23:35:21 ≫

45

へいへいどもども、パラ実のアグニだぜっと。

とりあえず俺達ゃ北に行く事にするわ。

理由はまあ、色々とな。

っつー訳でよろしくさん。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 08:01:10 ≫

15

空大のレン・オズワルドだ。

中継地点の構築に動こうと思う。

宜しくな。