空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 21:20:22 ≫

11

(長くなったの二分割)

 

レガートさんはヘルハウンドとの会話描写、ちょっとびっくりしました。
そっちが関西弁で来るとは…w
ヘルハウンドの典型イメージだともうちょっと怖い感じかなと思ってたのですが
気さくでやさしそうなお兄さんだったんですね。


シクヌチカさんとのやり取りはさらっと流れてましたけど、
たぶん、その存在と引き換えに力になってくれたんだろうな…

と思うと、ちょっとしんみりしてしまいます。
続編出発後ですが、何とか彼らの想いに応えることが出来たら良いです。

 

そういえば、シクヌチカさんがワシ型だったときから思ってたんですが、
レラさんともまたいつか、シナリオでお会いできる機会があると良いです。

ではでは、今回も楽しいリアクションをありがとうございました! 続編の執筆も頑張ってくださいね。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月04日 21:18:35 ≫

25

皆さんお疲れさまでした!
…続編も出発してとっても今更ですけど。(ぁ)

 

PL:
風間マスターは執筆お疲れさまでした。

遅延は、人間がやってる以上絶対に無くすことは出来ませんし
あまり気に病まずにのびのび書いて頂けるのが一番かと思います。
…あまりに悪びれず、平気で遅刻常習犯になったりは困りますけどねw

 

こちらもちょっと忙しかったのと
抽選に受かった時点でお腹一杯気味で、薄ーいアクションになってましたが
リアクションは楽しく読ませていただきました。
マスターのリアクションは王道的であまり変に尖ったりしないから、安心して読めるのが好きです。

 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月03日 20:07:05 ≫

34

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

風間マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

 

今回は少し実験的なアクションを入れてみたのですが、やはり無茶なアクションでしたね。

少し形を変えて後編のアクションをかけてみましたし、色々気になる情報からかけたアクションもあるのでリアクションが楽しみです。

 

それでは後編のリアクション楽しみに待っています、ありがとうございました。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月01日 10:30:18 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。