天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】ムゲンの大地へと(前編)」
スレッド 「【シクヌチカ】調査隊」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月01日 14:36:57 ≫

23

蒼学の柳玄だ。

今回僭越ながら、一つ申し出を…


前回調査隊が接触した巨大なワシ型の幻獣、シクヌチカ。

これについての調査を行いたい、ないしは接触を試みたいという者を募ってみようと思う。

凶暴化が起こっていない、人の言葉を話す存在らしい。

出会うことができれば、何か有力な情報がつかめるのではないだろうか…

少人数よりも、何人かで手分けして探した方が効率的だろうと思い、調査隊の募集をしようと思い立った次第だ。

 

途中で凶暴化した幻獣との接触も考えられる。

連絡用のアイテム、戦闘の準備を整えておくことを勧めるぞ。

 

では、よろしく頼む。

レギオン・ヴァルザード

レギオン・ヴァルザード

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月02日 08:36:58 ≫

64

スレ立て感謝する

・・・俺もシクヌチカとやらとの接触を試みようと思う

 

連絡手段としてはHCを所持しておこう

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月03日 21:44:21 ≫

12

参加表明しまっす!

シクヌチカの事は、私も資料を読んで気になっていたからね~。

 

私は乗り物に乗って、上空から捜してみようと思う。

もちろん、飛んでいる幻獣への対処も込みで!

接触できるといいなぁ

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月04日 14:16:16 ≫

35

表明が遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・。

今からでも大丈夫でしょうか?

できれば、シクヌチカ様とお話できればと思ったのでこちらのスレに書き込みさせて頂きました。

お話ができる方であればきっと解決策を一緒に考える事ができると思いますので・・・。

 

連絡手段ですか・・・私もレギオン様と同じくHCを所持して行く事にしますね。
きっと、誠心誠意お願いすれば、相手の方も答えてくれます・・・よね・・・。

お会いできると良いのですが・・・。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月04日 15:39:29 ≫

45

【PLより】

背後より失礼します。

勝手かなとも思ったのですが情報はできるだけ開示できたらと思っておりましたので、連絡できる人には連絡を入れるという感じのアクションをいれさせて頂きました。

勝手なアクションを書いてしまい大変申し訳ありません;
何かあればキャラメール頂けると大変嬉しいです。

宜しくお願い致します。

後になって書き込んでるのに勝手なことをして本当に申し訳ありませんでした;

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月04日 22:08:59 ≫

25

こちらで参加させていただきます。

ご一緒の皆様、宜しくお願い致します。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月04日 22:40:33 ≫

54

参加表明を出してくれた皆、協力感謝だ。

申し遅れたがGA名【シクヌチカ調査隊】で行こうと思う。
そちらでアクションに記載してもらえれば確実だが、こちらでもMCの名前をアクションに盛り込んでおくからな。
…すまん、こちらからのその旨の連絡が遅れてしまった。


以下PL:
みもりさんへ
ご協力ありがとうございます!
その方が調査も円滑に行えるはずですので、もちろんそのアクションも歓迎です!
こちらも対応が遅くなり申し訳ありません…
GAの成功を目指してお互い頑張りましょうっ

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:【シクヌチカ】調査隊

≪ 2011年11月06日 00:25:09 ≫

54

【PLより】

>柳玄さん

こちらこそ、返信が締切を過ぎた後で大変申し訳ありません;

GA名了解しました。

皆さんの名前を書くには文字数が足りなかった為、参加した人と希望した人という感じのアクションを書かせて頂きました。

自分の集めた情報はできるだけ開示できるようにはしたいと思っておりましたので宜しくお願いします。

では、シナリオでお会いしたら宜しくお願い致します。