天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「いけないご主人様・お嬢様をねじ伏せろ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月02日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カイナ・スマンハク

カイナ・スマンハク

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 11:57:20 ≫

51

んっと、俺は「ひつじ喫茶(※執事喫茶)」に行くんだ。

だから、同じひつじになるやつと、遊びに来るやつ、よろしくな(にっ)

 

りっぱなひつじになるぞー! おー!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月02日 20:26:23 ≫

12

よろしくお願いします。

 

メイドさんを困らせたり粉をかけるような不届き者はぶっとばs

・・・成敗しようと思います。

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 12:56:43 ≫

41

イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です♪

私が朔夜さんに嫌がらせをしたいので、
あーちゃん(LC3)を連れて執事喫茶の方にお客さんとして行こうかなって思ってます。
私は朔夜さんではないので、カップの銘柄とか茶葉の種類を聞かれても存じ上げません♪知りません♪
という訳で、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします♪
何方か引き止めて聞いていたら、ごめんなさいね。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月03日 13:14:40 ≫

26

フハハハ!秘密結社オリュンポスの大幹部、天才科学者ドクター・ハデスだ!


ネオ秋葉原に、我ら秘密結社オリュンポスも『秘密喫茶』を出店しようと思う!

「どこにあるのかわからない秘密の喫茶店」がコンセプトだ!


ぜひ、場所を探し当て、来店して欲しい!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 20:14:07 ≫

12

まいどーめーりんかーんのセイルーンです。

ウチのデカピヨ連れてイコン喫茶にて働こーかと思っております。
イコンじゃなくて巨大生物だけどまーなんとかなるだろーみたいな?

衣装は貸し出してくれるみたいなので思う存分コスプレさせちゃおーかなーとか思っております。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 11:19:11 ≫

61

天御柱のルシェンです

どこかの喫茶店にいると思いますよ
それともう一つ・・・

海京の噂の子が働かせます!!(超重要
ただし変な事をしようとしたら・・・消しますよ?(笑顔

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 21:03:10 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は執事喫茶の方にパートナーと一緒に居ます。
困ったお客様が多いようだけど、何とか上手くやり過ごしたいねぇ。
よろしくですよ。

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 01:11:21 ≫

14

蒼空学園のプロレスラー結城奈津だ!

よろしくなっ。

 

メイド喫茶でバイトだなんて中々イカした変則マッチだね。

ヨッシャ!いっちょあたしがプロレスでおきゃk…もといご主人さまをおもてなししてやろうじゃないさっ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 02:08:40 ≫

26

よっ、蒼空学園の鈴木周だぜ。よろしくな。

メイドさーん!俺だー!結婚してくれー!

…じゃなかった、今いっくぜーっ!待っててくれよなーっ!!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 02:24:50 ≫

15

うーむ…。

イコン喫茶で働けとラブにいわれてやってきたのはいいが…。


『いらっしゃいませ、ご主人様。

 ただいまコーヒーをお持ちいたします。』


…求められているのはこういう事でいいのだろうか…。

…ドラゴランダーと相談してみるか。