波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月02日 21:13:11 ≫

45

このGAの目的達成のために前編と後編で動きやすくするのが目的です
ゆるめのGAなので気軽に参加できるようにしたいと思っています

そのため「GAを組んで目的を共有して意志を示す」ことになります

・ガンマン大会に勝利して無法者達への抑止力になる
・第四世界を調査する

この二つの目的でGAをしたいと思います

ガンマン大会で動く人と調査で動く人が連携できる土台を作り後編への布石になれるように頑張りたいと思います

今回の前編では上記の二つの目的で動くのであれば、最低限の約束事以外は何か行動の制限はありません


・約束事=GA参加者同士、手に入れた情報やシナリオで達成できたことを報告し合う

以上になります
意図するところは情報の共有とそれぞれの立ち位置の確認になります
また、アクションがしやすいように私の方で皆さんの行動の成果をまとめる役をしたいと思っています

書き込む時に「ガンマン大会」か「調査」のどちらかで動く旨を書き込んでいただけると助かります


追記
GA名は後ほどになります

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月03日 12:16:16 ≫

24

スレ立てありがとうな。

ええと、一つ確認なんだが、ガンマン大会の開催は「後編」で、今回はその前準備、つまり

・ジャンゴに味方してライバル(=サンダラーの犠牲者)を減らす
・ジャンゴ配下の無法者の凶行を阻止する

大筋ではこの二択になると思うんだが、その認識で良いんだな?
今回ジャンゴ側についた奴の中には情報収集やおとり捜査が目的の者もいるみたいだから、水面下であれば彼らとも情報共有は可能だと思う。

でもってあたいは、挨拶スレでも表明した通り「ジャンゴ一味の凶行阻止」で動くことにするぜ。
出来れば後編でもガンマン大会に出場したいと思うが、こればっかりは今回の結果と抽選運次第だからな……。

お互い良い結果が出せるよう頑張ろうぜ。

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月03日 20:51:17 ≫

54

えっと、蒼学の巳灰四音です

ボクは戦闘は苦手――というか、職業的に不利だから、情報収集でもしようかなって考えてる
サンダラーについて、調べていこうかなって

彼らだって人間だから、考えがあると思うんだ
んで、あわよくば、大いなる物の封印手伝ってくれないかな~なんて

ってことで、みんなよろしくね?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月04日 00:08:11 ≫

45

>狩生 乱世さん
 ジャンゴ関係はお願いできるかな?
 ガンマン大会の前にジャンゴの動向が確認出来ることは大きい成果になると思う

>巳灰 四音さん
 第四世界の調査ではサンダラーは外せないと思います
 アナタが感じたことを信じて進んでみてください

俺の方は街の何処かに部屋を借りて拠点を作る予定でいる
余力があれば、俺自身も動くと思う

GA名なんだが【ピースメーカー】と言うのはどうだろうか?
銃の名前でもあるが、意味的にはいろいろと取れるので……

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月04日 10:27:07 ≫

41

牙竜はスレ立て御疲れ様。


この第四世界は

無法者を取り締まることなんか腑抜けのシェリフにはできない

との事なので、ちょっと保安官補に就職して来るわ(実際に法を執行するのは保安官(シェリフ)では無くて保安官補だから)
保安官補任官が無理なら「ザ・テキサス・レンジャーズ」みたいな民兵組織を編成して事にあたろうかと。
やる事はジャンゴの手下が無法を働けば、この世界の流儀に則って公正に取り締まり、ガンマン大会の運営を円滑に進める事で街の安全を担保して住民の信頼を得る、こんな所かしら。

GA組めるかは解らないけれども、取り敢えずアクションでバッティングしそうな所もあったので行動表明までに。

調査の方に関しては此方が安全を確保している間にやってくれればと思うわ。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月05日 01:04:36 ≫

42

>牙竜


GA名【ピースメーカー】了解したぜ。
実際のアクションは戦闘がメインになる予定だが、何とか情報収集にもつなげられるよう、
色々と考えてみるわ。

巳灰 四音

巳灰 四音

Re:【GAのお誘い】第四世界のために出来ることを!

≪ 2011年11月05日 10:06:04 ≫

33

>武神さん

GA名了解 ピースメーカーね

ありがとう、そうやって言ってもらえると嬉しいよ
ボクが思ったとおり、やってみようと思う
何か言い情報がつかめるといいな♪