天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対ブラッディ・ディバイン【お願いします】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対ブラッディ・ディバイン【お願いします】

≪ 2011年11月03日 11:17:04 ≫

44

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです

 

こちらの目的は

・ブラッディ・ディバインを撃破する

・ブラッディ・ディバインに組する敵に対してのカウンター

※来るか分からないので空振る可能性はあります

 

くらいでしょうか。優先度【中高】?

※目的や優先度はあくまで自分の主観によるものです

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも表明して頂けると有り難いです

新たなアクションのヒントになるかも?

 

時系列的には不浄妃退治よりも前になります。

ここで撃破しておかないとメイン目的の不浄妃退治の際に

邪魔されてしまう可能性も懸念されます。

不浄妃に人が割かれすぎ無いよう、

人数配分をこちらにもある程度は振れた方が良いかもしれません。 

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。


沙 鈴

沙 鈴

Re:【協力】行動表明@対ブラッディ・ディバイン【お願いします】

≪ 2011年11月03日 21:40:19 ≫

32

教導団の沙鈴です。

当方は対ブラッディ・ディバイン行動ではなく、ガイドに記載されております「探索隊の士気低下」への対応で動く予定です。
「探索隊の士気低下」は全体に影響が及びますので、こちらのスレッドにも記載させていただきます。

もし、別スレッド『 【連携のお願い】“ある種のステータス異常”への対処について。≪耐軋轢≫』に記載の提案にご賛同いただけるなら、
アクション欄に≪耐軋轢≫の記載をお願いできればと思います。

ご検討の程、よろしくおねがいいたします。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【協力】行動表明@対ブラッディ・ディバイン【お願いします】

≪ 2011年11月03日 23:51:58 ≫

62

薔薇学、大久保です。

前回の流れからも、「ここ」がメインになるかな、僕は。

 

んーと、あと、モンダイの大尉殿なぁ。

刃向かってこない部下や味方にはこれまで鞭やなんかが散々振るわれてるけど、任務遂行のためには明確に倒さねばならん「敵」相手には使われてないのが、個人的には気に食わんのね。

 

勿論、僕らを「消耗品」と公言してるところも気に食わん。

鞭にビビる、「飼いならされた猛獣」をナンボつこてたか知らんけど、獣ならざる人間様には関係あらへん。

 

いっちょ前線に出さして、お手前拝見した上で、この後も従えるかどうか見極めたいか、と思てるねん。

面子大事にしてはるんやったら、そこそこは戦えるやろけど、そこは・・・なぁ。

 

大尉殿との関係修復のきっかけ・軋轢解消のきっかけは、時系列的にはやめの方がええんと思うんで、とりあえず、僕の行動の方向だけ喋っとくわ。・・・失敗したら、ゴメンやで(苦笑)。

 

ほな、また。

七枷 陣

七枷 陣

Re:【協力】行動表明@対ブラッディ・ディバイン【お願いします】

≪ 2011年11月04日 14:25:30 ≫

22

前回の流れ的に、オレはこっちで九龍打破の為に動くと思う。

軋轢が初期で解消出来てる事を祈って行動させてもらうわ。
一応、効果薄だとは思うけど味方他校NPCを巻き添えにしないよう

足掻けるだけ足掻いた上で九龍をぶち倒せればええんやけども…。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【協力】行動表明@対ブラッディ・ディバイン【お願いします】

≪ 2011年11月05日 21:54:17 ≫

32

俺も此方の方向で行動するつもりだが、戦闘はメインではない。

最良の結果を模索してみたいと思っている。