天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月04日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 20:41:58 ≫

53

まいどー明倫館のセイルーンです。

石をどつきに行きます。何があってもとりあえず一発だけは石をどつこーかと思っております。
その後は「石を肉に」が有効なのか気になる所。
まあ元に戻っても亡骸が一つできるだけですが、それで瘴気が治まればそれに越したことはないですし。

埋葬なり封印なりしてなるたけ破壊はなしで行きたいかな~とか思っております。

シャルロット・ルレーブ

シャルロット・ルレーブ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 20:57:59 ≫

34

蒼学のルレーブです

 

取りあえず結末まで見守ってることにします?
特に何も考えてないというのは内緒

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月04日 21:38:01 ≫

34

教導団の源鉄心です。

 

モンスター化した村人の確保と保護に当たりたいと思います。

…モンスター化した後の記憶が残ってなければ良いんですけどね。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年11月05日 20:10:09 ≫

63

葦原明倫館の、九十九昴と申します……宜しくお願いします……

……私は、神殿へ潜ろうと思います……瘴気対策は、可能であれば、していきます……

でも、すぐにどうする事もできず……道を阻まれた時は……容赦、するつもりはありません……

……しかし、石をすぐに破壊する気には……なれませんね……声が届く、可能性があるのなら……

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 12:18:14 ≫

13

天御柱の榊朝斗です・・・

・・・僕のパートナーが行方不明です
その為何処かで探してると思います・・・

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 15:24:51 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。

 

此方も神殿内に入ろうと思います。村人を助けるにしても、石の事をどうにかして解決しなければ意味がないと思う。

宜しく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 20:40:31 ≫

12

百合園のレキだよ。

ボクはモンスター化した村人の解毒を担当するよ。
こっちを抑えて、神殿に行く人を先に行かせなくちゃいけないもんね。
よろしくなんだよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 20:51:23 ≫

43

こんばんわ、イルミンのエッツェル・アザトースです

 

ふふふ、嘆きの石ですか。

なんとも興味深いモノですね、私の研究意欲を刺激するに十分ですよ。

これは是非とも「欲しい」ですねぇ。

 

邪魔になるモノには容赦致しませんのであしからず・・・

 

(PL:こんばんわ、エッツェルPLッス

今回は石を手に入れようと動くッス

石を壊そうとする方々と敵対することになると思いますッス

モンスター化した村人も容赦なく攻撃対象となるッス

宜しくお願いしますッス~)

白木 恭也

白木 恭也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月06日 21:40:55 ≫

25

薔薇学の白木恭也です。よろしくお願いします。

村人の保護・確保(というか回収?)を中心にやろうと思っています。

倒された村人を神殿内に放置というのもよくないよなぁと思ったので。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 02:31:08 ≫

22

葦原明倫館・・・じゃねぇや、天学に出向中の紫月唯斗だ。

ま、何かを捨てて別の何かを得るってのは道理だが・・・


一人位、何も捨てないで全部求めても良いよな?

斎藤 ハツネ

斎藤 ハツネ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 22:23:41 ≫

41

パラ実の斎藤ハツネなの。

 

クスクス…悲しい歌声に惹かれて来てみれば…なんだか楽しそうなの。

せっかくだから、ハツネは石のお姉ちゃんの味方するの。

よろしくなの。

 

PL

フィリナさんの味方として行動するので、一部の方を除いては敵対する事になると思います。

なので、石を破壊しようとする方とは出会ったら、よろしくお願いします。

 

まあ、もし瘴気で狂ったとしても元から狂ってるキャラなのでやる事変わらないでしょうけど。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月07日 23:35:55 ≫

61

 ご苦労様です!葦原の、大洞 剛太郎であります。自分は何はともあれ、石を破壊しに行くであります。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月08日 06:45:26 ≫

11

今更ですがご挨拶を・・・

イルミンスールのレイナです・・・

今回は・・・そうですね・・・石を破壊するにしても浄化するにしても・・・

邪魔をされては満足にことを運べないでしょうから・・・

私は露払いの方を担当しようかと思います・・・

・・・といっても相手が露とは限りませんが・・・

・・・まぁできる限りは善処いたしますのでよろしくお願いいたします・・・