天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】浮遊要塞アルカンシェル(後編)」
スレッド 「イコン編成スレ(空京方面)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

イコン編成スレ(空京方面)

≪ 2011年11月06日 11:10:53 ≫

21

前編に続いて編成スレ。

今回はアルカンシェルと空京方面に分かれてるから、スレも分けてるよ。

こっちは空京で自警団に協力する人向け。

 

状況を整理すると

一.空京にミサイルどっかん。混乱しまくりで治安ヤバい

一.ミサイルの次の狙いは本渡方面の鉄橋。

一.そして狙われてる鉄橋の上にはハイジャックされた列車with理子ちゃん。超ピンチ。

 

こっちは小隊組んでドンパチより、重機的な使い方が中心になるのかな?

アルカンシェルの方はボクらが指揮官にされてたけど、こっちも誰か代表を立てた方がいいかもね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:イコン編成スレ(空京方面)

≪ 2011年11月06日 11:39:15 ≫

32

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

プラヴァー【LSSAH】に搭乗し、エミリア・ヴィーナの【ノルトラント】と共に、
空京に飛来するミサイルの迎撃にあたります。

 

ミサイルが飛来してくるコースにもよりますが、
空京市内(駅、宮殿、天沼矛)はカバーできても、
鉄橋に向かって飛んで来るミサイルには追い付けない可能性がありますので、
イコンに搭乗されている(又は、イコンに搭乗する事が可能な状況にある)PCさんのご協力をお願い申し上げます。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:イコン編成スレ(空京方面)

≪ 2011年11月09日 20:44:41 ≫

12

百合園女学院の神楽坂 有栖です

 

ミルフィと一緒に【ホワイトラビット】に乗り込み

空京に飛来するミサイルを迎撃、空京の防衛に参加、協力しようと思います

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:イコン編成スレ(空京方面)

≪ 2011年11月09日 21:00:01 ≫

52

天御柱の十七夜だ。

アルカンシェル周辺スタートだけど、
見た感じ、鉄橋の方の防衛が手薄みたいなんで、そっちに回るわ。
多分、ミサイルと追いかけっこか並走しながら迎撃する感じ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:イコン編成スレ(空京方面)

≪ 2011年11月09日 23:57:56 ≫

31

>神楽坂 有栖さん
>十七夜 リオさん
お二人方とも、ご協力有難うございます。

 

これで、ミサイル攻撃が予想される地点の全て(鉄橋と空京市内の3か所)に、
最低でも一機のイコンが配置されている形になり、ホッとしています。

 

宮殿と鉄橋の防衛、宜しくお願い申し上げます。