天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「優子さんと、浚われた花嫁(救出と、☆の方の行動宣言他)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

優子さんと、浚われた花嫁(救出と、☆の方の行動宣言他)

≪ 2011年11月06日 13:32:21 ≫

65

そんなわけで、僕も拉致られ側なんだけど。

☆(拉致された花嫁のパートナー)が一緒に拉致されてるのか

それとも救出その他で動くのかの

相談と行動宣言の場に使ってもらおうかなと思って。

僕のパートナーは、

【拉致されない】側を選択するよ。

後、僕はたまたま【銃型HC】を所持してる。

つけっぱなしだったからオートマッピングはされ続けてると思うんだ。

重度の貧血と同じ状態で指一本動かせないけど

どうにか根性とか、気合とか、何か全く似合いそうにもない物を発揮してマップデータの送信を試みようと思う。

【要塞内部の銃型・篭手型両HC所持】の方に無差別送信する予定だから

もしも成功すれば場所の特定に役立つと思うよ。

あ、うちのアレクスが銃型HC持ってるから、成功すれば他に誰も持ってなくても猫から情報は回ると思う。

まあ、前提条件が厳しいからあてにしてとは言えないけど

足手まといで終了したくはないから頑張ってみるよ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:優子さんと、浚われた花嫁(救出と、☆の方の行動宣言他)

≪ 2011年11月07日 23:59:58 ≫

11

おっす、俺も前回LCがまったから顔出しさせてもらうぜー。

俺の場合はあの状況でLCのライゼを守ろうとしない訳がないから、見事に一緒に捕まってる状態で参加することになるな。

ただ、その場合に新しいLCを追加して良いみたいだから、メインの行動は追加したLCの動きになるな。

んでだ、その新たに追加したLCは何処からスタートして良いのか?(アルカンシェルの中に共に居た事にして良いのか、それとも外から突撃することになるのか?)運営に質問したから、正確な行動内容はその答えが返ってきてからだな。

セラフィーナ・メルファ

セラフィーナ・メルファ

Re:優子さんと、浚われた花嫁(救出と、☆の方の行動宣言他)

≪ 2011年11月08日 01:09:18 ≫

22

リュミエールさんスレたてありがとうございます。

挨拶掲示板で鳳明も言っていた通り、

パートナーである鳳明はワタシとは別行動を取り、引き続きブライトオブラグーン探索をします。

尚、前編の最終ページでの名簿では連絡役としての●印が付いておりましたが、

テレパシーを使うべきワタシがこのような状況ですので、今回外部との連絡役としてはお役に立てそうもありません…。

ちなみに、ワタシ自身の今回の行動は心情と解放された場合何をするか、というモノになりそうです。

まだ具体的な形にはなっておりませんが…。

何とも苦しい状況ですが、お互いに頑張りましょう。