波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【ニルヴァーナへの道】浮遊要塞アルカンシェル(後編)」
スレッド 「要塞側相談用(操作室)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:要塞側相談用(操作室)

≪ 2011年11月10日 04:38:33 ≫

43

よくよく考えたら、自分の立ち位置だとルシンダさんが攫われた事は

分からない気がしてきたので、こっちに回ります~。

開始位置から割と近い感じなので、出来る限り露払いしておくよ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:要塞側相談用(操作室)

≪ 2011年11月10日 01:05:41 ≫

56

こちらも遅れましたが了解です。

それでは操縦はお任せしてよろしいでしょうか? こちらは操縦室までのルート確保とクリアリングをメインに行なっていきますね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:要塞側相談用(操作室)

≪ 2011年11月09日 21:51:21 ≫

21

ギリギリでわりぃ、刀真の方から頼まれてたのと全然人手が足りなそうだからこっちに回らせてもらおうと思う。

役に立つかはわかたないけど、【イコン操縦】が多少役に立つかもしれねぇ。

格納庫方面から合流予定なんで、わりぃけど暫くもたせてくれ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:要塞側相談用(操作室)

≪ 2011年11月09日 15:55:55 ≫

54

アクションはとりあえず書き終わりました。

手前側の階段室を駆け上がるルートで操縦室に向かい、操縦室内の敵をクリアリングしてから操舵を行う感じとなります。他に操縦室に向かう方の表明がなければこのまま決定となる予定です。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:要塞側相談用(操作室)

≪ 2011年11月08日 12:45:54 ≫

13

自分はこっちに向かおうと思います。

とはいえ操縦系スキルや扉だけ破壊出来るような小回りの利くスキルがないという問題が。

 

操縦代わってくれる人がいれば部屋までの血路を切り開く方面も出来ます。

樹月 刀真

樹月 刀真

要塞側相談用(操作室)

≪ 2011年11月07日 00:02:49 ≫

23

操作室へ向かう人達で相談できればと思います。

 

位置は上層の左端中央です、警備、通信機ロボットが配備されています。

 

操縦を手動に切り替える装置があります。
※手動に切り替えても、制御室からの干渉により操縦出来ない可能性有り。