天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年11月09日 10:30:02 ≫

51

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジヴァ・アカーシ

ジヴァ・アカーシ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月01日 22:41:08 ≫

55

おつかれさま…ご馳走様の方がいい?

(P:バーベキューパーティ参加させてもらってありがとう、とツンデレ語でおっしゃっているようです(死)

 

…報告、聞いたわ。

あれが素なのか演技か知らないけど、ドロシーにはまだ何か秘密がありそうね。

 

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月02日 11:14:12 ≫

62

 (PLより)

 高久マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は、コレットが嬉しそうで良かったです。やはり妖精の世界は、こうでなくちゃ。

 次回も妖精の村におジャマします。それでは。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月12日 23:17:52 ≫

22

高久マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

 

和やかな雰囲気に仕上げて頂きありがとうございます、アクションをもう少し絞れば良かったかな?と感じたので次の機会があれば絞り込んでアクションをかけたいと思います。

 

楽しいリアクションをありがとうございました。