天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古戦場に風の哭く」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月09日 10:30:08 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カガリ グラニテス

カガリ グラニテス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 07:25:59 ≫

43

あー……。

ソーマと海里さんとダボが、

なんかどっかに出掛けてったなー……。

 

ソーマとダボは解るが、なんで海里さんまで……?

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 19:56:53 ≫

41

取敢えず、手向けに花束くらいは持っていくわ。

アタシには最後を見届けるくらいしか出来ることないし。

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 22:15:08 ≫

22

大好きな

ママとパパ

そーたや授受、美羽

あたし、全力で頑張るから!

 

(……おねえちゃんの記憶からあたしがいなくなって

影龍だけが残っているのを知ったの)

 

だからもう何も恐くない

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月10日 22:39:32 ≫

42

エッツェル・アザトースです、宜しく。

 

無念が爆発する様も見ものだとは思いますが、

今回は大人しく成仏していただきましょうかね・・・

 

力押しではなく、無念を晴らせるよう趣向をこらしてあげるべきですねぇ

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 01:59:22 ≫

11

できることならこのまま残しておきたいんだけどなぁ。

何で駄目なんだろ。

 

……あ、僕、ニコだよ。

思ったよりは優しそうな人も居てちょっと安心したよ。
この村に居る少しの間だけ、宜しくね。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 11:30:12 ≫

62

蒼学の柳玄だ。

…うん、怖がってる場合じゃないよな…何とかして浄土へ送ってやりたいものだが……

そうだな…相棒、お前にも手伝ってもらうぞ。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年11月11日 21:59:19 ≫

23

ども、蒼学の緋山政敏です。よろしくです。

 

そですね。戦士と戦います。名前、聞いときたいからさー
てな所ですかねー。

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 00:43:49 ≫

34

パラ実の大石鍬次郎だ、よろしくな。

 

…まあ、奴等には同情するし、恨み辛み残した気持ちも理解できる。

だから、奴等の納得行く成仏が出来るなら、本当ならそれに越した事はねぇぜ。

 

…だが、生憎俺は仕事に感情持ち込んで手心加えるつもりはねぇし、それは「契約違反」になるからなァ。

…悪りぃが、誠心誠意無理矢理にでも…「成仏」してもらうぜ?

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 11:24:41 ≫

25

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
村人の無念を晴らしてやりたい。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 18:49:09 ≫

34

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

戦士と戦うつもりです。

結城 奈津

結城 奈津

Re:あいさつ

≪ 2011年11月12日 22:24:14 ≫

15

蒼空学園の結城奈津だ。

子供たちの魂と遊んであげようと思う。

よろしくな。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 00:36:18 ≫

22

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

悲しみにくれる村人の霊が無事にあるべきところにいける様に趣向を凝らそうと思っています

それでは、よろしく。

シェスティン・ベルン

シェスティン・ベルン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 03:28:48 ≫

35

蒼学のシェスティン・ベルンだ

 

戦士の霊と戦う。
・・・我はただ、戦いを望むのみだ。他意など・・・ない

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 04:27:22 ≫

44

蒼学の風森です。よろしく。

ちょいと自分の存在意義に疑問を抱きながら、
戦士の皆さんと拳で語り合おーかと思います。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 06:59:16 ≫

55

蒼空学園の神崎優です。村人達が少しでも解放されるようにしてあげたいと思う。宜しく。

アルカネット・ソラリス

アルカネット・ソラリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 22:04:51 ≫

36

あたしは歌の力を信じています。

 

どれくらいの魂を鎮めることができるのか、わからないけど、頑張ります!