波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「後編からの参加者が要塞や列車内から開始するアクションの可否について」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

後編からの参加者が要塞や列車内から開始するアクションの可否について

≪ 2011年11月09日 13:05:31 ≫

61

川岸マスターのマスターコメントで、後編からの参加者が要塞や列車内から開始するアクションの

可否についての追加がされていました。

以下のとおりです。気になる方は川岸マスターのマスターコメントを直接ご確認ください。

>◆後編から作戦に加わりたい、でもどうしたらいいのか分からない。
>後編からの参加者(追加LC)は、要塞や列車内にいるとして行動できるか?

>援軍に協力する。自分は〜を担当したい。
>などと書いていただければ特異な行動でなければ、問題ないかと思います。

>要塞にいるメンバー、及び列車内にいるメンバー、特殊な状況にあるPCは、前編に参加しそれ>につながる行動をとったPCのみとなります。

>追加LCに関しては、MCが行動可能な状況でしたら、悪魔LCを召喚するなどといった行動で>側に呼ぶこと等は可能かと思います。