イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』その2」 への投稿 (全 145件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

Re:仮称『イルミンスール魔法戦闘航空団』その2

≪ 2009年09月07日 09:35:43 ≫

54

そして諸事情により私がスレッドを少し流しますね。

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年09月07日 18:59:11 ≫

41

頭茹った~は流石にRPとしても過激過ぎましたね。

シャロに代わり関係者の方に謝っておきます。申し訳ないです。

…そして発言が自重出来ない私。裏雑談スレを高速進行スレとしてサルベージしようかなあ。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月07日 19:30:02 ≫

15

菫:

何があったのかと思ったわっ うん、ちょっと、まああれよねっ でも、冠を守ろうってのを横

取りしようってんだから、あたしたちも悪って言えば悪よね。でも、4人であの人数を足止め

や一網打尽にするのを考えるよりは、純粋に不意をついて奪うほうがいいと思うわっ 

って、ここで相談してる時点で筒抜けなんだけどさっw で、冠にしよって宣言しちゃったの

に、でも、ちょっと思ったのよ。昨日さ、校長会議の警備ってザルよねって言ったんだけ

ど・・・ あたしたちこそ、アホだわっ だってさ、一校だけに警備を任せて、それ以外の学校

の生徒は完全武装解除でしょ?その銃口があたしたちに向かないって言いきれる?校長

とか婆さんなら、なんとかしちゃうだろうけど。百合のとこの校長なんて、ひとたまりもないで

しょうね。教導団には、あたしも手伝いに行ってるけど、あそこ、他校生を義勇隊なんて体

のいい名前つけて懲罰部隊作るところよ?失敗したほうがいいけれど、それに備えておく

のも悪くない気がするわっ どう思う?

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月07日 20:00:19 ≫

65

中の人曰く、あたしみたいなキャラのRPを維持しようと思うと、絶対謝れないそうよ。綾乃の存在は助かるわ。

まあそうね。こういう企みをするんだったら、まずIRCなりWikiなりMessengerなりを用意すべきだったわね。女王器が剣と冠だけとは考えづらいし、航空団の飛行能力を存分に発揮出来るのを狙いましょ?

で、「聖冠を強奪しようと思ったけど、あなた達の守備が予想以上に堅くて断念した。だがその過程でこのような攻撃手段や作戦を考案したので参考にされたし」って連中に教えてあげるのも悪くないかも。
 菫の意見とかも考えると、校長会議の方が面白いかも。確かにこの校長会議、実は恐ろしくメチャクチャで杜撰なのよね。その辺りを“聞こえるように”ボソッと指摘してあげて引っ掻き回す方が楽しそうだし♪菫の異存がなければあたしと綾乃は校長会議スタッフで確定したいんだけどいいかしら?

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月07日 21:26:10 ≫

15

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ?

俺はPの端数のせいでシナリオに使うPが変えないから参加できないと思ったら、“Pの価格設定の変更が告知されていた。”

な、何を言っているかわからねぇと思うが、俺自身なにが起こったか分からなかった。

とりあえずあさってあたりに歓喜の震えながらお財布持ってポイント買いに行きます。(爽

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月07日 21:57:11 ≫

56

菫:

うん ってか 普通に考えて、あれっておかしいわよねっ 魔法戦闘航空団として校長会議

の秘密裏的な護衛をしましょっ 表向きの役職も考えて、会議にもぐりこまないとねっ 何も

なければ、ないでそれにこしたことはないと思うしっ 依頼掲示板でも募集したほうがいい

かな?鍵開け技術とか光学迷彩とか使える人いるとすんごく作戦の幅広がるのよね。

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年09月07日 22:27:54 ≫

24

そういえばイルミンスール校長スタッフは既に相当数故(見た感じ4~5人?)、落選率が高いですね。

そうなるとサポートスタッフとして潜り込むのはどうでしょうか?校長の身辺にいられないのが欠点ですが、校長スタッフの方はそれなりに優秀そうです。

彼らと合流すれば校長に貢献出来るのではないでしょうか?

それと『魔法の箒は武器じゃない』ので持ち込み自体は可能という理屈は通るのでしょうか?

緊急事態が発生した場合、『箒に椅子や重量物を括り付けて体当たり』は非武装状態でもかなり強力な攻撃手段だと思いますし、校長と超ババ様を後ろに乗せてビルのガラスを突き破り、安全地域まで脱出することも出来ます。

ただ非常事態でも撃墜されるかどうか、ここが問題ですね…

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月07日 22:55:33 ≫

56

菫:

おー アルビスも参加できるかもしれないのねっ 参加してくれるなら心強いわっ でも、無

理はしなくてもいいからね?>アルビス

そうね、サポートスタッフでいいと思うわっ 会議に潜り込むなら議事録録る係りとかありよ

ね?それと、そうね箒・・・持ち込みしたいところよねっ 箒はどうなのかしら?非常事態で

も撃墜される可能性は考慮したほうがいいかもねっ むしろ、撃墜の可能性の方が高いと

思ってもいいかも?あー あたしとしては、校長と婆さんは放っておくつもりっ あの二人な

ら、放っておいても勝手に脱出するでしょ?きっと。それより蒼学と百合、それに薔薇ね。そっ

ちの恩を売っておく方が今後に得策だと思うわっ

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月07日 23:13:51 ≫

32

大丈夫、無理はしない。

魔法の箒は持ち込み出来るんじゃないかな、武器や鎧じゃないし。

あと、俺もマイ・ゴット(校長)と先生(超オババ)のお二人は放って置く……と言うものアレだけど、あんまり気にしなくて大丈夫な気がする。二人なら逃げられるだろうし、単独で飛行もできたはずだしね。

でも、お二人の性格から考えると……その場で迎撃に移りそうな気も。

その場合はお側に居ても良いと思うな。

他校恩を売るのはありだと思うけど、問題は本来護衛に当たってる教導団だよなぁ。

敵になった場合なら、まぁそのまま迎撃すればいいんだろうケド、本来の敵がきたら共同戦線はることになるんだよね。

自分たちの校長なら任せろっていえるんだけど、他校なら教導団は頭硬そうなイメージがあるし譲ってはもらえないだろう。

その場合、協力する相手は他校生で赤の他人、足の引っ張り合いになる可能性も考えないと。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月07日 23:24:54 ≫

13

菫:

んー いや、外敵が来たならそれでいいのよっ あたしが警戒したいのは、むしろその警備

担当の教導団の方ってこと。一校だけが、武装していて、他校生は全員武装解除。この状

況ってやばくない?ってこと。だから、はずれの方がいいんだけど、一応の警戒をしておこうっ

てことよっ 正直、教導団の他校生への対応を見ると、あんまり信用できる学校じゃない

のよね・・・・>アルビス

箒はそうね 見た目を普通の箒にすれば持込みできるかしら?でも、あれが乗り物なのっ

て、もう有名だろうし、いらないトラブルを起こさないようにするなら掃除担当としてじゃない

と、持ち込むの難しいかも?

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月07日 23:27:56 ≫

55

菫:(連続投稿失礼します)

あっ それと、この考え方、表(依頼用)掲示板にスレッド作って、GAじゃないけれど、各校

にも同じ考え方で行動してくれる人たちを募ったほうがいいかしら?でも、スレッド立てる

と、真面目に警備を考えている教導団の人たちに角が立つ気もするけど。どう思う?

本当はある程度、クラス、種族をばらして、GAできるのが一番いいんだろうけれど。

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月07日 23:34:45 ≫

34

確かに危険な状況でも、校長とロリババァなら何とかしかねないわね。さて、誰に恩を売るか…蒼空と百合園は周りのサポートが優秀そうね。特に蒼空は人材も十分そうだし、既に女王器を一つ確保してる関係上、御神楽校長に恩を売っても効果は薄そうね。

あとは百合園と薔薇だけど…薔薇のあの校長、全く守りたいと思わないのは気のせいかしらね?あっちもあっちでうちの校長並に何とかしそうだわ。

スレッド立ては悪くないと思うわ。この程度の問題提起で文句言う奴らばかりなら…それこそ教導団もその程度だし、なおさら奴らの警備に信用を置けないってことじゃないかしら?

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月07日 23:52:52 ≫

66

ふむ、教導団を警戒してか……俺も信用できるとは思ってなけど、現に百合で校長のパートナー銃を向けた奴が居るって話を聞いた事があるし。

だけど、空振りになる確立の方が高い気がするな。

武装解除されてるとはいえ、戦闘力の高いうちの学園長とそのパートナーが居る時点でもし攻撃なんかしたら教導団の団長もただではすまないだろう。

軍的な上下関係のある教導団はそう簡単に団長を危険のど真ん中に突っ込むとは考え難い。

さらに、鏖殺寺院が攻め入る可能性があるんだから、ヘタに場を混乱させるような真似をしたら全滅の可能性だってある。ちとリスクが高い気がするな。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月08日 00:19:37 ≫

32

菫:

うんっ まあ、何もないことが一番なのよっ ただ、一校だけが警備を担当するっていう状況

がおかしいって思っただけ。備えあれば憂いなしって言うでしょ?校長と婆さんなら、何とか

するだろうけれど、他の校長たちは?そして、イルミン以外が教導団の支配下に落ちたら?

(PLです。はっきり言って、失敗も覚悟の上のアクションです。でも、あのオープニングの状

況説明を思うに、警戒しておくこと自体は必要と思ったので。ですから、無理に参加しなくて

も、他にしたいことがあれば、そちらを優先させてください。)>アルビス

うーん、あのメンツだと、やっぱり百合かしらね?恩を売っておくのは。組んでも、毒にも薬

にもなりそうにないけど。でも、それでもマシかもしれないわね。あと、じゃあ、ちょっと表に

もスレッド立ててきてみるわっ>シャローン

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月08日 21:50:59 ≫

36

空振りになる可能性があるってことを言っておきたかっただけさね。

それを踏まえて、やるのだったら俺はトコトンついていくぜ団長。

他の奴があまりやら無そうな事をやるのは面白いし、さっき言った通り俺も信用してないしね。

ただ、もしもの場合は百合の校長より自分の校長を優先するかもしれないけど。

(PL:課金がマダなので相談への参加はもうちょっと後になりそうです。すみません)

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年09月08日 22:00:27 ≫

41

>菫ちゃん

ムチャクチャ今更ですが実年齢バレ南無です…

月並みな意見だけど、信用できない人はどこにでもいると思うよ。多分他の学校からすれば、シャロなんて危険人物以外の何者でもないし(びしぃ

まあ六学合同とかごく普通――ゲフン、熱い展開っぽいですしね。シャロだったらパラミタ大陸群雄割拠の大戦争とか望みそうだけど…

>アルビスさん

空振りの可能性を下げつつ、その点を警戒する方法としては「不審者を探す」ってやり方もあります。見つけられれば結果としてやりたいことは同じですし、そうでない純粋に鏖殺寺院の潜入とかもこのアクションで捕まえられます。

…が、私Lv4のメイドなんですよね。無理すると間違いなく返り討ちに遭います…

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月08日 23:33:16 ≫

62

菫:

表(シナリオ用掲示板)で指摘されたけれど、そのガイドを見る限り、各学校は協力者であ

り、ライバルなのよねっ いつ裏をかかれてもおかしくはないと思うんだけど・・・ まあ、第

一回でいきなり、それってのもあんまり考えられないけどねっ むしろ、各校長にそのことを

気づかせる行動にした方がいいのかな?テロにも備えないといけないけれど。んー、まあ、

ケガしたりしないように行動をよく考えてしましょっ>綾乃

うん、空振り覚悟の上よ。そして、あたしの考えた状況は起きない方がいいのよっ それ

に、どれくらい採用されるのかも謎だしね。普通の行動だと描写されない可能性高いと思う

のっ もうね、いちかばちかくらいでもいいと思うのよねっw>アルビス

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月09日 13:19:06 ≫

42

>菫

ところで思うんだけど、今の校長ってそんなに大切なものかしらね? 蒼空(日本)・イルミン(欧州)・薔薇学(中東)いずれも国家レベルのバックが付いてるわ。まあ死んだら死んだで惜しい人材を亡くしたとは思うけど、正直代わりはいくらでもいるんじゃないかしら?

大切なのは校長という肩書きの持つ権力、及びそれの運用能力であって、校長個人ではないと思うわ。

…百合? そういえばバックボーンも何一つないのにあそこがどうして校長会議に出席してるの? 一応ラズィーヤが旧シャンバラ王家の血縁だから、シャンバラ王国の代表者って所かしら。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月09日 19:44:30 ≫

42

菫:

そうねぇ たしかにそうかも?あたしたちの校長なんて、魔法の実力はあるけど、お子さま

だしねっ でも、だからって見殺しにするわけにもいかないでしょ?やれるだけやってみま

しょっ 百合は、あれじゃない?経済界じゃない?たしか、校長だかパートナーが富豪じゃ

なかったっけ?>シャローン

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月10日 08:19:15 ≫

52

>綾乃

ふむ、確かに不審者を探すなら、範囲は広がりつつもやることは変わらないね。

それもありかも。

何、実力が足りないならユウキでおぎなう!

それに、ここに3人居るし、協力者を得るために掲示板を立てたんじゃないか。

俺はLv2だしなー、火力ならちと自信はあるけど。

まぁ、とにかく足止めだけでもできればフォローにいける!

>菫

分の悪い賭け……キライじゃない!

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月10日 18:31:28 ≫

66

>菫

ま、そうね。あたしもあの校長とロリババァは嫌いではないわ。で、あたしは綾乃と一緒にその辺りの証人を探して告発しようと思ってるの。謀殺計画の証拠を見つけて突きつければ、警察気取りの教導団も少しはマシになるんじゃないかしら?

…謀殺計画なんてバレたら、教導団はおとなしくなる所かパラミタで完全に孤立するけど。

>アルビス

安くはない500円払っておいて分の悪い賭けもちょっとね…どうせ参加賞だって生ゴミ以下のアイテムでしょ?

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月10日 21:57:08 ≫

44

ふむっ たしかに証拠探しもした方がいいかも?じゃあ、そっちは任せるわっ あたしは現

場?で何かあったときに行動するようにするわっ だから、会議自体には議事録係か何か

で入り込んでみる。何もなければ、スタッフとして働くっと・・・>シャローン

部の悪い賭けかもしれないわねっ でも、誰かがしないとって思うことをするのも大事だと思

うの。(実際のところの採用率も謎なので何ともいえませんが)>アルビス

ところで、一応GA名【魔法戦闘航空団】でいい?>シャローン アルビス

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月10日 22:57:52 ≫

15

>シャローン

おれは別に良いだけどねぇ、ゴミ以下のアイテムでもネタに使えるかもしれないし。

まぁ、一応出番がある可能性を上げるように行動はするさ。

>菫

GAはちょっと長いけど・・・それでよいかな。

あ、あと俺は証拠探しではなく、不審者を見つけてマークする方向でいくよ。

なんか行動を起こしそうになったら現行でぶん殴る予定。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月11日 18:59:38 ≫

51

菫:

アクションかけてきたわっ あたしは、校長会議にスタッフとしてもぐりこんで、各校に警告と

それと有事に備えるようにしたわっ バビェーダには箒を持っていってもらったの。まあ、杞

憂に終わるといいんだけどねっ

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月11日 19:22:47 ≫

41

魔法戦闘航空団としてセット完了よ。綾乃が怪しい人物に世間話を交えて聞き込みをかけて、私が綾乃を護衛する予定よ。

自分の能力を弁え無理はしないが、絶対に仲間は見捨てない…綾乃、あたしにこんなこと書かせたんだから、後で覚悟しときなさいよ…?

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月12日 23:33:43 ≫

16

さてと、依頼の準備もひとだんらくしたしっ 何か、しましょっ この前みたいな、訓練でもい

いしっ 何かない?

各務 竜花

各務 竜花

≪ 2009年09月14日 18:57:57 ≫

54

たのもー!
依頼の準備お疲れ様です。
落ち着いてきたみたいなので見学&遊びに参りましたー
私も依頼を引き受けたけど、考えすぎて頭が痛くなっちゃいました…

新歓から茅野さんにホイホイ付いてきました、各務竜花です。どうぞよろしくね。
飛べるスキルはないけど、もし怪我した時は任せてね。
茅野さん、二人乗りの約束楽しみにしてるよ!
そして、前の流れを見てみるとこの団はエロなのか…ェロの集まり!?

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月14日 19:46:05 ≫

63

>菫

そーだねぇ、サイコロ機能がついたし、コレ使って箒で鬼ごっこトカ?

>竜花

ひゃっはー美少女だぁ!俺はアルビス・ヴォネガット、探偵……じゃなくて団員さ。

ェロだと?何を言う、俺は紳士だ。ほら、どっからどう見ても紳士。(あらぶる鷹のポーズを取りつつ。

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年09月14日 22:19:42 ≫

64

>菫ちゃん

短期決戦でレースなんてのもあるよ。

>劉花ちゃん

始めまして。私が魔法戦闘航空団きっての常識人、綾乃だよ。これからもよろしくね!

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月14日 23:54:43 ≫

54

菫:

あっ 竜花、もう遊びに来てくれたんだ?ありがとっ とりあえず、のんびりしていってっ 二

人乗りももちろんさせてあげるっ って、ちょっ エロくなんかないわよっ 真面目なギルドな

のよっ ここは(かなり信憑性にかける)>竜花

ふむ、鬼ごっこ・・・ おもしろいかも?ちょっと、考えてみるわっ ところで、あんたが紳士ねぇ?>アルビス

ちょっと、綾乃・・・ 誰が一番常識人だって?みんなの前で、友達募集してたときのこと、忘れたの?>綾乃

各務 竜花

各務 竜花

≪ 2009年09月15日 00:12:42 ≫

42

>アルビスさん、志方さん
よ、よろしくお願いします…そして誰か突っ込みお願いしまーす
アルビスさんが紳士とか、志方さんが常識人とか突っ込んでいいんでしょうかー
突っ込み入れちゃいますよー!? せふれ発言とかー

>茅野さん
茅野さん、よかった…うっかり初対面なのに突っ込み入れちゃうとこでした。
お言葉に甘えてのんびりしていきますね。
エロくないんだ…うーん(首かしげ)
鬼ごっこ、何だか和やかでいいですね。楽しそうだなぁ

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月15日 19:10:01 ≫

63

>菫

そうだろう、そうだろう、面白そうだろう…って、なんだ。おれが紳士なのが不満なのかッ!?

みよっ!(バッ)このっ!(ババッ)全身から溢れ出すっ(バババッ)紳士オーラを!!(バーンッと変なポーズを決めて

>竜花

私の何処に突っ込みどころがあるというのだね、おぜうさん。(ポーズ決めつつ

各務 竜花

各務 竜花

≪ 2009年09月16日 00:00:00 ≫

11

皆さん親しみやすそうでいいですね~、敬語苦手だから有り難いです。

>アルビスくん
えーと、そのポーズがですね……ふふふっ。
笑ったりしてごめん、人を楽しませたり和ませるのも、確かに紳士的かもね。
うん、まぁそのポーズは紳士には…ちょっと無理があるかもしれないけど。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月16日 00:41:30 ≫

11

紳士っていうのは、社会的地位もあって、そして、その責務を果たす人のことを言うのよっ 

少なくとも・・・そんな変なポーズを取ることじゃないわ(呆れ顔)>アルビス

んー だって、教導団じゃあるまいしっ 結局のところ、部活みたいなものだものっ 楽しく、

なかよくやったほうがいいじゃんっ>竜花

あっ 鬼ごっこもいいけど・・・ 魔法戦闘航空団とさ、ぜんぜん関係ないんだけど、来月ハ

ロウィンなのよね。それの準備でもする?で、来月くらいに団関係なくお祭りしたら、おもし

ろいかな?>みんな

志方 綾乃

志方 綾乃

≪ 2009年09月16日 20:28:23 ≫

16

>菫ちゃん、各務ちゃん

う゛っ…

あ、あれはなかったことにしてくれますか…私だって恥ずかしいと思ってるんですから…っ

>アルビスさん

どう見ても変質者です。本当にありがとうございました。

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

≪ 2009年09月16日 22:57:07 ≫

36

ごめんください(おっとりとした声で)

魔法戦争空港団はこちらでしょうか?(名前が微妙に間違っている)

ゆういち君に言われて遊びに来てみましたけども

皆さん若い人ばかりで、私も心身ともに若くなれそうですわね(にっこり)

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月17日 02:02:51 ≫

63

>竜花

むぅ、ポーズがダメか・・・カッコイイとおもったんだがなぁ。(ポーズを決めるのを止め。

>菫

社会的地位に責務かぁ・・・むぅ、ムズカシイなぁ。

とりあえず、竜花にも言われたからポーズはやめる。

>綾乃

なに、変質者だと!?どこだっ!何処に居る!このアルビスが正義の鉄槌をくだしてやるぜ!?(辺りをキョロキョロ見渡し

>サヨリ

さらに美人さんが着て俺の喜びが有頂天です。

どうも美しいお嬢さん……ワタクシ、アルビス・ヴォネガットと申します。以後お見知りおきを・・・(深々と大げさに頭を下げ

各務 竜花

各務 竜花

≪ 2009年09月17日 09:31:49 ≫

12

>茅野さん
ハロウィンかぁ…時期が近付いたらハロウィンシナリオとか出てきそうだけど、
学生が主体になってハロウィンやるのも面白いよね。
サイコロの機能で鬼ごっこ案も出てたし、サイコロで何か遊べないかな?

>志方さん
あはは、じゃあ昔のことはおいといて、これからよろしくね。
それにしても志方さんボケとツッコミ両方いけそうですね。
アルビスくんへのツッコミというか華麗なスルー…見習いたい。

>サヨリさん
サヨリさんだー、戦争航空団(つられて微妙に間違った)に入るの?
サヨリさんも一緒だと思うと嬉しいな!

>アルビスくん
(サヨリさんに深々と頭を下げているのを見て)
おぉっ、さっきのポーズより随分良くなったと思うよ!

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月17日 22:11:08 ≫

46

>サヨリ

あら、間違えたのかしら? ここは魔法航空相撲団よ。
>アルビス

鏡の前に立てば見えると思うわ。

>各務

あら、こんにちは。弄り甲斐のありそうな子ね。私はシャローンよ。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月17日 22:14:22 ≫

35

菫:

あっ やっぱり、気にしてたんだ? だいじょうぶよ、心の奥に大事にしまっておくわっ 特

定条件で、つい思い出して言っちゃうかもしれないけどねっ(にまぁ)>綾乃

それに、少しは自重しなさいっ 新しい人もいるんだからっ>アルビス

あら、ゆういちの紹介なの?はじめまして、よろしくねっ あたしは団長をしている茅野菫よっ

こっちが相棒のバビェーダよ>サヨリ

それから・・・二人とも、魔法戦争空港団でもなければ、戦争航空団でもないわよっ あたしたちは

『イルミンスール魔法戦闘航空団』

よ>竜花 サヨリ

赤田 サヨリ

赤田 サヨリ

≪ 2009年09月18日 23:41:49 ≫

43

>アルビスさん

ご丁寧にありがとうございます

お嬢さんだなんて、ふふ…ふふふ(心が一時どっか行きました)

それにしてもアルビスさんは背が高くて素敵ですわね

>各務さん

ふふ、私も各務さんとご一緒で嬉しいですわ

こちらでもよろしくお願いしますわね

>シャローンさん

まあ、ここは相撲団でしたか、しかも女の子の部員さん…

ついでですから可愛いデザインのまわしとかあれば

見せていただきたいですわ(にっこり)

>菫さん

あら、ここで部室は合っていたのですか

でも名前が間違っていましたのね

イルミンスール魔法戦闘航空団相撲団という事ですかしら

空を飛びつつ、まわし姿で魔法を撃つ…

想像するとなかなか素敵ですわ(にこっ)

シャローン・レッドアイ

シャローン・レッドアイ

≪ 2009年09月19日 12:07:49 ≫

12

>サヨリ

はい、これが航空相撲団制式まわしよ。例の如くトップレスだけどみんな穿いてるから心配しなくていいわよ。じゃ、早速穿いてもらえるかしら?

…所で綾乃、新しいパートナーのアヤはどうするの? いくら紹介する機会がないからってこのまま放っておくのもどうかと思うけど。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月19日 20:07:31 ≫

32

菫:

そうね・・・サイコロ使ってかぁ・・・まあ、考えてみるわ>竜花

ああっ そのとおりねっ 鏡を見れば、きっといるわよっ>アルビス

シャローンも・・・変な団にしないでよっ ここは『イルミンスール魔法戦闘航空団』!>シャローン

ほ、本気にしないでっ ここは飛行術と魔法の訓練をする団体だから・・・相撲はしないからっ>サヨリ

バビェーダ:

新しい人ね?私は菫のパートナーのバビェーダ・フィヴラーリよ。よろしくね>竜花 サヨリ

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月19日 20:11:30 ≫

31

>シャローン

鏡の前だって?そんなことしても写るのは3枚目な俺だけじゃないか。

はっはっは、シャローンは面白いことい……まさか俺のことか!!?(今気づいた

>菫

じちょう……?(考える仕草をして

っふ……俺ってバカだよなぁ……。

>サヨリ

美しいお嬢さんにそういって頂けるとは……嬉しい限りです。

まぁ一団員の私が言うのもなんですがごゆっくりしていってください。(ニッコリ

>竜花

(上記の事をサヨリに言った後に)

……どうよ、紳士っぽいだろう。

各務 竜花

各務 竜花

≪ 2009年09月19日 22:47:02 ≫

42

>シャローンさん
弄り…っ!? お、女の子がそんなこと言っちゃいけませんっ
うけてたつぞー!

>茅野さん
ここは魔法航空相撲団…じゃなかった、魔法戦闘航空団だったよね、そうだよね。
ちょっと変だと思ってたんだー、ほ、ホントだよ。

>アルビスくん
そうしてるとアルビスくん格好良い!
(アルビスくんに拍手を送りつつ、サヨリさんの反応をチェックしてみる)

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月21日 01:25:32 ≫

31

菫:

バカっていうか、三枚目っていうか、まあ、鏡を見て自分を省みたほうがいいと思うわ>アルビス

う・そ・だ・・・ まあ、どうしてもって言うなら、竜花もまわしつけてみる?>竜花

シャローン・・・ ところで、さっき何て言ったの?って、あら?あたし、疲れてんのかなぁ?

綾乃が二人いるように見えるんだけど?>シャローン

アヤ・プラナ

アヤ・プラナ

≪ 2009年09月21日 14:57:35 ≫

65

>菫

菫、久しぶりです。あなたがいなくなってしまってどれほどの歳月が経ったのでしょうか?まさかまたあなたに会えるとは思ってもいませんでした。

…と、今のあなたには理解出来ない事項ですね。一応、綾乃のパートナーという形になりますでしょうか。アヤ・プラナと申します。顔や雰囲気は瓜二つですが、私の方が綾乃より10cmほど高いはずです。その辺りで区別を付けて下さい。

>アルビス

あなたも相変わらずですね。ですがそのあなたもいずれ無惨な…いえ、なんでもありません。独り言です。

>竜花、サヨリ

記憶回路の欠落がありますね。私にとっても始めましてというべきですね。今後ともよろしくお願いします。

茅野 菫

茅野 菫

≪ 2009年09月22日 15:43:53 ≫

36

菫:

へ?会ったことあったっけ?ごめん、覚えてない・・・ 綾乃のパートナーなのね?はじめま

して・・・でいいのかなぁ?一応。よろしくねっ 言われてみれば、ほんとだ、アヤの方が背

高いのね。胸は?胸はどうなの?(じぃっと凝視して)>アヤ

バビェーダ:

あら、綾乃のパートナーなの?私はバビェーダ・フィヴラーリよ。よろしくね>アヤ

各務 竜花

各務 竜花

≪ 2009年09月22日 23:31:36 ≫

51

>バビェーダさん
挨拶が遅れてごめんね、これからよろしくね!
洋服は茅野さんとお揃い? 2人が並んでるとお人形さんみたいに可愛いなぁ

>茅野さん
航空相撲団制式まわし……つ、謹んで辞退させて頂きます…

>アヤさん
あれ、志方さん? え、志方さんが2人?
志方さんのパートナーさんなんだね…(2人の顔を交互に見つつ)
あ、まじまじと見てごめんなさい、失礼だったよね。
はじめまして各務です、これからよろしくね。

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

≪ 2009年09月23日 18:16:16 ≫

31

>菫

むぅ……さすがにチョットはしゃぎすぎたかな。スマン。もうちょっと落ち着く事にする。

>アヤ

おお、綾乃にそっくりだっ。って、うん?相変わらず?どこかでお会いしたかな?

会った可愛い子の事はキッチリ覚えてるハズなんだが……うぅむ。

まぁ、はじめまして、アルビス・ヴォネガットだ。よろしくなアヤ

いやはや、それにしても女の子率が高いね……俺としては嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような……。

俺のパートナーを呼んでもそのこも女の子だしねぇ……。