天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【協力】行動表明@対晴明【お願いします】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月10日 00:36:37 ≫

14

PL

僭越ながら今回も行動表明のスレッドを立てさせて頂きます

効率よく行動を振り分ける指針になれば幸いです

 

こちらの目的は

・安倍晴明を探し絡む

 

くらいでしょうか。

※目的はあくまで自分の主観によるものです

上記の目的以外で何らかの行動をする場合でも表明して頂けると有り難いです

新たなアクションのヒントになるかも?

 

前回はやや彼へ偏っていたようです。

ガイドからリアでの情報は全員取得しているものと見なして良いようですし、

前回絡んだ人は別の方向へ向かうのも一手かもしれませんね。 

勿論可能であれば、の話です。

 

あくまでここでの行動表明は強制ではありません。

 

ですが、ご協力して頂ければ幸いです。


樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月10日 21:03:35 ≫

56

陣さんスレ立て有り難うございます。

 

こちらで動きます、よろしくお願いします。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月10日 21:38:01 ≫

52

一応挨拶掲示板にて表明したのでこちらにもご挨拶を。

ただ、人が多いと言うことでしたら晴明さんメインと言うよりも、
ブライトオブハルパーの確保をメインに据えた方が宜しいかなと思っています。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月10日 22:19:07 ≫

65

ハルアキさんに、クエッションして、ソウルフレンドになれたらとスィンクしています

風森 巽

風森 巽

Re:【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月10日 23:07:49 ≫

21

七枷さん、スレ建てお疲れ様です。

 

前回のノリで絡む予定ではありますが、背後さんの気分次第で、

理不尽なお説教タイムのち時々ちょっとくすぐったいぞ、か

日曜朝7時50分辺りのノリになるかもしれません。

 

予定は未定!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月10日 23:22:17 ≫

65

ちょっと言いたい事も出来たので、晴明きと話してみようと思っている。


あと風呂入りたいね、切実に。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【協力】行動表明@対晴明【お願いします】

≪ 2011年11月11日 00:27:44 ≫

46

ああ、やはり表明者が多くなってきましたね。
でも皆さん対話がメインになりそうでしょうか……?

移動も有りかなぁと思ったのですが、はるあきさん(←言い直そうともしない)は襲撃予告もある方なので
個人的には護衛に絞ってというのもありな気がしてきました。

もともと前もそんな感じだった事もありますし…

ああ、お風呂、良いですね…もう水でも良いです。4階にまだ残っていますかね……