天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「突発GA【バーベキューパーティ】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
無限 大吾

無限 大吾

突発GA【バーベキューパーティ】

≪ 2011年11月12日 13:54:48 ≫

26

締め切りまで24時間を切ったこのタイミングで恐縮だが、調査するネタが思いつかなかったので・・・

とにかく皆でわいわいやりたい!・・・という訳で、バーベキューパーティを開こうかと思う。

 

GA名は【バーベキューパーティ】

このタイミングで集まってくれるかどうか不安だが、

もし参加したいのであれば遠慮なく気軽に来てくれると嬉しいぞ。

 

あ、ちなみにバーベキューをするって事以外は特に何も考えていないので、

何をするかとか持ち込む食材とかは、各自思うがままにやっちゃってくれ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:突発GA【バーベキューパーティ】

≪ 2011年11月12日 22:33:25 ≫

14

大悟さんスレ立てお疲れさまです。

 

GAに参加するわけではありませんが、お茶やお菓子のお裾分けに行こうと思います。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:突発GA【バーベキューパーティ】

≪ 2011年11月13日 01:47:55 ≫

61

真夜中に失礼致します。

書き込みが遅くなってしまい大変申し訳ございません;

挨拶でも書かせて頂きましたが、こちらのGAに参加させて頂こうかと思ってました。

多分、食材以外にも何か持ち寄れたら持ち寄りたいと思ってましたので宜しくお願い致します。

あと、できたらハイ・ブラゼルでお世話になっているドロシー様もお誘いできるならお誘いしてみたいなと思っていたんですが・・・。

宜しくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:GA【バーベキューパーティ】

≪ 2011年11月13日 07:45:51 ≫

52

さて……締切も直前なのに、あまり何も思いつきませんし……参加させて貰いましょうかねぇ~

花妖精の子供達を誘って参加したい所……ですけれど、花妖精の人って、御飯とか食べるのかなぁ~?

光合成とかで賄われていると……困りますけれど。少し、話もしたいですしね~食事の席を活かして。