天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「チアリーディングで応援!(参加者用)」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫神 司

姫神 司

チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月20日 22:22:16 ≫

51

レベッカ立案の、チアリーダーとして応援に参加する者用の相談用部屋だ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月21日 11:40:27 ≫

56

司さんはスレッド立てお疲れさまです。
だいぶ出遅れまして、かつ、個人的に乱闘に積極参加しようと考えておりますのですが、私も籍を置かせて頂けますでしょうか。

方向性が違いすぎるということでしたら、別の活動に切り替えようと思いますが…。
(勝手を申しておりますのは私ですので、不承知の段は、どうかご遠慮なく)

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月21日 19:32:28 ≫

15

スレ立てお疲れ様です。

わたくしも乱闘が起きた場合、そちらに参加するスタンスでいきたいと思いますわ。

 

正々堂々野球で勝負なされるまで 暴れるのを止めるつもりはありません!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

チアリーディングで・・・応援?

≪ 2009年06月21日 20:33:40 ≫

51

チアリーディング!なんて素晴らしい響き。
まさに地獄に仏!砂漠にオアシス!世紀末に救世主!
不肖、このエドワード・ショウ。全力でチアに参加させて頂きます!

・・・いや、決して『怖いお兄さんやお姐さんたちと野球なんてやったら命がいくつあっても足りないぜ』とか、
ましてや『この機会にチアに参加する女の子たちと仲良くなってやるぜ』なんて思ってませんよ?

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月21日 21:30:15 ≫

16

遅れてごめんネ。

姫神はスレ立てありがとネ。

 

乱闘になったら参加でも、大丈夫だと思うヨ。
入り乱れて戦う形になりそうだものネ。

 

初めての人ばかりだと思うから、動きとかは簡単にシテ、かわいさで勝負したいネ。

 

 

姫神 司

姫神 司

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月21日 21:50:47 ≫

45

おお。レベッカ待っておったぞ。

メンバーも集まって楽しくなりそうだ。レベッカ、鈴虫、藤原、新巻、エドワード。
よろしく頼むぞ…ところで、今チアリーディングの本を読んでいたのだが、一応
衣装は揃えるのであろうか。
ポンポンとやらと、ノースリーブシャツにミニスカートか?(チラッとエドワードの方を見た)
…可愛さか。弄り甲斐がありそうだな…。

わたくしは他校の荒事に混ざるつもりはないので、あくまで観戦と応援をするつもりだ。
あと今思いついたが、エドワードをかわいくする事にも全力を注ごう。

鈴虫 翔子

鈴虫 翔子

遅れたー

≪ 2009年06月21日 22:04:51 ≫

16

 ちょっと間を置いたらスレッド立ってた。ごくろーさまでーす。

 

 んー、そうだね、そんなに時間もあるわけじゃないから、簡単な振り付けの奴でいいと思う。重要なのは、味方が士気アップするようなかわいらしさだと思うし。

 

 うん、かわいらしさね(約一名の男性見ながら)

 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月21日 22:21:53 ≫

41

では、ありがたくご一緒させていただきます♪
そうですね、振り付けは簡単に、かわいさで勝負、と…。
…頑張って下さいね!(エドワードさんを見ながらイイ笑顔)

ポンポンは個人的には嬉しいですねー(凶器を隠し持つ気満々)。
衣装は、司さんのおっしゃる方向性で参りたいと思っておりますが……意外と、バラエティがあっても楽しいかも知れないと少し思いました。

後は、アンスコにするか、スパッツにするか……は、言っているうちに、それ程の問題でもない気が段々……。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

エドワード・ショウの明日はどっちだ!?

≪ 2009年06月21日 22:59:35 ≫

61

・・・え゛?(皆の視線に一歩後ずさり)

いや、ほら、確か、チアってポンダンスだけじゃなくてさ、組体操で合法的にスカートの中を覗け・・・ぢゃなくて、

女の子を肩に乗せたり、大ジャンプした子を受け止めたり、そう言うポジションありましたよね。

それにチアマン用のユニフォームもひとつくらい用意してあるん・・・な゛!?

急な話だったから用意してない、だって!?

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

さようならエドワード、君の事は忘れない・・・

≪ 2009年06月21日 23:02:01 ≫

16

・・・オーケー。とりあえずみんな落ち着こう。なんか目が怖いから。

姫神さん・・・その手に持ったミニスカは誰のものですか?

藤原さん・・・そのアンスコはしまおう、な?

鈴虫さん・・とりあえず化粧道具を置け、話はそれか・・・

 

く、来るな! みんなこっちに来るな・・・アッーー!!

姫神 司

姫神 司

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月21日 23:17:06 ≫

44

打ち合わせの合間に色つきのビニールテープを色々と買ってきたぞ
これでポンポンの作成だ。
(このアイテム&藤原の危険性にはまだ気づいていないようだ)
アンダースコートの方がかわいいとは思うが、わたくしは持っておらぬなぁ。

>エドワード
うん?このミニスカか?おあつらえ向きに先程購入してきたものだ。
どれ、目上に対して失礼ではあるがそなたは細いからウエストを直す必要はなさそうだ…
ちなみにガムテープも買ってきておるぞ。
金髪であろうしあまり目立たぬかもしれぬが、一応な。(にやり)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月22日 18:30:10 ≫

13

>司さん

わぁ、ありがとうございます♪ さて――(実に楽しそうに、手元を隠すのを意識してポンポンを作り始める)

あ、アンスコはエドワードさんにご提供する分で手持ちは最後ですが…無理に合わせぬ方が、かえって良いかも知れませんね。
当然、用意したばかりの未使用品ですから、エドワードさんはご安心くださいまし。本番では、きっと皆様方の目を釘付けですよ♪

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月22日 20:25:32 ≫

51

何か凄いことになってるネ!

楽しくなりそうだヨ。

姫神はビニールテープもありがとネ。(ポンポン作り参戦中)

 

そうだネ、衣装は今出ている形で、バラエティあってもいいとおもうヨ。

姫神 司

姫神 司

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月22日 20:41:10 ≫

51

試合の結果はどうあれ、盛り上がると良いな
…というか、どーんと盛り上げるのがチアリーディングの役割か。
(ビニールテープという名前と勘違いしている、色つきビニール紐を何本か纏めて裂きつつ
ポンポン作成中に没頭)

小高 茜

小高 茜

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月22日 21:05:49 ≫

23

あたしもまぜてー

エドくんにリボン貸したげる♪

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月22日 22:20:44 ≫

53

(同じくビニールテープと勘違いしてた人その2。スズランテープだと商品名のようですし……平テープ?)


小高もいらっしゃーイ。一緒に頑張ろうネ。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

チアガール?(脱毛処理済)

≪ 2009年06月22日 22:31:59 ≫

41

ノースリーブのシャツにミニスカートというチアルック。

華やかなポンポンに可愛らしいリボン。
健康的な魅力を引き出すためのメイク。
それは、間違いなく魅力的なチアガールを演出するハズだった。

ううっ・・・アタシ、もうお婿にいけないッ!

それを身につけた人間が『男』だという、ただその一点に目を瞑れば・・・

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:チアリーディングで応援!(参加者用)

≪ 2009年06月23日 07:33:25 ≫

21

アクション送信完了だヨ、皆頑張ろうネ。

 

ショウも(色んな意味で)頑張ろうネ!