天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ケイン先生の看病スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エル・ウィンド

エル・ウィンド

ケイン先生の看病スレッド

≪ 2009年08月23日 19:59:51 ≫

34

看病用スレッドが無かったんで立ててみました。

どうぞご自由にお使いください~

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:ケイン先生の看病スレッド

≪ 2009年08月23日 20:05:27 ≫

25

ボクはケイン先生が心配なんで事件が解決するまで看病したいと思ってます!

(本音:うさんくせぇ~、まだ若い先生に課題を免除する権利があるのか?
校長が駄目だといったらそれでおしまいだと思うんだが。
一部の女生徒に人気ある先生だし、だれかが看病にいって間違いでも起こったら大変だ!
これはボクがしっかり監視しておかないとな・・・)

戸隠 梓

戸隠 梓

Re:ケイン先生の看病スレッド

≪ 2009年08月23日 21:25:32 ≫

64

同じくケイン先生の看病をしようと思ってます。

体の力が入らないのなら生活もままならないでしょうし…。

体力が落ちないようにちゃんとゴハンも食べさせてあげなきゃね。

 

>エル・ウィンド様

ケイン先生が心配で看護に立候補されるなんて…ウィンドくんは優しい子ですね。

私、感動しちゃいました。一緒に頑張りましょうね!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:ケイン先生の看病スレッド

≪ 2009年08月23日 23:01:48 ≫

42

戸隠さん>
おお~ご一緒出来て幸いです、戸隠さん!
頑張ってケイン先生を看病しましょう。

(本音:ボクの予感的中!危ないところであった・・・絶対に眼を離せないぜ~これは!)

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:ケイン先生の看病スレッド

≪ 2009年08月25日 22:54:33 ≫

45

あたいも看病。

 

奇病『力抜けヘロヘロ病』(あえて「ただの夏バテでは?」と突っ込まない優しさの意)

はバナナ的栄養分の不足が原因かと。

あたいはキンキンに冷えた牛乳とバナナで食事をして頂いて(以下略)

という方向で考えておりますな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:ケイン先生の看病スレッド

≪ 2009年08月25日 23:42:01 ≫

56

魔楔さん>
了解です、魔楔さん☆
や~ホントケイン先生はモテモテだな~うらやましい限り!
それとたぶんまとめられちゃうと思うので必要ないかとは思うんですが
一応GAとして【ケイン先生の看病】としてはいかがでしょうか。
強制ではないので好きにしちゃってください。

(本音:ケイン先生・・・ゆ・・・る・・・さ・・・ん)