波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「幼児化いちごオレ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月17日 00:30:48 ≫

22

百合園のネージュです。

三度目の幼児化ですが、がんばって元に戻るつもりです。

佐々木 八雲

佐々木 八雲

Re:あいさつ

≪ 2011年11月15日 01:37:18 ≫

44

薔薇学の佐々木です。

弟をさがしています。
見かけたら、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月14日 21:50:03 ≫

54

あー、まったくもう…新発売のいちごオレ、楽しみにしてたのに…昼休みすぐに買いに行こうと思ってたのに…今日に限って理科室の片付け当番かよ…。  …ん?なんと、買っておいてくれたのか!でかした!  では早速、いただきまーッす!    …それが、災難の始まりでした。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 22:52:54 ≫

64

百合園のレキだよ。
体が小さくなったのはボクなのに、謎の女生徒探しはミアの方が一生懸命なんだよ。
もし見かけたら教えてね。
よろしくなんだよ。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 17:53:07 ≫

32

(…がっきょんがっきょんがっきょんがっきょん)

(ガラッ!)


ぬう!ここにも犯人はいないか…。

なんだかラブに渡された『メガ印のいちごオレ』を飲んだら

頭が大きくなって手足が短くなり、身長が縮んでしまったのだ。

ラブは「SDだー!」と指を指して笑っていたが笑い事ではない!


一刻も早く犯人を捜して、この混乱を止めなくては…。

では、失礼する!


(がっきょんがっきょんがっきょんがっきょん…)


『ぬおおーバランスがー!』


(がしゃーん(鉄の塊が倒れる音))

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 12:57:22 ≫

44

秋葉つかさです

 

童心に返って、お仕事をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月13日 11:35:29 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

まあ、よくある事ですね(5歳くらいに縮みつつ)
折角蒼学に来たので、図書館で本でも読んで帰ります。
きっと誰かが解毒剤GETしてくれるよ、うん。
そんな感じでよろしくですよ。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月13日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。