天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~」 への投稿 (全 304件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 12:35:09 ≫

41

>大和
むむっ、2度もくらうかっ!
秘技、【目手ガード】!!(目を手で覆う)
ううっ。ウィザードって本来、武器を持った相手が殴りかかってくるような状況で魔法発動しなきゃならないから、多少の動揺くらいで集中が乱れない訓練をすると思うんだけど…
僕も火術なら寝ぼけていてもそれなりにコントロールできるつもりだけど、氷術ともなるとより高度なコンセントレーションが必要なのかも…(倒れたままメモメモ)


(顎の血を拭って起き上がる←ェー)
よっこらせっと…とりあえず、もう1周してみてスイカがまだ生き残ってたら、切り札(アルフ)に登場して貰うことにしようか?
>ALL


(PL:皆さんイラストが揃ってきたようですね!なんだか楽しくなってきました。わ…私も発注してみようかな)

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 14:59:19 ≫

16

果たしてこのピクニックはいつまで続くのでしょうか?

もう秋も深まって来ましたのに。

今から紅葉狩りに変更しませんか?

け、決して参加するタイミングを逃したから僻んでいるわけではありませんよ!!

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 19:59:15 ≫

63

菫:

鎮火してたっていうか、あれよね。ほら、あれ・・・えっと、火のない所に煙は立たないって

やつよ>フリードリッヒ

 

あ、そうなの?てっきり、そういう関係なのかと思ったわ。そうよね、大和には社がいるもの

ね>大和

 

で、また、あたしが挑戦していいの?<スイカ割り>フリードリッヒ

 

まだ、残暑厳しいからいいんじゃない?でも、本当、この調子だと紅葉狩りに突入しそうよ

ね>楠葉

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 20:46:05 ≫

65

>フリッツさん
(キュピーン)チャンスです!目をふさいだ瞬間の隙を狙って今必殺の脇の下くすぐりの刑!
こ~ちょこちょこちょ…

【ラキ】あ~ボクも雪霞ちゃんくすぐる~!隙あり~

>楠葉さん
おや、おひしぶりです。
なかなかすばらしい水着と肢体ですね…
まだ料理のほうが残っていますが、お腹はおすきじゃないですか?

萌果さんもいらっしゃるようならお料理いかがですか?飲み物もありますが?(餌付け中

>菫さん
おや、あれほど俺の好みについて熱っぽく語ったと言うのに、まだそのような事をおっしゃるんですね…
あぁ、いえ何でもありません。そうですね…社さんは魅力的だと思いますよ?
俺も同性でなければほって置かないところですが…
ん?しかし、食わず嫌いはいけませんね…今後は同性についてもいろいろと検証した方が…(ぶつぶつ

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 21:02:15 ≫

34

>>菫さん

そうでしょうか……。

最近、コオロギの声が聞こえてきたのですが。

 

萌果

お、お姉ちゃん……それは言っちゃダメぇ!!

 

>>大和さん

あら。ありがとうございます。

それではお言葉に甘えていただきましょうか?

(もう、食べている事に夢中になっている萌果を横目にしながら料理を食べる。)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月19日 22:42:11 ≫

61

フリードリッヒ:
>大和
ぐわ、何…! ぶわはっ…ぶひゃはひゃひゃっは、はひゃひゃはひゃはひゃ…!!
…ってやめんかぁ!(謎の動きで手をはねのけながら飛び起きる)
ぜはー、ぜはー…もーこの男は…;


雪霞:
>ラキちゃん
わ、なになに?うふふ、きゃははは!
えい、ラキちゃんもくすぐっちゃえ〜☆きゃっきゃ!


フリードリッヒ:
>楠葉、萌果
(おや? 学校の雑談部屋で会ったことがあるな…)
えっと、楠葉に萌果…だよね。
どんどん食べちゃって!肉に野菜にスープもあるよ。

あと、2人のうちのどっちか、スイカ割りに挑戦してみない?
なかなか割れなくてさ(笑)。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月20日 15:10:51 ≫

25

>>フリードリヒ

はい。お久しぶりです。

なるほど……。スイカ割りですか。

面白そうですね。

 

それではみなさま、応援よろしくお願いします。

え~い、くるくる~。

 

萌果

くるくる~。

日下部 社

日下部 社

一応このスレの中は8月上旬設定ですw

≪ 2009年09月20日 17:11:19 ≫

16

>大和さん

 >ウィザード対策として女性にはウインクを男性には投げキッス

社:ははは、極論やなぁ~(笑

 あ、もう俺は見ぃひんよ~。見えまへ~ん!(目を手で覆い隠す)←フリッツさんと同じようにw

寺美:?何やってるんですかぁ?社ぉ?(べしべし頭を叩く

社:あだ、あだだ!

 

>菫さん

 >大和さんとの関係

社:あのなぁ、すみすみ…(ちょっと困ったように

 俺らシケシケやねんから、きっと火は付かへんのよぉ~?
(PL:BU完成おめでとうございます♪お二人の絵が繋がってるんですねぇ~♪)

 

>楠葉さん&萌果ちゃん

社:お?楠葉さんもスイカ割りするんやね♪

 頑張ってやぁ~♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月20日 17:33:50 ≫

13

そ、そうかなぁ……(ちょっと不安

 

ハア!?(吃驚

てめっ、阿呆か!?何で、俺がんな事言うんだよ!ラキシスにでも言っとけ、バーカ!(ひそひそ。の割には暴言吐きまくり

>大和

だよね~、あはは…(つ~っと汗流しながら、笑い

これは「本末転倒」だなぁ

はっ、この位でくたばる俺じゃねえ(不敵に笑いながら腕組をし

>菫

……流血は冗談だ

まあ、大丈夫だ。死ぬ事ぁねぇからな。……運が悪けりゃあ、気絶かもしれねえがな……

>フリードリッヒ

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

NOT応援BUT実況

≪ 2009年09月20日 22:52:56 ≫

35

フリードリッヒ:
【実況】
えーさて。飛び入り参加のフィフス・バッターこと楠葉選手、歩き出しました!!
が、若干方向が違っている模様!
応援は…あり?


雪霞:
きゃっきゃっ♪(ラキシスともつれあって遊んでいる模様)


フリードリッヒ:
………。
(このままでは新たな犠牲者が…?!)
え、えーと、他の方応援お願いしまーす^^;
実況担当の僕が応援するのも妙だしね…。
(すでに打者を投入してるPCのヒトもOKのコトよ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月21日 00:03:34 ≫

13

>楠葉さん(応援)
もう少し右です、もう少し右、そのまま真っ直ぐで俺の腕の中ですよ!
と冗談はさておき。
も少し左に三歩まっすぐです!
がんばれ~

>フリッツさん
む?今の動きは伝説の武術、セクシ○コマンドーですね!?
さすがフリッツさん、そこに痺れる、憧れる…

>桜さん
アルフさんを信じるといいよ。口ではあんなだけど、すっごい君の事心配してるんですよ?
笑顔でいつもありがとうって言えば顔真っ赤にしてそれ以上何も言えなくなるに決まってます。

>社さん
∑俺たち、シケシケだったんですね!?
俺とのコンビはシケシケだったんですね~~~!!!(森の中へダッシュ

>雪霞さん
【ラキ】あははは!(きゃっきゃ、うふふ)あれ?大和ちゃんは?まいっか!
雪霞ちゃん、次は横腹だよ~こ~ちょこちょこちょこちょ~♪

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月21日 01:19:51 ≫

12

菫:

でも、一応冷やしておいたほうがいいわよ?打撲って、あとから来るんじゃないっけ?>アルフ

 

ああ、たしかに夜とかは涼しいわよねっ で、でも、ここだけはまだ夏だから!っていうか、

まだ1日終わっていないから!(のはず?w)>楠葉

 

冗談だったのに・・・ なんか、大和が怖いこと言ってるような気が・・・

(やっと完成しましたよー 長かった)>大和

 

えー?シケシケなの?そんなことないと思うけど?ああ、わかった。シケシケのヌレヌレの関係なのねっ!

(おお、気がつきました?通るかわからなかったんですが通ったみたいです<つながる)>社

 

む、フリードリッヒと大和のカップリング!?ってか三角関係!?

 

なんか、ラキシスと雪霞がくすぐりあいはじめてる・・・ むぅ・・・ 参戦しないとっ!(二人に

抱きついて、くすぐろうとする)>ラキシス 雪霞

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月21日 04:00:22 ≫

42

ヒャッハー ヒャッハー ヒャッハー
(やる事が思いつかないので、叫んでいる)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月21日 17:27:01 ≫

56

【実況】
おぉ、大和さんの応援は実に的確!  楠葉選手、このまま振り下ろせば、見事直撃か!?

>楠葉
現在スイカ残りHP12。
(威力4×4、方向違い) → 応援により(威力5×5、クリーンヒット)に差し替え。
残り応援可能回数: 1
打者は更なる応援を待つか、降り下ろすRPのどちらかを選んでください。

>菫
   >三角関係
って、またいつの間にか、僕も話題に巻き込まれてるしっ?!(焦

>マイト
(叫び声に気づく)
なんかヒマそうだな…。
じゃあ、隠し芸でも披露してくれ!(ぱちぱち〜拍手

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月21日 21:43:07 ≫

63

ふっ。大和さん。フリードリヒさん。いえ、みんなの魂が私の中に流れ込んでくるようです。

もうスイカなんて見えたも同然。

なぜなら私自身は見えなくてもみんなを通してスイカを見ているから。

 

ザァァァァン!!

(皆の指示と大和の応援を完全に信じて見えないスイカ目掛けて振り下ろした!!)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月22日 03:58:17 ≫

16

>楠葉さん

社:おぉぉ!いくかぁ~!いったれ~!

寺美:そこですぅ~☆

 

>大和さん

 >シケシケコンビ

社:え!?そこ拾ったん!?Σ( ̄口 ̄;

 ちょ、待ちや~!なんで森の中に行くんやぁ~!

 …さて、ここで追い掛けてもうたらまた皆に誤解されそうやからな。放っておくか…(意外と冷静)←ぉい

 

>菫さん
社:ヌレヌレって!シケシケのヌレヌレの関係ってどないやねん!

 すみすみ…面白そうだからって変な発言すると後で後悔するねんで?(遠い目

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月22日 10:54:13 ≫

12

【実況】
(クリーンヒット! 5×5×100%=25のダメージ!!)
楠葉選手、声援を受けて振り下ろした、強力な一撃!!
ついにやりました、スイカは完全に真っ二つ!
グリュックヴンシェ! フェリシタシオーン! おめでーと!

(スイカ残りHP0、これにて一件落着。
   シートの上には、見事に割られたマーブル柄のスイカ。そして、その割れ目からは謎の微光が漏れ出でている…。)


(PL:ご協力ありがとうございました! 最後かっこいいなぁw  
   スイカ割りとしては綺麗に割れたパターンだったのではないでしょうか。実は隠し設定として、HP3以下になるとカウンター能力「瀕死HP回復」(HPが突然10回復する)発動!とか考えていたのですが、さすがに出番はありませんでしたw)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月22日 15:37:31 ≫

56

菫:

え?違うの?だって、さっきからフリードリッヒに大和がウインクしてるじゃん?>フリードリッヒ

 

大和、あんま遠く行くと危ないわよ?>大和

 

え?だって、シケシケって湿気ってるってことでしょ?湿気ってるってことは濡れてるってこ

とじゃないの?それとも、違う意味?>社

 

おー 楠葉、すごーい きれいに割れたぁーっ これで、みんなで、食・・・べれるの?このス

イカ・・・>楠葉

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月22日 16:16:33 ≫

36

そ、そう?後でやってみようかな……って!大和、どこ行くのっ!?

 

……追いかけたら、俺もシケシケだの言われそうだな…。悪ぃ、大和。自力で帰ってこい(おい

>大和

ん?ああ……。後でする……。……何、心配してくれてんの?……お前、いい奴だな(少しにやり

大丈夫だよ。こう見えても、ちゃんと食える。じゃなかったら、売ってないだろ

>菫

うわあっ、すごいすごい!真っ二つだね!(拍手

>楠葉

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月22日 18:12:39 ≫

16

>雪霞さん
うふふ、雪霞ちゃん、楽しかったねぇ!


あ!!(割れたスイカを見て)


>楠葉さん
うわ~!すご~い!
楠葉ちゃん、おめでとう!

大和ちゃんが珍しく役に立った貴重な瞬間だね!


じゃぁ、ボク、食べやすいように切り分けるね。
(1/2サイズのスイカをさらにそれぞれ1/8サイズに切り分ける)
えっと、1,2,3,4,5…14,15,16。全部で16切れだね。

お塩使う人もいるのかな?(塩の小瓶を取り出す。)
よかったらスプーンもあるから使ってね!

準備できたからみんなどうぞ!

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月22日 20:47:40 ≫

46

みなさん、ご声援どうもありがとうございました。

おかげでこの通りです。

 

ところでスイカを食べた後はいかがなさいますか?

そろそろ雑談に戻ったほうがよろしいのではないかと存じますが。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

現在、午後2時半〜3時位かな?

≪ 2009年09月22日 23:37:24 ≫

62

うわー…すごいや。
(昼白色(笑)に発光するスイカをラキシスが切り分ける様子を眺めている)
あれか、パラミタヒカリゴケみたいな魔法植物なのか…??

誰か最初に食べてみる?


>アルフ
いやあれは売り物じゃなかったんだ。
くれって言ったら謎の箱から出してタダでくれた。
まぁ…でも…アルフが大丈夫って言うなら大丈夫なんだろう、きっと。


>楠葉
(ピクニック後は「散開」て感じでしょうか。雑談部屋に顔を出してみるのも良いかもしれませんね。こちらは、今まさに上手い終わらせ方を思案中です。しばしお待ちを〜!)
グッジョブ!!今日のメインイベント(←勝手に位置づけw)のトリを飾ったね!

えっと、ところで今何時くらい?
まだ日は高いみたいだけど…確かに、片付けとか帰りのこともそろそろ考えないとね。


>大和
…が、いない。あれぇ?
探しに行った方がいいのかな?(無謀

日下部 社

日下部 社

立案者なのに上手く進行させられず申し訳ない…

≪ 2009年09月23日 02:06:38 ≫

64

>楠葉さん

社:おぉ!さすがやなぁ~♪お見事お見事♪

 ささ、割れたスイカ食べようかぁ~♪

 

>ラキシスちゃん

社:綺麗に切り分けてくれたなぁ~♪おおきに♪

寺美:わぁ~い☆それでは、いただきますぅ~☆(食べた!

 

社:ところでラキちゃん、大和さん探しに行った方がええんかな?(苦笑

 

>菫さん

社:う~ん、シケってるのは濡れてるのとはちょい違う…ま、まぁええやん?その事は。

 

 あ!そうや、良かったらちぃ~とこれ大声で呼んでもらえへん?

(菫さんに『きゃ~!また変態よぉ~!助けて大和~!』と書かれたカンペを渡す)

 棒読みでもええねん。な?頼むわ♪

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 06:36:49 ≫

14

>楠葉さん
そうだね~。ボク、もうかれこれ一ヶ月と半分はピクニックに来てる気がするよ。
楽しかったけど、そろそろ終わりだね~。

>フリッツさん
なんて言うか、何事もなく無事に終われるかな?
ボク、ちょっとだけ心配かも…

>社さん
探しにいかなくても大丈夫だよ。
社ちゃん、心配してくれてありがとう。

携帯で呼べば帰ってくるだろうけど、どうしよう?

~一方そのころ~
【大和】まいりました、お土産になりそうなものがありません…かくなる上は自作自演ですね。
この木なんかは手頃そうですね…(1.5ℓペットボトル大の折れた木材を見つける。)
確か、ジ○リのナウ○カにはキツ○リスとか居たような…
ならば、森の奥地でタヌキネコを見つけた設定で…(どこからか短刀を取り出し、ものすごい勢いで木を削り始める)

キメラキラリ~もっとムチュッと~♪
こつは~とても超ラブリ~♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 15:54:28 ≫

51

スイカだとぉおおおお!
どこだどこだぁ!

辺りを見回す!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

なんかもー、いまさらですがアンオフィかつ確定ロールですみません…笑(土下座)

≪ 2009年09月23日 16:22:19 ≫

65

フリードリッヒ:
お、寺美が行った!
どれどれ、どんな味?

(おそるおそる食べてみる)


あ…普通にうまい。(バクバク)……?!?!
ぬ、ぬぉぉぉおおおおっ!?!?
(みなぎるパワー!全身が光り輝くオーラに包まれている…ような気がする!!)


シュゥゥゥゥ…
光が収ま(った気がす)ると、そこには逆立った銀髪に青い目のフリードリッヒの姿が!


フリードリッヒ:
くっくっく…俺はスーパーフリードリッヒ常磐だぜ。(なぜか自己紹介)
おめぇらもコイツを喰ってみな!



雪霞:
あれぇ?なんかフリッツが変だねぇ?
(と言いつつパクパク)


ビカー!!
(突然目が強烈に発光!)
…わしはスーパーゴルゴルマイアル雪霞なのじゃ!えへん!(なぜか自己紹介)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 16:32:52 ≫

53

>フリードリッヒ

言い忘れたけど、そのスイカ。食った奴は偶に活力が上がったりなどで、パワーアップする?らしい。効果は人それぞ…れ…(スーパー状態の二人を見て

…先に言っとけば良かったな。効かない奴は効かないらしいんだけど……。大丈夫なのか……?

>スイカ

いっただきまーす(アルフの解説?を聞いていないのか食べ

…普通に美味しいよ~?(へらー、とよろけて後ろに尻餅。の拍子の裏拳が岩にヒット!拳大の穴が…

……何が起こったぁぁぁぁっっっ!!?

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 17:00:23 ≫

54

(数秒で元に戻る)
あ…あり? 今のは一体…?!

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 20:22:50 ≫

24

楠葉 はむ。普通のスイカですね。まぁ、私は薬物に耐性がある方ですからでしょうけど。

    萌果ちゃんはどうなってますか?

 

萌果 く、楠葉お姉ちゃん……。み、水着がちっちゃく……。

    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(萌果がなんと急成長して17歳くらいになっている……。胸の大きさもこころなしか楠葉より大きいような?)

 

楠葉 ほ、萌果ちゃん!?いつのまにこんなに大きく? 善良な魔女はあれ以上大きくならないはずなのに……。

萌果 し、知らないよ~。は、早く誰か着替え~。

 

楠葉 これがスーパー化……。恐ろしいですね。

 

(説明しよう。今の鈴平萌果はスイカの効果によってスーパー化したのだ。

これで魔力はLV10相当。スタイルもかつての幼女ではなく美少女となったのだ!!)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 21:57:39 ≫

25

菫:

パラミタだと、こんなのも売ってるんだ?へぇ まあ、食べれるならいいんだけど>アルフ

 

まあ、そうよね。遅くならないうちに帰ったほうがいいわよね>楠葉

 

もらいもんなの?よくこんなのもらう気になったわねぇ?>フリードリッヒ

 

OK ヌレヌレってことね(シケシケが抜けたらしい) ん?何、これを読めばいいの?

 

『キャア マタ ヘンタイヨ タスケテ ヤマト・・・』(見事なまでの棒読み)

 

あたしもスイカもらうわねっ いただきまぁ・・・ って、ちょっと、フリードリッヒ?雪霞?それに桜、わっ 萌果も? 何なの、このスイカ・・・

 

でも、萌果・・・ むー これはこれで?>萌果

 

バビェーダ:

本当に大丈夫なの?そのスイカ・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 22:20:40 ≫

35

>フリードリッヒ、雪霞

はわっ、スーパー○イヤ人から戻った!

>菫

さあ、これで大和は来るのでしょうか!(実況風

ふええっ。僕だって知らないよ~~!もう、力が有り余ってるんですけどー!早く終わってくれ~~!(試しに小石を水切りの要領で投げてみる。キィィィン……ドカッ!!……豪速球の石は遠くの岩を貫通した…

 

ま、こいつらは運がいいのか悪いのか、スーパー化になってるな。桜はスーパー怪力だし。萌果はスーパー…成長?スーパー化は誰もがなるわけじゃねぇけどなぁ……。珍しいなー、こりゃ…(客観

>萌果

おお…!?これは……(スーパー萌果を見て、自分を見て。結果、膝を抱えた

……く、悔しいけど、胸が立派だ……

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 22:57:05 ≫

52

『キャア マタ ヘンタイヨ タスケテ ヤマト・・・』

ふーんふーんふふーん♪
もんじゃ、もんじゃ!
るるるらりらー♪(いつぞやのフリッツさんの鼻歌がうつった)

(天の声:
上手にできました~

ふむ、我ながら上出来ですね。(叫び声には気づいてないようだ…)
体育差し置いて上がりまくった美術に感謝です…
(そこには狸とも猫とも形容しがたい妙に可愛いナマモノの木彫りの人形があった)
名づけて、木彫りで作るオリジナルキメラシリーズ第一弾 1/1スケール タヌキネコ!
満足しました。さて、戻りましょう。


Σ な…何があったんですか!?(スイカを食べてスーパー化している面々を見て)
特に、萌果さんが成長したかのような美少女は誰ですか!?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月23日 23:04:22 ≫

15

>大和

あ、大和お帰りー…って、何だい?その木彫り?……何か、可愛いかも……

 

えーと、話せば……かくかくしかじか(説明中ー

……という訳で、そこ美少女は萌果が成長したような、ではなく、萌果が成長したんだ。

……食ってみるか?(スイカ差しだし

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月24日 01:00:39 ≫

36

社:ぬぉぅ!フリッツさんとゆっきーがスーパー化しよった!

 あっちでは桜さんも大変な事になっとるし…萌果ちゃんもエr(ゲフゲフ)…エライ事になっとるわ…
寺美:はぅ~!!なんかボクもみなぎってきましたぁ~☆(でも、すぐにプシュ~と元に戻る)

社:もうお前ら何なんや…

 

>菫さん

社:すみすみ、すまん、大和さん普通に戻ってきたわ。いや、普通でええんやが…(苦笑

 

 ヌレヌレ、ね…(なんかもう色々諦めたようだ

 

>大和さん

社:あ~。大和さんがいなくなっとる間にもう何か大変な事になったわ~(苦笑

 ん?何や?その手に持っとる芸術センス溢れた作品は?

ゴルゴルマイアル 雪霞

ゴルゴルマイアル 雪霞

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月24日 01:01:25 ≫

63

>菫ちゃん、大和さん
なんかよく分からないけど、面白かったよ〜♪
食べてみる??

>萌果ちゃん
わぁ、すごぉい☆
いーなぁ!(何;

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月24日 01:05:33 ≫

21

あーびっくりした。なんか口調がおかしくなってたような気が…(汗

>菫
そんな…菫がどうしてもって言うから、頑張って手に入れたんじゃないかぁ〜!(笑)<スイカ

>アルフ
ひょっとして、耐性があるのってヴァルキリーだけ…とか!?
「ピクニック? スイカ割り!? ならこれ持ってきな、盛り上がるよ!(ニカッ)」って…
あの野菜売りのおばちゃん…確信犯だったのか…?(汗

>大和
お、お帰り…。
ハッ…その見事なトーテムポールは一体どこで!?(北海道のお土産のような風格が…!)
ていうかド○えもん?!(という訳じゃないのかな^^;)


(PL:
  ちなみにこの話のエンディングですが、折角なので白沢鵤さん謹製の怪物出現→そのままスタッフロールwに突入…というパターンを思いついているのですが、皆さんのご意見はいかがですか?  平和に再会を誓う挨拶をして終わり、とかも良いかもしれません。あ、どちらにしろ片付けは必須ですね。川はきれいに!ゴミは持ち帰りましょう!笑
  というワケで、ご意見&投票ぼしゅうちゅう!)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月24日 07:14:20 ≫

11

>桜さん
おや、実際に女性受けするとは思いませんでした…この狸のごとき丸みを帯びたラインとボリューム満点の尻尾、世の男性を虜にしてやまないネコミミの破壊力…(褒められて嬉しそう)

>アルフさん
おぉ!このスイカにはそのような効果が…伊達に虹色ではないわけですね…眼福、眼福

>社さん
何やら苦虫を噛み潰したような顔をされてますが、また菫さんに弄られたんですね、わかります。
いぇ、これはお土産です。河原で綺麗な小石の1つや2つでもと思ったんですが…

>フリッツさん
これはうちの部長をイメージして作ったんですが…このジャンルに偉大な先駆者であるドラ○もんが居たことをすっかり忘れてました(汗


>アルフさん、雪霞さん
折角だから俺もいただきますね(ハム、シャクシャク…シャク)

虹色のわりに普通においしいですね…って
ぺカー(謎の発光現象)

(発光現象が収まると…)

下半身がスースーします…って、なんか皆大きくなってないですか?
あ、あれ、ラキに身長負けてませんか?

【ラキ】大和ちゃんが…若返った…?(6歳くらい)

スースーすると思ったらズボン脱げてるじゃないですか!(ローブを羽織る)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月24日 07:20:40 ≫

22

PL
 折角ですし、ダイス使ったバトルで〆てもいいんじゃないですかね?
1日1ターン進行とか?更に時間がかかりそうですがw

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

漲る! 力が!

≪ 2009年09月24日 14:25:06 ≫

26

力が……! 炎の力がミナギル! タギル!

ヒャッハー!

俺の槍が真っ赤に燃える!
敵を貫けと驫き叫ぶ!

ヒャッハーパワー!

(マイトの背中が燃えているように見える……)


茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月24日 23:43:12 ≫

24

菫:

来なかったわっ 聞こえてなかったみたい>桜

 

むぅ 大和、あたしのことどうでもいいんだ・・・(いじいじ)>大和

 

え?何かヘンなこと言った?それより、なんか、叫び損じゃん?>社

 

まあ、そうだけどさぁ でもねぇ?>フリードリッヒ

 

でも、雪霞がそう言うなら食べてみよっかな?>雪霞

 

よぉし、食べてみよっとっ シャクシャク・・・ 

ピッカァ(ぇ

 

ん・・・ 何? なんも変わってないみたいなんだけど・・・ ん、でも、なんか、体が重い?

(胸がバーンとEカップに、あと、見た目わからないけど両性具有になってたり?)

 

やだ、何、かわいー男の子いるーっ(速攻で抱きしめようとする)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月25日 01:37:53 ≫

34

>大和さん

社:ほぉ~。お土産、ね。自分で作ったんやろ?上手いもんやなぁ~♪(PL:キメラキラリってw)

 

 ってぇ~!大和さんがちっこくなった~!なんや~、もうこのスイカなんや~。

 

>マイトさん

社:お?マイト部長はいつも通りのようやな!良かったわぁ~♪(ぉ

 

>菫さん

寺美:はぅ~!菫ちゃんナイスバデーですぅ~☆

社:(…ふむ。萌果ちゃんといい、すみすみもか…控えめなもんが大きくなるんか?)

 

>常磐さん

社:なんかもうスイカでエライ事になってもうたなぁ~(苦笑

 ほっとけば皆、元に戻るんやろか?

(PL:世間も改変期ですし、今月あたりで〆ますかね?スタッフロール→「俺達の戦いはこれからだ!」完

 みたいな感じで打ち切られたんだな、とwだいぶブン投げ感はありますけどw)


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月25日 02:37:53 ≫

43

>>茅野 菫
貴様もスイカに目覚めたスイカの戦士なのか?!

>>日下部 社
ヒャッハー! そうか
俺は常にハイテンションで燃えていて、暴走する人間だと思っているのか?!

中:そうですねー今月で〆たら調度良いかも知れません。
中:じゃぁラストに記念写真を撮るという事でどうでしょうか?

鈴平 萌果

鈴平 萌果

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月25日 16:03:05 ≫

65

もう、いやぁぁぁぁん!!

 

 

楠葉

とりあえず萌果ちゃん、私のローブ着ます?
うふふっ。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月25日 23:02:55 ≫

36

>大和
木彫り人形が妙にカワイイのは、そういうことだったのか!
ド○えもんとか言っちゃったよ…;;
ふっ…栗がこの場にいなくて助かったぜ…(爽やかに額の汗を拭うしぐさ


って、うわ!チビ大和っ?!


>社
いや、よく見るんだ。一見普段と変わらないようだが、燃えさかる炎のオーラが…てか本当に燃えてるのかっ??!
あの勇姿こそ奇跡のバーニングモードに違いない!!!>マイト


>社
もうこうなったら、僕と社と大和とで結託して、菫に反乱を起こすしか…(ヒソヒソ


って、うわわ! 菫がなんか突然グラマラスになって男に抱きつき始めたぁっ?!?!>菫

(PL: えーっと?写真を撮って怪獣が出現して今月中…と。よし、大体よし(ぇ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月25日 23:17:05 ≫

34

(改変期w確かにそうですね。集合写真もいいですね。)

>社さん
俺は料理より小物を作るほうが得意みたいです。なんでしたら今度社さんのハンカチにイニシャルを刺繍いたしましゅお(噛んだ)

>菫さん
にゃんの事だか良くわからないんですが…

【ラキ】大和ちゃん!そんな事言ったらめー!っだよ!(拳骨☆)
い、痛い…地味に痛い、すごく地味に痛いですよ、ラキ…(涙目)
【ラキ】菫ちゃんがピンチで大和ちゃんに助けを求めてたんだから!
…無いです、それはないない、アリエナイデスカラ
バビェーダさんが居て菫さんに何かあるなんて、バビェーダさんが俺にデレるくらい無いですってヴぁ!


って、なんか胸の大きな菫さんぽい人ががこっちに来ます…
なんか目がコワイデス(脱兎)

>フリッツさん
たすけてーフリッツさーん(178cmのフリッツさんによじ登ろうとする、だが大和の下半身はMARUDASHIなのであった。)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月26日 01:12:16 ≫

55

>マイトさん

社:え!?違うんっすか!?(ぉい

 あ~、いつも熱い漢だと感じておりまっせ~w

 

>常磐さん

 >燃えるマイト部長

社:マジでかっ!?あれが新の熱き漢にしかなれんっちゅう奇跡のバーニングモードか!?

 ん?マイト部長の後ろってバーベキューしてた所やん?(ぉ

 

>大和さん

社:いやぁ~。小さくなったの~大和さん。(頭をポンポンする

 え?刺繍?そら嬉しいな♪でも、変なの入れんといてやぁ~?(笑

 

>常磐さん

社:大変な事になっとるけど、せっかく釣り道具持ってきとったんでちょい釣りしてくるわぁ~♪

(PL:怪物への布石かw)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月26日 11:22:19 ≫

36

>社
うぉ、この状況を見捨てて釣りに行ってしまった…!(戦慄
い、いってらっしゃーい…(手を振る
(釣り道具の出番があってよかったですw)

>菫
なるほど、標的は大和か…

>大和
って何でこっちに逃げて来る?!
MARUDASHIって…まさかパンツまで脱げたのか!?
(迷わず踵を返し逃げ出す)
うわぁー

ゴルゴルマイアル 雪霞

ゴルゴルマイアル 雪霞

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月26日 22:12:57 ≫

56

あれぇ?
菫ちゃんも大和さんもフリッツも、どこいくの〜?

(追いかけようとして、茂みに隠れた何かにつまずく)

…何かしら、これ?

(雪霞がしゃがんで葉をどけると、そこには朽ちかけた小さな立て札がひっそりと佇んでいた…)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月27日 00:14:52 ≫

22

菫:

なんだか、よからぬことを思ったわね!?>社

 

そうよっ あたしもスイカに目覚めたのよっ>マイト

 

萌果もすごいことになってるわね>萌果

 

って、大和がいない?どこいっちゃったのよ?ホントにもう・・・>大和

 

ありがと、ラキシスはやっぱりいい子ね>ラキシス

 

こらっ 逃げるなっ 待ちなさいっ(大和を追いかけていく)

 

バビェーダ:

たしかに、私がいる限りは菫に何かあることはないけれど・・・ でも・・・>大和

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part3~

≪ 2009年09月27日 01:07:56 ≫

44

はぁ…はぁ…はぁ…歩幅がいかんともしがたいですね…
むぅ…フリッツさんに追いつけません…
社さんも見当たりませんし…
アルフさんのとこに行こうものなら切られそうですし…

(スタタタタタ、バタン)
ひぎゃっ!(転んだ)


>菫さん
【ラキ】ん~ん、ボクは何もしてないよ…暢気な大和ちゃんにカチンときただけだもん!
あと、今こけたのがスイカで若返った大和ちゃんだよ!

>バビェーダさん
【ラキ】ごめんなさい、今の大和ちゃんには聞こえてないと思う…
ただ、さっきのは照れ隠しで本気じゃないとは思うんだけどなぁ…

>雪霞さん
【ラキ】雪霞ちゃんどうしたの?(立て札を覗き込む)