波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「黒の商人と代償の生贄」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 00:02:56 ≫

11

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よ

黒の商人を相手にしようかと思っておりますので

よろしくお願いします。

メイヴ・セルリアン

メイヴ・セルリアン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 23:42:14 ≫

64

蒼空学園のメイヴ・セルリアンですわ。

ジェニファーと一緒に黒の商人を探ってみようかと思いますの。

 

……闇の商人もいらっしゃるのね。

楽しみにしていますわ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 21:43:17 ≫

52

こんばんわ エッツェル・アザトースです
さてさて、誘拐された娘さん、彼女の意思は果たしてどうなのでしょうね?

誘拐されたのは確かでしょうが、村のために自ら人柱になる覚悟とかあるんでしょうかね?

それともただ単に無理矢理連れて行かれてるだけなんでしょうかね?

 

ふふふ、とても興味深いものです。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 11:46:50 ≫

51

はろはろー。パラ実の伏見明子です。

紛らわしい名前のお陰で約一名生命の危機に陥ってる闇商人がいるので護衛にいこうと思います。

モチロン有料です。
あるところからはふんだくるのがパラ実式なのです。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 07:46:38 ≫

62

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

 

む?闇商人が悪事を働いとると聞いてやってきたで!

ダチとしては間違いは正してやらんとな!

待ってろよ!佐野っち!

 

(勘違いして佐野さんの所に行くと思いますが、ちゃんと黒の商人とは戦おうと思いますので宜しくお願いしますw)

ミルゼア・フィシス

ミルゼア・フィシス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 22:04:50 ≫

35

蒼空学園のミルゼアよ。

水源に向うわ。

ヒュドラなんて、中々戦えるようなモンスターじゃないでしょ?

1度戦ってみたくてね。

 

・・・ああ、別に無闇に戦ったりはしないから、そこは安心していいわよ。

村の安全を第一には考えてるからね。

ヒュドラじゃなくても、道中それなりにモンスターいるみたいだものね。

 

そういうわけだから、道中の敵は任せてもらって構わないわ。

特に強そうなのは、私の獲物よ?

それじゃ、よろしくね。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 19:29:14 ≫

22

空京大学の佐野だ

一応黒の商人のところに行く予定、商人とか言ってる割には何の得もないようなことしてるのが気になるんだよな、まぁ予定は未定なんで違うところに行ってたりするかもしれないけど
というか、なんだか怖いことを言ってる奴がいる気がするんだが・・・生きて帰れるのか、俺は

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 19:25:57 ≫

61

教導団のティーです。

 

薬が体内に入っても、ヒュドラがすぐ眠ってしまうわけでもないと思うので…

村に被害が出ないことを第一に考えて、もしヒュドラが暴れたら押さえに行く予定です。

 

よろしくお願いします…。

エリザ・ファルファクス

エリザ・ファルファクス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 16:07:50 ≫

64


イルミンスール魔法学校のエリザ・ファルファクスです。

私も黒の商人を追うことにします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 23:00:10 ≫

62


何時でもそこに居る忍者、紫月唯斗だ。

こっそり頑張るよ。こっそりとな。

 

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 19:48:29 ≫

16


・・・天学の銀星だ。

俺も黒の商人とやらを追うとしよう・・・

機晶姫を連れているなら・・・こちらも機晶姫で対抗するまでだ。

・・・換装パーツの運用テスト、データ収集もしたいしな。

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 17:56:03 ≫

45

どうもどうも。一般人の松岡です

相方とヒュドラがいるって噂の洞窟を探検(笑)してたら親切そうな商人(黒)に出会ったのでそのお手伝いをしてると思います

ほとんど裏方なんで会うことはないでしょうが、会ったらよろしくお願いします、と

白木 恭也

白木 恭也

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 14:19:56 ≫

35

薔薇学の白木です。よろしくお願いします。

俺も黒の商人を追いかけようかと思います。

……売り手にも(客にも)メリット無い商売を何でやってんのかなぁ、というちょっとした興味が。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 13:51:07 ≫

36

天御柱学院のイーリャです、よろしく。

私たちも黒の商人を追いかけてみようと思うわ。

機晶姫を引き連れているようだし、戦力は必要だと思うの。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 13:31:15 ≫

25

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ホントだ、こりゃ黒い。

黒い。

 

黒の商人にその契約は「お引取りくださいませ」を突きつけに来ました。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 10:55:15 ≫

36

百合園のいけまさんですよ

 

人身売買はしていませんと言ってた闇商人が娘さんをひゅどらに売り渡すと聞いて現場を押さえに来ました。

闇商人をぶん殴る大義名分とか素晴らしいですね、きゃっほい。

 

※宣言と実際の行動が異なる可能性がありますので予めご了承下さい

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 23:36:41 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕もサポートとして行動します。禁猟区とか警戒には割と得意ですから。

よろしくですよ。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:42:46 ≫

31

蒼空学園のルファンじゃ。

 

パートナーと共に、そなた達のサポートに回ろうと思う。

水源までの活路を開かせる故、戦闘の方は各々方に任せてしまうことになるが。よろしく頼むぞ。

佐倉 紅音

佐倉 紅音

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:29:45 ≫

21

天御柱の佐倉ですよ。

 

逆に生け贄にされそうになってます。どうしてこうなったの…

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:25:16 ≫

24

百合園のレキだよ。

ボクはヒュドラ戦に参加だけど、囮としての参加だよ。
これでも若い娘だからね。

役立てるように頑張るよ。よろしくね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 20:09:51 ≫

34

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

ヒドラと戦います。

・・・・と言っても、普通に戦うと拙い事になる可能性がある状況ですので、

眠り薬を手に入れた上で、どうにかしてヒドラの口の中に放り込めれば、と考えています。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月18日 10:30:10 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。