天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「インタビュー・ウィズ・コントラクター」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月18日 10:30:11 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 17:13:14 ≫

11

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
インタビューはお手の物ヨ
ところでギャラは幾ら出るのカシラ?

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 20:49:51 ≫

14

僕もインタビューに答えたいんだよね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:38:58 ≫

44

百合園の以下略。

インタビューに答えましょう、ってね。

多分、かなりの無茶振りが来そうですが・・・

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年11月18日 22:54:59 ≫

12

パラ実の夢野だ。

インタビュー、面白そうだ。個人的に都合の良い面もあるし、
俺見たいなのでよけりゃ受けさせて貰おうと思ってるぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 14:01:44 ≫

51

リネンよ。よろしく

私のところにもインタビュー依頼、きたのよね・・・

悩んだけど、後背の参考にって言うし、受けてみようと思うわ。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2011年11月19日 21:58:36 ≫

31

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

インタビューに答えるのが面白そうだったから参加。
マティエ(LC)も一緒に出演するって言ってたよー。

さて、どんな質問がくるのかねぇ?
ちょっと怖…どきどきするけど、楽しみにしてるなぁ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 07:19:55 ≫

45

空大の宇都宮よ。

 

インタビューの依頼が来たので受けてみたの。

質問にはできるだけ答えていきたいところだけど、どんな質問されるのかしら?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 11:01:04 ≫

51

ちゃわ~ 百合園のミルディです!

ってアンケートかぁ~ あたしに答えれることなら何でも答えるよ?
ま、ちゃとしたインタビュアーだからへんなことは聞いてこないと思うけどね。

それじゃ、みんなヨロシク~!

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 12:39:57 ≫

61

レロシャンです。

インタビューですか~。コンビで呼ばれたんですけど~、私とネノノどっちに質問がくるのか今ちょっと勝負しててですね~。まあ私はどっちでもいいんですけど、完全スルーだったらそれはそれでちょっと悲しいですね。

 

それにしても、待ち時間が結構暇ですね~。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 18:44:49 ≫

16

新婚夫婦枠で出演依頼が来たので

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 00:00:18 ≫

53

やべ。挨拶忘れてた(汗)今は天学のシリウスだ、よろしくな。

まぁギャラが出るならインタビューだろうが何だろうが受けて立つぜ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 00:16:03 ≫

21

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

なにやらインタビューの依頼がきたようなので答えられる範囲で応えようと思います
では、よろしく

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 00:36:44 ≫

33

ども、蒼空学園の白波理沙です。
自分の所にも依頼がきたんだけど……特に目立った行動して無いのよね。

まぁ、質問する方もネタが無くて悩むような気もするけどヨロシク~。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 19:02:30 ≫

55


パラ実のセシル・フォークナーです。よろしくお願いしますわ。

さて、どんな依頼が来る事やら……楽しみなような、怖いような。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 21:11:46 ≫

15

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

どんな質問が来るんでしょうね~。

待ってるとドキドキです。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 21:28:11 ≫

21

ヒラニプラの御茶ノ水です。

締切日が迫っています・・・と言う業務メールが来てドキドキしてますが・・・

 

宜しく御願い致します。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 22:50:50 ≫

42

あっ、えっと、イルミンスールの高峰ですっ。


あの、パートナーが勝手に依頼受けちゃって、テレビ出る気満々なんですけど・・・
こ、こんなの私なんかが出ちゃっていいのかなぁ・・・でも断れないし・・・

が、がんばります。よろしくおねがいしますっ

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 19:06:12 ≫

46

蒼空学園の御神楽です、よろしくお願いします。

インタビューを受けることになりました‥自分のことを話すのはあまり得意ではないのですが。

受けた以上、頑張って答えてみるつもりです。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 20:05:00 ≫

42

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ♪

 

トッドさんからの質問は、無事に受領できているよ。

さて、しっかりと答えられる様に!頑張るよ!

 

みんな、よろしくね☆♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 21:38:10 ≫

46

緋桜ケイだ。


……。
(な、なんて答えればいいんだ)

と、とりあえず、よろしくな!

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 23:56:53 ≫

23

こ、こんばんは…!

蒼学の寿です。

生放送のテレビなんて、き、緊張するよっ…!

えーっとみんなよろしくお願いします…!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 20:59:27 ≫

45

百合園女学院の七瀬歩です。

インタビュー出れるとかすごい!

貴重な経験なので、楽しませてもらおうと思ってますー。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 23:00:06 ≫

22

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

インタビューに答えるなんて初めてなのでドキドキしてますっ

よろしくお願いしますね!