天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月01日 10:47:01 ≫

56

ジャスティさん

おはようございます。今日もまたよろしくお願いします。ドーナッツと天使の輪・・・・・確かに似ていますね。頭の上に乗っている天使の輪、取るとドーナツとして食べれますね。

 

ドロシーさん

空京祭りへ行かれたんですか。可愛いペットを手にいれったってどんな動物なんでしょうか?気になってしまいますね。

 

ミルディアさん

私も伝えたい時は大きな声を上げて言わせてもらいます。私もこれからしっかり頑張っていきたいです!!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

きみの孤独を分けてほしい~♪

≪ 2009年09月01日 11:38:29 ≫

36

>ジャスティさん
ミルフィ「ほらお嬢様ぁ、ジャスティ様もああ仰っておられますし、、ね♪」
有栖「ふふ、、じゃあミルフィも一緒に、三人でぎゅ~♪」

(PL:、、なるほどなるほど、ジャスティさん(の背後の方)はロックオンが好みと、、メモメモ♪(ぇ
 私ですか?、、せっちゃん(刹那)とアレルャ(ry、、てゆか何の話/爆)

>メイさん
有栖「メイさんっ、ジャスティちゃんをいじめたら、『めっ!』ですっ><;」
ミルフィ「そうですわっ、ジャスティ様お可哀想に、、><;」
(二人してメイさんをつっつきまくる)←非道い

>ドロシーさん
有栖「”天の道を行く方”ですね、(背後の人)は某ヒーロー平成シリーズの中でそれが一番好きらしいです、、
    次点が”電車王”と”555”らしいです(爆)」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月01日 23:06:35 ≫

34

>ミルディア

かわいいが正義ね。

確かにここはかわいい子ばかりだけど、こいつも含めていいのか?

(メイ:こいつっていうなぁ~~~)

 

>ドロシー

メイ=チャンって・・・めいめいでいいってめいめいで。

(メイ:・・・あたしも、めいめいでいい。)

 

>牧原

ごっ、ごめんな。 こいつがすごい悪いこと言ったみたいで。(メイに鷲掴みしてアイアンクロー中)

(メイ: あたたたた、割れる~~~ごめん~~ごめんなさ~~い)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

起て!水上要塞ヴァイシャリー!!

≪ 2009年09月04日 15:45:43 ≫

65

(ちなみに件名と内容は全く関係ありません、、w)

>カリンさん
有栖「新しいBU、拝見いたしました、
    ちょっと目のやり場に困っちゃうイラストですけど、、(///)素敵なBUですね、、♪」
ミルフィ「わたくし的には、、『女戦士』といった感じで格好良いイラストと思いますわ、、
     女性とて強くあれ、、わたくし達『白百合』も、百合園や生徒の皆様をお護りできる、強い組織でありたいものですわ、、」

>お祭り
有栖「空京でもお祭りをやっていたんですね、、
    わたしとミルフィは、教導団の『共同祭』と蒼空の『ツァンダ夏祭り』に参加していました、、」
ミルフィ「メリーゴーランドにお乗りになったお嬢様、、お可愛らしかったですわ、、(うっとり)」
有栖「ミ、ミルフィこそ、私がたこ焼きを『あ~ん』して差し上げようとしたら、、恥ずかしがってて、、可愛かったですよっ♪(いたずらっぽく微笑む)」
ミルフィ「あ、あれは、、お嬢様があんな事して下さるなんて、、思ってませんでしたもの、、(///) 」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月04日 18:29:11 ≫

61

ドロシーさん

フェイト「ドロシーさんはお祭りとかはいかたんですか?私は関羽祭やザンスカール・フェスティバルなどへ行かれました。ザンスカール・フェスティバスで私と岩造様は2校のお偉いの人に招待されてその二人と話したりしたんです。新しいBU見させていただきました。新しいのはなっ、何とエロイ衣装ですね!!!!私もドロシーさんの衣装に驚いてしまいました。羨ましいですわ。私や岩造様のBUはどんなのかと・・・・年末にはそろそろBUを頼まないとならないみたいで・・・・・。」

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「お二人共お疲れ様、中華料理は美味しかったですか?麻婆豆腐、無理だったみたいですね。ミルフィさん、有栖さんに無理矢理食べさせちゃダメでしょ。岩造様も言われたとおり、無理をしないようにって。辛い物がダメな人に無理矢理食べさせるなんて無理がありますよ。百合園の方はそう言った店は今のところはやる予定とかはないんですか?」

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月04日 20:15:24 ≫

31

>神楽坂

うっ、あれを見たのか。

ここじゃ絶対捕まるというか指導される格好だよな。

いやまぁ、その祝ってもらってありがとうな。

 

>フェイト

フェイト落ち着けって、新しいBUは私のでドロシーのじゃないよ。

エロイって正直な感想を言われると色々と恥ずかしくなる。

 

>祭り

神楽坂もフェイトも十分楽しめたようで何よりだ。

私もどれかの祭りに参加で切ればよかったんだけど、残念ながら参加できなかったね。

そこで新しい出会いや恋とか見つからなかったかい?(ニカッと笑う)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月04日 20:29:35 ≫

14

カリン

ごめんなさい。ついうっかりしてしまって・・・・・あなたの名前を間違えてしまうなんて私もとんだドジをしてしまったわ。それといよいよグランドシナリオ「が開かれますね。私や岩造様ももちろん参加されます。カリンさんは今のところ参加される予定はありますか?

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月04日 20:42:42 ≫

62

>>じゃすてぃす
神社でやったからな、今からでもおみくじ位ならやれるかも知れんぞ。
フロンは…まぁ…カッコイイんじゃなかろうか? かっこよさのジャンルが違うが…。

>>ふぇいふぇい
これが妾のペット、アマガエルの「軍曹」だ!
けろけろっ
それはそうと…妾は清純派なのだ。エロいBUなんぞ頼んでおらんぞ?
…まぁ間違いぐらい誰でもするのでな、気にする事はない。

>>ありりん
百合園が水上要塞となれば、今にも増して男たちの羨望の眼差しを受けそうであるな。
響く鬼が好きな妾(の後ろの人)は肩身が非常に狭いのだ。

>>かりんと姐、めいめい
メイ=チャンはさすがに冗談だから安心してくれ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

百合園カフェ企画中?

≪ 2009年09月04日 21:54:33 ≫

65

>麻婆豆腐
有栖「、、そーですよミルフィ、、私、『挑戦』するなんて一言も言ってないのにぃ、、すごく辛かったんだからぁ、、(ぶ~)」
ミルフィ「;;、、お、お嬢様、、お許し下さいませぇ、、わたくしは悪いメイドですわ、、どのようなお仕置きでもお受け致しますっ、、
     、、お嬢様がして下さるお仕置きなら、イタいのも、アツいのも、、(///) 」
有栖「Σ お、お仕置きするだなんて、私はそこまで、、マンゴープリンも注文して下さったし、許してあげますっ、、^^;」
ミルフィ「有難うございますわっ、お優しいお嬢様♪」(ぎゅ~)
有栖「も~、、^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

ロマン溢れる乙女の園

≪ 2009年09月04日 21:56:37 ≫

45

>お祭り
有栖「わ♪ドロシーさん可愛いかえるさんですね^^、、『軍曹』さんっていうんですか、、
    何だか、地球を侵略に来た宇宙人みたいな名前ですね、、?」

>水上要塞ヴァイシャリー
ミルフィ「とかく殿方は、そういったものがお好きですわよね、、かくいうわたくしも、お気持ちはよく分かりますわ♪
      、、変形とか合体とか、燃えますもの♪
有栖「えっと、(背後の人)も、あの中では、『威吹く鬼』が好みだそうです、、w」

>カリンさん
有栖「新しい出会いですか、、?う~ん、私はミルフィと二人で楽しんでましたので、、」
ミルフィ「こほん、もし、お嬢様に近づく輩がおりましたら、わたくしが一太刀にて、、」
有栖「、、^^;」

稲場 繭

稲場 繭

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 00:46:42 ≫

15

>カリンさん&メイさん
エミリア:んっふっふ・・・いい関係というのは何も仲良しこよしだけじゃないのだよメイちゃんや
繭:わ、私たちは仲良しですよね?
エミリア:それはそうと小さな子をいじめて強がるなんて・・・(ジャスティ抱きつつジト目でメイを見てる
繭:あ、あれ?スルー?

>ドロシーさん
繭:そ、そういうの自体は芸だから・・・本物はそういうことしないですよ
エミリア:ま、外人には日本って不思議に見えるよね。未だにサムライがいると思ってる人もいるんだっけ?
繭:い、一応バラミタにはサムライさんもいるんじゃないかな?
エミリア:・・・なるほど、それは盲点だった。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 11:14:42 ≫

11

繭さん

フェイト「おはようございます、繭さん。明日でグランドシナリオが始まるみたいですね。第一回目は建国の絆みたいですね。そのストーリーはどうやら全校が共にやっていくみたいそうで。これらがどのような物語の展開をするの気になりますね。」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 13:20:28 ≫

24

フェイトさま>

うんっ♪ ……困ったときも食べられるからいいかも^^  でも、…天使さまの天使の輪

って綺麗だよね……ジャスティも天使さまの綺麗な天使の輪…つけてみたいなぁ…
(想像するような仕草をして羨ましがってて)

(p; おはようございます、こちらこそよろしくお願いします^^ )

 

神楽坂さま>

うんっ…えへへ…皆仲良しかも……(新しく優しい友達が出来た事に、抱きつかれながら嬉しそうに微笑んで)

(p はっ メモされてる??  Σ(@ω@ノノ やっぱりすぐわかっちゃうんですね…(笑  

えっと…好みは好みでも、兄のほうが好みです… なんかカッコいいですし、頭撫でられたら嬉しいかなぁって思っているだけです…(恥  刹那さんも好きですよ?(笑 某動画で

「俺がガ☆ダム」って見たときに笑っちゃって好きになりました(笑 特に、相手の肩をポンって手を置いてから「俺にさわるな」「……(しーん)」ってとこがすごく笑っちゃいました^^

わたくしはあの本編は物語が好きかも…シリーズは詳しくないですけど機会があればいろいろ見てみたいかも^^)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 13:29:30 ≫

62

カリンお姉ちゃん、メイさん、神楽坂さま>

 

ぁ…ぅぅ……(メイさんを責めてる3人を見てオロオロしてしまう)

メイさん……悪くないの……ジャスティが悪いだけなの……責めないで……おねがい…

(オロオロしながらカリンさんの裾をつかみ、涙目まま上目づかいで見て3人にお願いを)

カリンお姉ちゃん>

……わぁ……カリンお姉ちゃん新しいBU完成おめでと~…(微笑んで

…………ぅぅ……いいなぁ……くすん……ジャスティも魅力的な大人のレディみたいになりたい……(自分の小さな胸を触りながら、カリンさんの大きな胸と比べて見て落ち込み始めるそして…)

…………くすん……(角の隅で体育座りしつつぬいぐるみ抱きながら暗く沈む そこの隅部分だけ暗く見えるのだろうか (笑 )

 

ドロシーさま>

…おみくじ…?占いみたいなの?………ジャスティやってみたいかも……^^

ジャンルがちがうの…?どんなんだろう……機会あったらジャスティ見てみたいかも……

(っと微笑んで答えて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 13:37:12 ≫

24

3投稿ごめんなさい…(ぺこり

 

 

稲葉さま>

…メイさん…わるくないよ……ジャスティが……ぅぅ…まだ幼く見られただけだから……

ジャスティがわるいだけ………(抱きつかれながらも顔を横に振って否定してて、責めてほしくない事もつたえる。)

 

あっ…あのねあのね……みんなでいっぱいいっぱい……抱き合うのはだめ?

かたまって………えっと…(どう上手く説明したらいいのか困った表情になりつつ。皆で仲良くしたい気持ちだけが強くなる…皆で一つに固まるような抱きついて…とか)

 

サムライ>

サムライさん、いるの?  ジャスティ…サムライ様好き……カッコいいもん(ほわっと微笑んで

日本文化が好きなようで…)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 15:18:02 ≫

66

>メイさん
(ジャスティさんの姿を見て、、)
有栖「、、ちょっと私達も言いすぎましたね、、ごめんなさいメイさん、、」
ミルフィ「はい、、わたくしも、、申し訳ありませんわ、、でも、ジャスティ様はお優しい方ですわ、、^^」
有栖「ですね、、(にこり)」

>ジャスティさん
ミルフィ「、、どうしましょう、、何とか元気づけて差し上げないと、、ではわたくしが、、」
有栖「Σ ミルフィが行ったら余計にジャスティちゃん暗くなっちゃいますよ、、」(ミルフィの『大きな胸』を指差す)
ミルフィ「、、そ、そうですわね、、(汗)」

有栖「、、ジャスティちゃん、、元気出して下さいな、、私も、ジャスティちゃんと同じで、胸、ちっちゃいから、、(笑)」
(、、私のは、本当はちょっと『違う』けど、、)


(PL:『二ール』兄さんの方がお好み、、なるほどなるほど♪(ォィ)
 って、ちょwwせっちゃんはネタキャラじゃな、、ってやっぱりネタキャラなのかなぁ、、とほほ;;

稲場 繭

稲場 繭

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 19:23:00 ≫

24

>フェイトさん
繭:みたいですね。今から楽しみです。
エミリア:でも描写されない可能性もあるらしいよ?かなり難しいんじゃないかなぁ
繭:だ、だね・・・がんばらないと

>ジャスティさん
エミリア:か、かわいいなぁ・・・本当に持ち帰ったらダメ?
繭:だ、ダメだよ?
エミリア:わかってるって・・・しかし胸か。そんなに大きい方がいいかなぁ
繭:そ、そりゃ大きい人って憧れるし・・・
エミリア:私としては繭もジャスティちゃんもそのままでいてほしいかな(むふふ
繭:そ、そんなぁ・・・

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 21:03:07 ≫

52

>フェイト

有料だからねぇ、まぁ様子見で参加はしてみようと思うよ。

 

>牧原&繭&エミリア

やれやれ、泣かしちまったねぇ。

(メイ:あぅ、私のせい? 私のせい?)

ん~~~なんか色々とへこんでいるし慰めの言葉も逆効果になっちまうからね。

(メイ:どうするの?)

それじゃ、悪い子は退散しようかね。

(メイ:えっ、あたしだけ退場なの!?)

いや、二人で退場するよ。  それじゃ、色々とありがとうな。

また気が向いたら遊びに来るよ。

(メイ:あたしまだ遊び足りないけど、仕方がないか混乱させてるだけだもんね。 それじゃまたどこかで。)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

ゆるスターってどんな姿をしているんですか?

≪ 2009年09月05日 23:03:44 ≫

31

フェイト「ちょっと、急なところ質問してよろしいでしょうか?ぞつはと言うと百合園の生徒の方々が良く飼っているゆるスターって言う生き物はどんな姿をしているのか教えていただけませんか?どんなサイズをしているのか?私も気になって仕方がなくどんな姿をしているのか・・・画像さえあればゆるスターの姿が見られると言うことに・・・・・・。こんなくだらない質問をしてごめんなさい。」

神薙 光

神薙 光

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 23:19:51 ≫

52

そうですねぇ・・・・

はっきり言ってネズミなんですが、私のイメージとしてはハムスターに近いとおもっています。ゆるスターに関する説明はこちらですね。

http://souku.jp/personal/item_info/SFM0004497/20174

 

あとは・・・ゆるスターが出てきたシナリオに、【酪農部の危機を救え】というものがありますね

http://souku.jp/scenario/guide/4/SNM000067
中の内容はちょっと覚えてませんが、ゆるスターが一番大きく取り上げられたのはこのシナリオのみではないでしょうかね

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 23:29:30 ≫

62

>>ありりん
地球侵略? このちっこいのが、か?
けーろけろけろけろ…
まぁ、そんなくだらない真似をするようならば、妾の食卓に並べてやるので大丈夫だ。
・・・・・・

>>まゆりん
妾は比較的ニッポンでの生活が長いが、それでも理解し尽くせた訳ではないからな。
サムライなら見かけたぞ、ウズマサエイガムラとかいう村で。

>>じゃすてぃす
おみくじとは…くじ引きと占いの中間、といえば分かるであろうか。
妾はブシドーが好みなのだ。一見アレだが、実は彼なりに本気で武士道を貫いている感じがするのでな。

>>かりんと姐、めいめい
まぁ、妾は仮にも同じ学校の生徒だ。
これからも会う機会は多いであろうな。 気を付けて帰るのだなー。

>>ふぇいふぇい
詳しくは分からんが…「着ぐるみを好むハムスター的な生き物」だそうだ。
ちっこくてかわゆいぞ。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月05日 23:42:33 ≫

61

光さん

説明して下さってありがとうございます。見てみたら着ぐるみが好きな生き物ですね。ゆるスターが取り上げられているリアクションもありましたね。またゆるスターのリアクションが取り上げるといいですね。今度はそのリアクションに参加できる事を自分は期待しています。もしゆるスターの画像が出てくることしたらネズミかハムスターらしい姿かなと想像しています。

 

フロンティーガー

着ぐるみを好む生き物ですね。画像がもし出たらどんな姿をしているのかわくわくしてきます。

稲場 繭

稲場 繭

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月06日 21:53:24 ≫

33

>カリン&メイさん
繭:ふ、ふぇ?!なんだか追い出したみたいになっちゃってすみません・・・
エミリア:まぁ、もう二度と会えないわけじゃないからさ。また会える日を楽しみにしてるよー
繭:そ、そうだよね・・・カリンさん、メイさんまたいつかお会いしましょう。そのときはみんなで仲良くしていけたらいいですね(微笑

>ドロシー(?)さん
繭:映画村ですか。確かにそこならサムライさんもいるかな
エミリア:まぁサムライはサムライでもコスプレだけどねー
繭:コ、コスプレとはちょっと違うような・・・

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

ガンプラでもつくるでありますか?

≪ 2009年09月07日 01:01:28 ≫

55

>カリンさん、メイさん
有栖「えっと、、何だか私達も、、ごめんなさい、、よろしければ、またいらして下さいね、、^^」
ミルフィ「お二方でしたら、わたくし達はいつでも歓迎いたしますわ、、^^」

>ドロシーさん
有栖「あ、そのかえるさんが地球侵略する訳ではなくて、
    私も詳しくは分かんないですけど、何かのアニメで、地球侵略を企む宇宙人が『軍曹』って名前らしいです、
    、、かえるさん、、黙っちゃいましたよ、、?^^;」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 08:38:27 ≫

65

繭さん

サムライのコスプレですか。サムライは日本で生まれた戦士で、刀は武士の魂だとよく知っていますので。サムライには武士道という騎士道とよく似た者があります。特に教導団や蒼空学園にはサムライの格好をした人がよくいますので。見かけたらお話とかしてみて下さい。

 

有栖さん

地球を侵略するカエル軍曹ですか。本物のカエルとはあんまり似ていないですし、何て言うかマスコットみたいなキャラですから。ちなみに岩造様はカエルなどと言った両生類やヘビ、トカゲなどと言った爬虫類は一番苦手です。力の岩造様でも爬虫類や両生類には、かなわないので、見ただけですぐに逃げてしまいますので。有栖さんやミルフィさんは両生類や爬虫類は苦手ですか?

後お二人はゆるスターに着いてどう思っていらっしゃるのか教えていただけないでしょうか?私は実はと言うとゆるスターにはまってしまいましたので。可愛いゆるスターをどうしても欲しくてたまらなくなってしまいましたので。私もいつかは飼いたいなと思っています。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 12:01:33 ≫

14

>ゆるスター
有栖「ゆるスター、についてですか、、?
    この子は、私やミルフィにとって大切な『お友達』です、、ね、『おかゆ』♪」
(有栖のコスメポーチから出てきて、有栖の肩にちょこんと乗った、ひつじの着ぐるみを着たゆるスターを指でこちょこちょ♪
 、、『おかゆ』というのはそのゆるスターの名前らしい)
ミルフィ「わたくしとお嬢様のゆるスターは、百合園に入学した際に、酪農部からお譲り受けました子ですわ、
     残念ながら、現時点では、ゆるスターは百合園に入学しないと貰えないみたいですわ、、」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 12:07:39 ≫

25

>両生類と爬虫類
有栖「う~ん、、ドロシーさんの『軍曹』さんみたいなかわいいのでしたらまだ良いんですけど、、
    全体的に両生類とか爬虫類は、、私も苦手です、、><;」
ミルフィ「かくいうわたくしも、、あまり得意ではありませんわ、、^^;」
有栖(意外そうな顔をして、)「ミルフィもですか、、?ミルフィなら、そういうの、むしろ喜んでペットとかにすると思ってました、、」
ミルフィ「お嬢様、、わたくしを何だとお思いですの、、^^;
     そういえば、昔一世を風靡した『ウーパールーパー』、あれ、食用になるらしいですわよ、、?」
有栖「ウーパールーパー?なんです、それ?」
ミルフィ「サンショウウオ(両生類)の一種ですわ、(ケータイで画像を見せる)」
有栖「、、これが、食用に、、?(顔色が真っ青に)」
     かの美食家、北大路魯山人は、両生類のサンショウウオは、ふぐとすっぽんの中間のような味わいと申していたそうですわ、」
有栖「や、やめてミルフィ~><;」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 14:10:26 ≫

31

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「可愛いですね。」(二人のゆるスターを指でなでるフェイト。)

フェイト「ゆるスターって、どちらかというとモルモットかネズミかハムスター何ですよね。ゆるスターの画像が出たらどうなんでしょうかね。ゆるスターはゴブリン達の大好物とか何ですよね。それについてどう思っていらっしゃるのですか?私は可愛い動物を食べようとする者は許せません。こんな可愛い動物を食べるなんて絶対に食べさせる訳にはいきませんわ。」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 20:45:52 ≫

53

ぬっはー、キャラクターセレクトをミスっておるー。
すまん、すまん…。

>>ふぇいふぇい
拙いながらもゆるスターの想像図を描いてみたぞ。 名付けて『ゆるティーガー』だ。
http://loda.jp/eden_voyager_frontieger/?id=3.jpg

>>まゆりん
え? あれホンマモンじゃなかったのか!?

>>ありりん
ウーパールーパーを食う、だと…?
まぁ美味いのなら一度食ってみるのも……どれどれ、少し調べてみるか…。
ま、丸揚げだとッ!?
あのビジュアルを丸揚げは流石にアウトだろ…!!

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 21:12:22 ≫

44

ドロシーさん
ありがとうございます。可愛いですね。また他のいつか未定みたいなと私はそう思っています。

ゆるスターは本当に飼いたくたまらなくなってきました。可愛い生き物を絶対に飼ってみたいです。

もう可愛くたまりません。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

アレは見てて流石に気分悪く、、(汗

≪ 2009年09月07日 21:18:31 ≫

65

>ウーパールーパーの話
有栖「、、、(--;)」←ミルフィの話を聞いて相当ショックを受けたらしい

ミルフィ「、、ええ、流石にアレはわたくしも実物を見た時はショックを受けましたわ、、
     ゆるスターのから揚げもかくやといった強烈さでしたわ、、(汗)」

>ドロシーさん
有栖「ドロシーさん、パートナーさんのBU完成おめでとうございます♪」
ミルフィ「本当に『ロボット』な外見の方でしたのね、、
      何でしょう、、拝見いたしました時、わたくしの脳裏にCV:玄田哲章と浮かびましたわ、、(爆)」

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 21:31:59 ≫

43

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「ウーパールーパーの丸揚げはゆるスターの唐揚げよりやばいんですか?!岩造様はまだゆるスターの唐揚げはまだ大丈夫なんですけど、私はそれは絶対に許せませんけど、ウーパールーパーの丸揚げや爬虫類などを使った料理は一番ダメです!!!

岩造様はそれを見ると壊れてしまいます。いくら強い岩造様でも両生類と爬虫類を見てしまうと怖がったり、壊れてしまったりします!!!!有栖さん、固まっていますね。岩造様と同様に苦手なんですね。私も実はダメです。」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月07日 21:33:44 ≫

51

今のキャラセレ発言は私フェイトです。ミスしてすいません。岩造様やBUが出たらCVは誰になるんでしょうね。

稲場 繭

稲場 繭

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月09日 08:44:43 ≫

23

>サムライ
繭:そうですね。日本にはもうサムライさんはいないんじゃないかと・・・
エミリア:調べてみたらバラミタに侍は数人いるみたいだねー。いつか一緒になりたいものだよ。
繭:そうですね・・・楽しみです。

>ペット
繭:ゆるスターはともかく・・・ペットっていいですね。犬とか猫とか・・・
エミリア:・・・(にやにや
繭:エミリア?どうして私を見てにやにやしてるの?
エミリア:いや、べっつにー(にやにや

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月09日 16:23:59 ≫

65

神楽坂さま>

………ジャスティ…は……やさしくないよ…?

……ジャスティ…ただの……泣き虫で…わがままな子だもん……(俯きながらしゅんとした表情で弱々しい声で答えてて…)

 

……ほ、ほんとぉ……? 有栖さんも……ジャスティと…同じなんだ……

(自分と近い小ささに、親近感持ち始めてすこし明るくなったのか嬉しそうに微笑む。

…ただ、性別の事は気づいてなく、理解もわからないかもしれない)

ゆるスター>ALL

 

かわいい……

いいなぁ……ジャスティも…ゆるスター……ほしかったかも……

(ぬいぐるみ抱きながら指くわえてもっている人たちのゆるスターを見つめて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月09日 16:43:03 ≫

63

稲場さま>(p;今まで苗字に誤字しちゃってたかも…ごめんなさい…;;)

 

…………?(きょとんと不思議そうに見つめて、お持ち帰りの意味も理解できなくって)

 

………大きいほうがいいもん……大人っぽいし…魅力的だもん……

ジャスティ……子供扱いされないですむし……スタイルよくなれば……

(まだ華奢で幼い体型を気にしながら、すこし拗ねる様にぽそぽそと弱々しく呟いて)

 

カリンさま>

 

…ふぇ…!?  カリンお姉ちゃん……かえっちゃうの? …そ、そんなぁ……グスッ…

(帰っていく2人を見つめて寂しそうに頬から流れる雫をポロポロと落として…)


ドロシーさま>

…占いの中間? そうなんだ…占い……ジャスティ好きかも…(ほわっと微笑んで

…タロット占い……アンジェリカお姉ちゃん(LC)ができるよ……(ニコニコしながら見つめて)

 

………あのね…あのね…ジャスティ……ブシドーって…よくわかんないの……でもでも…

かっこいいし…なにか誠実で優しい所が見えるの……だから好き…(微笑んで話して)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月09日 16:55:36 ≫

46

はちゅるい>

……………

(はちゅるい、から揚げの話が聞こえて…想像してしまい青ざめながら涙目で黙ってしまう)

(P:ドロシーさまのMCさまのBU完成おめでと~^^  いいなぁ…わたくしも早くお願いしたいです……  好きな絵師さまは休止中で…もう一人の方はポイント表示されてなくってたのめられなくって…、有栖さんの絵師様いいなぁって思ってお願いしようと…おもったら停止中…orz  そして、とどめが…有料と知らなくってグランドシナリオ参加しちゃって…

基本セットのポイントのためにとっておいたのを減らしちゃいました……オバカなわたくし…|||orz

有栖さんの背後様> …やっぱりかっこいいですし…この、甘えん坊ちゃんめ…ってジャスティを頭をなでてるとジャスティはきっと大喜びますっ(ぇ+恥  

刹那さんはネタじゃなくっても好きですよ?でも…やっぱり……わたくしは面白いのが好きだから(ォィ)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

そのうち購買で購入できるかな?

≪ 2009年09月09日 20:32:05 ≫

12

>ジャスティさん
有栖「ううん、、そんなことない、ジャスティちゃんはとっても優しい、いい子です、、♪」
   
(有栖の肩に乗っていたゆるスターの『おかゆ』が有栖の肩を降りて行き、
 ジャスティさんの肩にちょこんと乗り、ジャスティさんになつくように頬をすりすり♪)

有栖「ほらっ、、おかゆって、優しい子にしかなつかないの♪、、遊んでくれるよね、おかゆと、、(にっこり) 」

>はちゅるい
有栖「、、もう、、ミルフィがあんな話するから、、><;」
ミルフィ「、、たしかに、あれはこの場にふさわしくない話題でしたわ、、申し訳ございませんわ、、><;」

(PL:そうですね、、puico先生けっこうお忙しい方みたいで、こちらもミルフィの基本セットをお願いしようとしてますが、いま休止中のご様子^^;
 グランドシナリオがジャスティさんの「初」シナリオになる訳ですね、ご活躍をお祈りしてます^^)

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月09日 20:44:58 ≫

66

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「ゆるスターをみていると飼いたくなりますね。私もいつか手に入れてみたいです。あぁぁっ私の元に来て欲しいなぁ。おかゆ、が可愛くてたまりませんわ。爬虫類の話しもやっぱりダメでしたか?お二人が一番苦手物のゆるスターの唐揚げか爬虫類か両生類の3つの中で一番嫌いなのはどれですか・・・・私自身もその3つは全部苦手で爬虫類や両生類をみたらすぐに逃げます。」

繭さん、エミリアさん

フェイト「あなたも確かゆるスターは持っていたはずですよね。お二人はゆるスターをいつもどのように可愛がっていますか?エミリアさん、どうしてにやにやなんかしているんですか?」

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

ついに登場!ドリル執事!

≪ 2009年09月09日 22:22:59 ≫

54

※件名と内容は一切関係ございません。

あ、そうそう、これはフロンからだ。
(寿司が盛られた大皿を取り出す。
 『BU完成の祝福、ありがとうございます』と書かれた短冊が添えてある。)

>>ふぇいふぇい
たまに、BUに本人とともに動物の姿が描かれている者を見かける。
百合園生なら、発注文にゆるスターについて書いておくと描いてもらえるかも知れんな。
ちなみに妾は軍曹との2ショットで描いてもらおうと企んでおる。

>>ありりん
鶏の丸焼きとかなら妾も平気なのだが…両生類は無理だわ…
ナレーションなら任せてくださいッ! とフロンが言っておった。

>>まゆりん
ちっ、リアル・ミスターブシドーはいないのか…。

>>じゃすてぃす
タロットか。意味は分からずともイラストを見るだけで楽しいな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

背後の人はサイバトロン派とのこと♪

≪ 2009年09月10日 08:38:56 ≫

31

※同じく件名と内容は関係ありません(笑)

>ドロシーさん
有栖「わあっ、お寿司ありがとうございます♪パートナーさんにもよろしくお伝え下さい(にっこり)」
ミルフィ「わたくしの好きなうにの軍艦巻きもございますわ♪お嬢様、お取りいたしますわね、、♪」
有栖「ありがとうミルフィ、、ミルフィうに好きですものね♪」

>両生類丸揚げの話
有栖「、、あれは、誰も食べられない気がします、、;;
    、、というより食用にする事自体が間違ってると思います、、><;」

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 21:36:06 ≫

53

神楽坂さま>

そ、そうなのかなぁ……(照れてしまい頬を赤く染めて

 

 

わぁ…かわいいかも……

うんっ……おかゆさん…よろしくね♪…えへへっ…(遊ぶ事に頷いて、頬にスリスリされれば

嬉しそうに微笑んで)

(p; はい…初のシナリオになりました^^ まだ右も左もわからないですけど…

ご活躍を応援してくれてありがとー^^  皆と友達になれて…それで、皆と神楽坂さまも一緒に行動できたら嬉しいかも…。

それと…基本セットのポイント補充できませんでしたけど…BUをお願いしてみました^^

リクエストではなくって受注でしたので……完成できるの楽しみです^^

もし、puico絵師様ともう一人前から好きなことね壱花絵師様が受けられるようになれたら

狙ってみたいです^^ わたくし絵心ないので、わたくしは…一生懸命かいてくれた絵師様の描く絵は大切にしたい^^)

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 21:44:17 ≫

32

ジャスティさん

有栖さんのゆるスターは可愛いですね。私も懐いて欲しいなぁ(おかゆの方を見つめるフェイト。おかゆをどうしてされたくなってしまうフェイト。)。

ジャスティさんもBUを頼んだんですか、私や岩造様もまだなんですよ。実はと言うとレベルをあげることで忙しくて頼めないんですよ。レベルがもっと高い方に上がれば注文しようかと考えています。

私と岩造様のBUができたらどうなんでしょうね。岩造様は渋い方ですけどね。私の方は美人ですけどね。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 21:45:47 ≫

63

連続投降して済ません。

今のキャセレ・発言は私フェイトです。ミスをしてすいません。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 21:46:33 ≫

36

ドロシーさま>

わぁ…おすしだ…

ドロシーさん、フロンさんありがと~(ほわっと喜ぶように微笑んで)

 

うんっタロットって何か不思議な感じがするよね…お姉ちゃんが…言うには…

ジャスティは…ザ・サンの様なカードって…言ってた…

それでそれで……貴女は強すぎる光を持っているから…影も強くって……

…えっと……それで……

その強い光が失うと皆に深い悲しみの影に覆われてしまうって……いってたの…

貴女の事をお守りしても…気をつけなさいって…いわれたの………

でも、ジャスティ…よくわかんない……

 

はちゅるい>

あ……えっと……ごめんなさい…お話を盛り上がってるのを壊しちゃってて……(しゅんと涙目のまま俯いてしまい)

(p; もし…わたくしのせいでつまんなくさせたならごめんなさい……参加する人を減らしている原因が…私にあるような気がして…もし悪いところあれば教えてくださいませ…

それと…他の掲示板に遊びに行っても良いのかなぁ…ご迷惑にならなければいいんですけど…orz)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 22:07:32 ≫

55

フェイトさま>

うんっかわいい……フェイトさんも…なついてくれると思う……(微笑みながら小さな両手の上にゆるスターを優しく乗せてフェイトさんの前に差し出して乗り移るのだろうか?)

(p はいっBUお願いしました^^  Lvあげ…わたくしもできたらあげたいです…

でも…わたくしもポイント増やす力もなくって、そんなに出られないですし…

逆にBUなどで可愛い感じのできたり数人のピンナップ作って写真のように思いで作れたら

いいなぁって思っちゃったりしてます^^ もちろんシナリオもでて…この子の思い出をつくれたら……。

岩造さんとほとんどお話されてないからわからないですけど…きっと声優で大塚様や田中様などの渋い声に似合いそうな人なんでしょうね^^ 私も渋いおじ様は好きなほうだったり……ソルテoレイに出でてくるあのお父様も…好きだったり (笑 

フェイトさんの場合は…きっと凛々しくって美人な方なんでしょうね^^ 後になると思いますけど、BU楽しみにしてます)

松平 岩造

松平 岩造

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 22:33:37 ≫

36

ジャスティ

はい、私にもいつか懐いて欲しいなと思っています。ジャスティさんはゆるスターについてどう思っておられるんですか。
私はとても可愛くて抱きたいぐらい欲しいと思っています。こんな可愛い生き物はどうして抱きついたいです。

後ゆるスターを食用にしようとしている事に対してどう思っておられるんですか?私はゆるスターを食用にするのはよくないと思っています。でも私のマスターはゆるスターを食べるのが好きたいで。

岩造様も本当はゆるスターは好きなんですけどね。彼はどうしても食べタックなる誘惑が出てしまうので・・・・・。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 22:33:59 ≫

25

連続投降して済ません。

今のキャセレ・発言は私フェイトです。ミスをしてすいません。


神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 23:39:01 ≫

41

>ジャスティさん
有栖「よかった、、ジャスティちゃん喜んでくれてるみたい、、
    おかゆ、ジャスティちゃんにいっぱい遊んでもらってね、、♪
    よかったら、ジャスティちゃんも、『雑談』板の方にも遊びにきて下さいね、、
    あちらは、いま(ヘンな)占いが流行ってるみたいですから、、(笑)」

(PL:ジャスティさんBU発注おめでとうございます、完成を楽しみにしてます♪
 『はちゅるい』の話は、ジャスティさんのせいではないと思いますから、どうかお気になさらないで下さい、
  むしろアレは空気を読まずにとっつきにくい話題を出してしまったこちらのせいです(汗)
  ここの掲示版は、そもそも他校生の方が訪れないとなかなか進まない板ですから^^;)

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:Re:乙女の園へようこそ!五(他校生交流談話室)

≪ 2009年09月11日 23:46:33 ≫

61

>フェイトさん
ミルフィ「ふふっ、ではフェイト様は、わたくしのゆるスターの『おもち』と遊んで下さいますか、、?」

(ミルフィのコスメポーチから、うしさんの着ぐるみを着たゆるスターが出てきて、
 フェイトさんの肩まで駆け上がり、ちょこんと乗って顔を洗うしぐさをする)