天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「砂時計の紡ぐ世界で 後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月20日 10:30:01 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 10:36:41 ≫

43

お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です。戦力外ではありますけれど、前回に引き続いて参加します。

皆さん、よろしくお願いしますね~。

 

ちょっと色々気になる事もあるので、後で何かスレッド建てるかも知れませんけれど、もしその様な事があった

折には、皆さん気軽に……一緒に考えてくれると助かります。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 11:02:21 ≫

54

リネンよ、引き続きよろしく。

いい夢を見させてもらった分くらい、お返しをしなきゃね。

西側の敵を、フェイミィたちと空から叩かせてもらうわ。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 11:02:55 ≫

45

ボクは砂時計を壊さないと戻れないと思ってたからずっと探してたんだよね。

壊さなくても良いみたいだからダイム嬢の護衛でもしようかな?なんだよね。

松本 恵

松本 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 11:17:35 ≫

36

事情は分からないけど、とりあえず本当に叶えたかった願いを叶えるチャンスなんだよね!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 16:06:17 ≫

16

百合園のレキだよ。

ボク達は城門の守りにつくね。
盗賊達を簡単には通さないんだから。
よろしくなんだよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 22:18:48 ≫

64

蒼学のエヴァルトだ。

 

騎士役になったが、ちょっ城門前で暴れてくる。

姫様の護衛は任せた、ここから先はR指定だ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月20日 22:36:01 ≫

36

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は北の川で足止めと戦力を削ぎますね。
よろしくですよ。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年11月21日 08:32:15 ≫

34

青空学園の猪川勇平だ。

俺は姫様の護衛に回ろうと思う。微力だが助けになれば・・・

グラルダ・アマティー

グラルダ・アマティー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 20:30:48 ≫

24

心当たりがあるから、砂時計の回収にあたるわ。

発見後は誰かにパスする事になるでしょうね。

 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 22:43:04 ≫

46


あー、天学の紫月唯斗だ。

引き続き姫さんの護衛をする予定だ。

ま、表舞台には立たないつもりだけど、ひょっこり顔出すかもしれん。

そん時はよろしく頼む。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 21:17:10 ≫

62

イルミンスールに在籍しています。 笹野朔夜です。

まだ、場所の方は考え中なんですけど、怪我をした人の治療に向かおうと思っています。
ご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 00:12:46 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくなんです~(にこにこ)

九十九 天地

九十九 天地

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 02:39:01 ≫

25

……諸事情により、手前が挨拶をさせて頂くので御座います。

九十九昴が相方、九十九天地に御座います。

こちらも、姫の護衛に当たらせていただくので御座います。