天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2021修学旅行】血の修学旅行」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月22日 10:30:09 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 21:33:26 ≫

55

ぎょぎょ!!! 大いなる主よ!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 22:07:45 ≫

54

パラ実の国頭です。
古代パンツの発掘と聞いてやってきました。

 

なにやら、現地の風習的に考えて全裸じゃないとダメっぽいのが大変ですね。

ですが、郷に入りては郷に従えって言葉もありますし、

現地人民との間に諍いを起こしてもよろしくないと思うので、

裸になって活動しようかと。

 

共に発掘を行う人がいたらよろしく

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 22:19:07 ≫

61

空大の毛皮の人ことサクラコさんです。

シボラには浅からぬ因縁があるのでこれもまた運命か……!
なんて思ってたのですけれど、どーやらふてー獣人どもがいるみたいですねー。
とりあえず今んトコは上下関係を知らしめてやりにいくつもりです。
主にクマでもゾウでもオオカミでもない輩。

……とはいえー、あくまで予定は予定ってやつですねっ。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年11月22日 23:45:31 ≫

23

鬼羅星!(挨拶


全裸になって何が悪い!!!

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 00:51:54 ≫

55

中願寺綾瀬ですわ。

御覧のように私は常に目隠しをしておりますので・・・・どうぞ皆様、ご自由になさって下さいな(微笑)

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 10:42:38 ≫

66

ヒャッハァー! 俺が噂のパラミタで一番のシボラとパンツの組み合わせのスーパー権威だぜ!

素人には危ねえパンツがあるかも知れねえからなァ~? 気を付けろよォ~?

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 18:46:06 ≫

46

空大の夜薙綾香だ。

パンツァー神の声が聞えた気がしたので、勢いに任せてやってきた。

…しかし、以前に空大キャンペで来たときも裸族とかいたし、シボラってそういうのばっかなのか。

まぁ、ともあれ。よろしく頼む。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年11月23日 23:54:00 ≫

35

またカッ飛んだシナリオガイドで。だがそれがいい。セシル・フォークナーです。

よろしくお願いします。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 00:18:14 ≫

66

パラ実改造科、次百姫星です。

 
遺跡の探索に行くつもりです。
お宝見つかるといいですが、たぶん無いと思いますから代わりにクマーボコれればいいなぁ。
そんな感じです。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 01:11:59 ≫

63

と書きましたが、何だか邪神とガチバトルがしたくなってきました。
うん、ちょっと色々考え中です。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月24日 03:26:24 ≫

44

フハハハ!我が名は世界征服を企む悪の秘密結社オリュンポスの幹部ドクターハデス!


一万年前の盟約に従い、今こそ邪神復活に力を貸そうではないか!

愚かなる学生どもよ、覚悟しているがいい!



*注:一万年前とか盟約とかは、ハデスの妄想設定ですので、聞き流してください。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 02:37:46 ≫

13

いやあ、私は修学旅行は初めてなのだ!

本当に楽しみだな、ラブ!


…何か気乗りしなさそうに見えるが…いいかね、ラブ。

古代の民の衣服を発掘するのもまた、素晴らしい勉強となる。

我々は、皆と共に旅行しながら新しい事を学べるのだ!

こんなに素晴らしいイベントはなかなか無いぞ!


…なぜ、そんなにあきれた顔をするのだ…?

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 01:35:01 ≫

43

蒼空学園の風森巽です。よろしくお願いします。

 

何やら危険な匂いがプンプンしてますが、シャンバラ内だって似たよーなもんです。

大丈夫ですよ、ちょっとのお金と明日のパンツさえあれば。

多摩 黄帝

多摩 黄帝

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 07:53:53 ≫

36

ふっ こんな時間だけど挨拶するわ。

パラ実の多摩黄帝よ。

せっかくの修学旅行だから楽しみたいわね。

よろしく。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 08:37:05 ≫

12

ガイドさんやってます。

パラ実はこんなにも怖いところだったのですね。