蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 267件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月08日 19:44:36 ≫

53

>クレア、フィアナ

クレアにフィアナ…。お前らもか?(汗)

はは…、喜んでいいのかねぇ、これは……(苦笑)

>アメリア

おま…。俺は使用人か何かか?(溜息)

面白くなるって…、これが俺の性格なんだし……

>之

そーかぁ?俺は堅っ苦しいけど……

殴らなくていいだろ(汗)俺お勧めの?ああ。じゃあ、作ってくる……(厨房へ)

>ユニ

あれ?ユニ?(ユニを見つけてキョトン)

……お前もかい(汗)何だ、ここ。集団休み?まあ、いいか。勝手にやろ。(冷蔵庫から材料とかを取り出したりし)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月12日 22:16:55 ≫

43

……(さっきは間違えちゃったけど、ここであってる……よね? よ~し! ここはなんとか好印象を持ってもらうために元気にいこう! おー!)

 

あの、えっと、今日はじめて来ました結崎綾耶と言います! よ、よろしくお願いしまひゅ!(噛んだ)はうわぁぁ!

注文:あ、あああのえっとえっと……チ、チョコパフェ下さい!(あぁぁぁ! なんでそんな面倒なのを!? せめて適当な飲み物でよかったのに! うぅ……私のアホ! アホの子一号!)


 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月12日 22:43:29 ≫

36

>綾那

…ん?客か?(フルーツケーキに包丁を立てようとして、止まり。厨房から出てくる)

いらっしゃいませ。……。(噛んだり慌てたりとしている綾那を見て)……くっ、(噴出し)

はははっ!お前…面白いな(まだ堪えている)そんなに緊張しなくていいぜ?気楽にいけよ(肩を軽く叩き)

チョコパフェ、ね。かしこまりました

>ユニ

ユニ。チョコパフェ、一つ(厨房に顔出し)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月12日 23:22:02 ≫

64

>アルフさん

あ、ありがとうございます……(優しい人だな~。匿名さんにもこれぐらい優しいところがあったら良いのに。匿名さんならいっつも私で遊ぶし……大体匿名さんは(以下、延々と文句を並べ立てる))

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 00:20:28 ≫

62

綾耶さん>あ、いらっしゃいませ。ふふ。そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。誰も取って食いやしませんよ?アメリアさん以外は……

アルフさん>あ、はい。チョコパフェですね?分かりました。すぐ作ります(そう言うや否や、材料をパッと取り出して鼻歌交じりで調理開始。

どうやっているのか、僅か10秒足らずで出来上がる)はい。出来ました。他にも何かあったら言ってください。何だか楽しくなってきました。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 00:44:32 ≫

33

>ユニさん

ふわぁっ!? 早い! 

(もぐもぐ)そして美味しい!

やっぱり本場の人はすごいな~……(←勘違い)
……そういえば前に匿名さんが『地球の料理人は、極めると料理を光らせたり食べた人間に不思議な現象を引き起こさせる』とか言ってたな~。……やっぱり料理で食べていくにはそれぐらいできなきゃいけないのかな~?

屍枕 椿姫

屍枕 椿姫

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 00:58:17 ≫

36

>結崎さん

そんな「カレー丼を食べたら巨大化してお城を着こんじゃう」ような現象は嫌です!
…でも、料理のレシピってなんで大さじ2や一カップとか統一単位で書かれていないんでしょうか…統一されていれば、私でもパートナーにましな料理が作れるのに…。

(料理ベタをレシピのせいにしてみる)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 01:55:45 ≫

54

綾耶さん>そうですか?喜んで頂けて良かったです。私の唯一の特技ですから。物凄く食べるパートナーがいるので、

それに合わせて料理をしていたら、速く作る特技が身に付いたんです。本当に作る側から食べてしまわれるので。大変です。

え……?料理が光る?そんな事も出来る方がいるんですか……私もまだまだ修行が足りませんね(こちらも勘違い)光らせられるように頑張ります。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 17:14:06 ≫

31

>綾耶

おま…。さっきの大丈夫だったか?何か、ぶつぶつと…(細目/え)

りょ、料理が光る…?……おいおい、んな神的な、もしくはゲーム的なのはできねぇぜ…?

>椿姫

…単位にしたらそりゃ科学の実験か何かだっての…

>ユニ

お、楽しくなってきたか。良かったな。

……(こっちも勘違いしてるので唖然)…嗚呼、料理がどんどん料理じゃ無くなってきてる気がする…(溜息)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 17:28:47 ≫

61

>アルフさん

う~ん、やっぱりこれだけの料理ができる人たちでもできないってことは、料理の道は本当に険しいんですね~……

あっ! せっかくだからこれ見ます? 匿名さんが『実在した料理人達の活躍を、ちょっと脚色加えて描かれた』っていう本があるんですけど。

(そう言って何冊かのマンガを取り出す)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 17:43:34 ≫

44

アルフさん>はい。それに、料理を光らせなければならないみたいですし。どうやったらいいんでしょう?方法を知っていますか?

え?料理ではなくなっている?どうしてですか?本当に料理ではないのは、アイシアさんの料理ですよ……本当に、どうしてああなるんでしょう?

綾耶さん>え?これにその極意が書かれているのですか?えっと……「中華○番」?中華料理ですか。こ、これは……凄い……東洋の神秘ですね。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 07:27:27 ≫

32

綾耶さん>綾耶さん。少し聞きたい事があるのですが……

ちょっと確かめたい事があるんです。えっと……何だったかな……確か……そうです!『七転』!

匿名 某

匿名 某

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:01:44 ≫

35

ふぇっ!?(い、いきなり七転って言われても……あっ!)

ば、ば、抜刀斎!

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:03:36 ≫

66

(中の人より:↑超誤爆です……申し訳ない……)

ふぇっ!?(い、いきなり七転って言われても……あっ!)

ば、ば、抜刀斎!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:37:34 ≫

66

綾耶さん>……おお~……本当に抜刀斎って答えました……という事は、やっぱり某さんが探していたのはあなただったのですね。

綾耶>私達の部室に突然入ってきたのよ。伝えておいて。入ってきた時は自分から挨拶しなさいって。それが普通。美少女戦士部にいるから。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:47:17 ≫

14

>ユニさん、アメリアさん

私を探してる? ……匿名さんが!?

そ、そうですか! ありがとうございます! 美少女戦士部ですね! わかり……

美少女戦士、部?

…………ふぇぇぇ!? と、匿名さんついにそっちの道に行っちゃったんですかぁ!?

あわわ、い、いろんな意味で急がないと! じゃぁ私行きます! パフェ美味しかったです! また来ますね!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月15日 20:23:53 ≫

41

綾耶さん>あ、はい。そう言えば……って、もういない!?またお越しください~……聞こえてないですよね。

アメリア:忙しない娘ね。場所も聞かないで行っちゃったわ。辿り着けるのかしら?美少女戦士部ってまだ出来たばかりだから、

場所知ってる人は少ないと思うし。それに、あまり目立つ所には無いしね。結構入り組んだ道を進まないといけないんだけど……どうかしら?

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 16:29:27 ≫

56

あれ、ちょっと厠へ私が行っていた間に…。

どうしてそんな楽しい会話に入れてくれないんですか!もうぅ!

 

あ、ところでアルフさん、注文したものまだですか?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 17:54:57 ≫

65

之さん>す、すみません!え?面白い?えっと……どの辺りがでしょうか?あ、アルフさんがいないので私が作りましょうか?

すぐに作っちゃいますよ?そうですね……魔術も駆使すれば30秒ほどで出来上がるかと……ケーキでいいですか?それとも他で?

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 18:45:56 ≫

22

>ユニ

何を言ってるんですか、ここに来る人の会話は大体会話が面白いじゃないですか★

って、おや、アルフさんいないんですか…。

でしたら、フルーツケーキが食べたいです♪

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 19:03:12 ≫

44

之さん>分かりました。フルーツケーキですね?すぐに作るので待っていてください(材料を取り出し、並べる)行きます!(目がキラッ☆と光る)

えい!(手元が見えなくなるくらいのスピードで材料を切る。そしてそれと平行して魔術を駆使し、生地を作り上げる。ふよふよと周囲を飛んでいる)

仕上げです!……我が身に宿りし蒼天の力よ……その輝きを示せ!蒼焔火……【ブルー・フレア】!そして、蒼氷華!【ブルー・アイシクル】!

(生地を蒼い火術で焼き、それを蒼い氷術で適度な温度まで冷やす)そしてデコレーションをして……はい、出来ました(完成まで28秒だった……)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 19:51:40 ≫

15

また来ました~

 

>ユニさん

ふわぁ……相変わらず早いですね~これが本場の調理方法なんですね~(また勘違い)

えと、あの……チョコパフェ一つください

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 19:56:49 ≫

16

綾耶さん>あ、またお会いしましたね。はい。分かりました。チョコパフェですね?すぐに作りますね(またしても鼻歌交じりで調理開始。

10秒で出来上がる)はい、どうぞ。ふふ。チョコパフェ好きなんですか?ああ……何だか綾耶さんを見ていると、妹が欲しいなって思いますね。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:05:01 ≫

36

>ユニさん

相変わらず早い!(もぐもぐ)そして美味しい!

妹、ですか。そ、そういっていただけると嬉しいです。私も、ユニさんみたいな優しいお姉ちゃんがいたらいいなって思います。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:18:00 ≫

62

綾耶さん>か、可愛い……!(驚きと感動で動きが止まる)ある人の所為で年下みたいな娘が少し怖くなってましたけど、違いましたね。

本当の年下の女の子は素直で可愛いです……あの人は見た目が小さいだけだからな……こう言った事がばれたら修行できつくなるだけですが……

幻術で見た目を誤魔化すし、修行はきついし……そのおかげで魔術の効率的運用が出来るようになって、料理にも応用できるようになりましたが。

匿名 某

匿名 某

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:26:51 ≫

32

>ユニさん

た、大変ですね……(汗)け、けどそれでこんなに美味しいものが作れるようになったんですから、結果オーライですよ!(うぅ……自分で言っててものすごく苦しい励まし……)

 

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:27:43 ≫

45

(中の人:↑また間違えた、だと……本当に申し訳ありません……orz)

>ユニさん

た、大変ですね……(汗)け、けどそれでこんなに美味しいものが作れるようになったんですから、結果オーライですよ!(うぅ……自分で言っててものすごく苦しい励まし……)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:35:26 ≫

51

…いや、バイト抜け出したのは誤るって。…ハア?お盆の傷?元からだろ(店員と揉め中)

はいはい。じゃ、仕事しますよっと…(ふーっと息を吐きながら、眼鏡(伊達)をかけ)

 

>之

やべ!あれ、冷蔵庫の中だった…(汗)

悪い。侘びにそのケーキ、俺の奢り。な?(彼流のお詫び)

>綾耶

よお。またチョコパフェ食ってんのか?お前、ホント好きなんだな

>ユニ、綾耶

あー…何か、分かる気がする。俺、弟いたからな。妹も欲しいなー、なんて思ってた時があったぜ(しみじみ)今思えば、綾耶見たいな奴が理想だったな。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:40:47 ≫

63

>アルフさん

あの、なんか店員さんともめてましたけど、大丈夫でしたか?

 

>パフェ

はい! この食べ物にはちょっとした思い出がありますから!


あわわ! り、理想だなんてとんでもないです! 私なんて匿名さんから『アホの子一号』って呼ばれたりする程度の人間ですよ!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:42:58 ≫

31

綾耶さん>あ、あはは……そうですね……ありがとうございます。今のは、私の魔術の師匠の事で、吸血鬼なんですけど……

本当の見た目は10歳前後なのですが、幻術で18歳くらいの見た目に誤魔化してるんですよね……本当は5000歳以上なのに……

アルフさん>あ、どこ行ってたんですか?そうですよね!私も綾耶さんみたいな妹が欲しいです。クルードさん、アリスの娘と契約しないかな……

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:48:56 ≫

24

>ユニさん

き、吸血鬼!? しかも5000歳!?

す、すごいお師匠さんです……匿名さんが言ってた中国って国よりも長生きだなんて……

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:53:37 ≫

61

>綾耶

ん?ああ、いいよ、ほっといて(おい)俺がバイト抜け出した事に+お盆の傷がどうたらってだけだから。…ったく、俺(178cm)よりちいせぇ癖に…(ぶつぶつ)

 >パフェ

へぇ…。思い出、か。どんなのだよ?…あの物好き関係か?(にや)

>ユニ

悪ぃ悪ぃ。ちょっと、桜の様子見。

アリスか…。…あいつ、今度はどんな奴と契約すんだろ。……まさか、また男…!?(注:ミスティアは女)

(PL:予定は、アリス、守護天使、獣人、シャンバラ人か剣の花嫁。男3女1です。お金がー;;蒼フロの魔力か;;)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 20:56:13 ≫

23

綾耶さん>ええ。吸血鬼の方は、寿命はありませんからね。魔女の方も確か無かったはずです。私のマスター(師匠)は、吸血鬼の中でも特別で、

吸血鬼のお姫様らしいです。吸血姫ですね。そして、下位吸血鬼でも上位吸血鬼でもなく、確か……吸血鬼の真祖というものらしいです。最上位?

とか言ってましたね。これは寿命が無いだけでなく、殺しても死なないそうです。どんな怪我でもすぐに治ります。元はパラミタ人だったそうですよ。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 21:15:38 ≫

26

>アルフさん

ふぇっ!? な、なんでわかったんですか! ……まさか、心を読めるんですか!? え、えとこういう時は確かコントローラーを2P側にさし直して……(動転中)

 

……あの、その頃は確か匿名さんと会ってまだ日が浅くて、正直に言うと匿名さんのことちょっと苦手でした。けどある日、匿名さんがお店に連れて行ってくれてそこでご馳走してくれたのがチョコパフェだったんです。

理由を聞いたら『いや、女の子が喜ぶモノっていったらこれだろ……普通に』って答えて、その時の態度がすごく面白くて、それから匿名さんのことが苦手じゃなくなったんです。

それ以来チョコパフェは、匿名さんと私を繋いでくれた架け橋になって、それで好きになったんです。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 21:28:21 ≫

21

>綾耶

ビンゴ、だな(心:やべぇ、こいつ超面白ぇ……!)(外側クール内側堪え中)

こ、コントローラー?おーい、大丈夫かー?

 

ほぉ~…。あいつも中々やるんじゃね?

…で、どうよ、先輩恋する乙女。後輩に何か一言(ユニに向かって/待てーい)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 22:40:17 ≫

21

アルフさん>はい?何ですか?え……先輩として助言ですか……?う~ん……そうですね……綾耶さん!(キッと少し目が鋭くなる)

綾耶さん>鈍感な人を好きになった場合は、諦めたら駄目です!(超心が篭っている。魂の叫びのようだ)気付かれなくても諦めちゃ駄目です。

これは絶対に絶対です。私は身をもってそれを体験中です。めげそうにもなりますが……でも、諦めたらそれで終わりですから(凄く優しい笑顔)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 22:50:34 ≫

33

>ユニさん

えっ? ユニさんも好きな人が……って、ふぁぁ!? 

え、えっとあの、つまりは『諦めたらそこで試合終了ですよ』、『押して駄目ならいっそ押し倒せ!』ってことですか? 

……はい! 私、諦めずに頑張ってみます!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月16日 23:26:24 ≫

13

>ユニ

おお…!?(目つきが鋭くなったのを見て)……はえー…恋する女子って迫力あるなぁ…。

>綾耶

お、押だお…!?ど、どういう理論だ、それ…

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 00:59:41 ≫

12

綾耶さん>そうです!その意気です!その調子で押したお……って、ええ!?そこまでしろとは……言ってないですけど……聞いてます?

アルフさん>当然です!これくらいの気概が無いとクルードさんを好きでいられませんよ!それはアメリアさんもアイシアさん同じはずです。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 07:08:32 ≫

35

>アルフさん、ユニさん

えっ? お、押し倒すってそんなに変な言葉なんですか?

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 15:16:19 ≫

63

ユニ:俺もチョコパフェちょうだい!

たまには自分で作ってみたらどうです?自分は教えることできませんがユニとかにでも習って。

俺は食べるだけが良い!!!

そこまでいいきれるのも立派ですね…。

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 15:29:06 ≫

64

綾耶さん>はぁ……まあ、一般的には……どこでそんな言葉覚えたんですか?忘れろとは言いませんが、まだ早すぎると思いますよ。

リシルさん>あ、いらっしゃいませ。はい。チョコパフェですね?分かりました。店員さん(お前は違うのかよ)材料を補充しておいてください。

ユニ、行きます!(調理開始。8秒ほどで出来上がる)はい、お待たせしました。私の料理は参考になりませんよ?普通に作ってないので。

一式 隼

一式 隼

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 15:40:00 ≫

24

ユニ:うん。うまい!

こんな短時間でできると言うのも・・・・・・。確かに普通の作り方ではありませんね。それじゃ習うとしたらアルフ?!

保護者の立場としては簡単な料理ぐらいは女の子として勉強してもらいたいですし。・・・痛い!何で蹴るんですか?リシル

ふん!(いつまでも妹扱いしかしないんだから。オレだってレディなんだぞ……気持ちだって知ってるくせに)

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 18:18:12 ≫

64

リシルさん>そうですか。それは良かったです(ニコ)隠し味もした甲斐がありました。安心してください。用意されていた食材を使いましたから。

何の材料かは秘密です。私の取って置きですから。ここにもあるとは思いませんでしたけど。クルードさんには食べさせられませんけどね。

隼>ねえ……隼……とても言いにくいんだけど……一応ここ、LC専用喫茶なのよね。まあ、もうそんな事取った方がいいかもしれないけどね。

リシル>私が教えてあげましょうか?ユニとは違って普通に作るわよ?ユニは、料理を光らせる為に限界を超えようとしているの(何それ!?)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月17日 21:01:06 ≫

53

ユニ:……なに食べされられたんだ?オレ

アメリア:料理覚えたら隼も喜んでくれるかな?ちなみに隼「そう言えばそうでしたね。すみませんでした」と言ってたぞ。

 

神斬 煌

神斬 煌

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 01:57:27 ≫

25

え、えっと神威様が言ってた場所ってここ?

 

あ、あのっ!

こ、ここでおいしいお茶が飲めるって聞いたんですけど……

あってますよね?


神斬 煌

神斬 煌

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 02:05:26 ≫

42

あ、私は神斬煌<かみきりきら>です。

よろしくお願いします。

 

(連投すみません!)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 07:52:33 ≫

56

ユニ、ラミ→煌さん>いらっしゃいませ(瓜二つの二人の剣の花嫁が挨拶する。髪形だけが違う)LC達のカフェテリアへようこそ。

ラミ→煌さん>何になさいますか?どんな物でも大抵はユニさんがすぐに作りますよ?私はウェイターになりました、ラミ・エンテオフュシアです。

ユニ→煌さん>私はこのカフェの一応厨房担当になっております、ユニ・ウェスペルタティアです。本当の店員では無いはずなんですけどね……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 09:15:08 ≫

22

>ユニ

…(そのライバルは徐々に増えていってるけどな…)

ま、まあ、…頑張、れ…?

>綾耶

……まあ、変な言葉っちゃあ変な言葉だな…。そういうのはあまり人前で言っちゃいけない気がするのは俺だけかな…

>リシル

いらっしゃいませ…

…食える料理だから、安心しろ…(汗)

>煌

いらっしゃいませ。

アルフだ。一応、ここのバイトのウェイター。…無理やりだけどな。

>ラミ

…。双子…じゃねぇよな…。

お、新たな犠牲s…じゃねぇ、ウェイトレスか。宜しくな

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 09:33:32 ≫

26

アルフさん>はい。頑張ります。ライバルはどんどん増えていっていますけどね……今後も増える予感が……

アルフさん>双子と言えなくは無いです。私達は、同じ製作者に作られた筈ですから。ハッキリとは覚えていないですが。

私の光条兵器は、銀閃華の鞘です。名前は黒封華。漆黒の鞘です。銀閃華の滅びの銀光を封じる事ができます。私は最後の良心です……