蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 267件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月15日 20:23:53 ≫

41

綾耶さん>あ、はい。そう言えば……って、もういない!?またお越しください~……聞こえてないですよね。

アメリア:忙しない娘ね。場所も聞かないで行っちゃったわ。辿り着けるのかしら?美少女戦士部ってまだ出来たばかりだから、

場所知ってる人は少ないと思うし。それに、あまり目立つ所には無いしね。結構入り組んだ道を進まないといけないんだけど……どうかしら?

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:47:17 ≫

14

>ユニさん、アメリアさん

私を探してる? ……匿名さんが!?

そ、そうですか! ありがとうございます! 美少女戦士部ですね! わかり……

美少女戦士、部?

…………ふぇぇぇ!? と、匿名さんついにそっちの道に行っちゃったんですかぁ!?

あわわ、い、いろんな意味で急がないと! じゃぁ私行きます! パフェ美味しかったです! また来ますね!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:37:34 ≫

66

綾耶さん>……おお~……本当に抜刀斎って答えました……という事は、やっぱり某さんが探していたのはあなただったのですね。

綾耶>私達の部室に突然入ってきたのよ。伝えておいて。入ってきた時は自分から挨拶しなさいって。それが普通。美少女戦士部にいるから。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:03:36 ≫

66

(中の人より:↑超誤爆です……申し訳ない……)

ふぇっ!?(い、いきなり七転って言われても……あっ!)

ば、ば、抜刀斎!

匿名 某

匿名 某

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 21:01:44 ≫

35

ふぇっ!?(い、いきなり七転って言われても……あっ!)

ば、ば、抜刀斎!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月14日 07:27:27 ≫

32

綾耶さん>綾耶さん。少し聞きたい事があるのですが……

ちょっと確かめたい事があるんです。えっと……何だったかな……確か……そうです!『七転』!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 17:43:34 ≫

44

アルフさん>はい。それに、料理を光らせなければならないみたいですし。どうやったらいいんでしょう?方法を知っていますか?

え?料理ではなくなっている?どうしてですか?本当に料理ではないのは、アイシアさんの料理ですよ……本当に、どうしてああなるんでしょう?

綾耶さん>え?これにその極意が書かれているのですか?えっと……「中華○番」?中華料理ですか。こ、これは……凄い……東洋の神秘ですね。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 17:28:47 ≫

61

>アルフさん

う~ん、やっぱりこれだけの料理ができる人たちでもできないってことは、料理の道は本当に険しいんですね~……

あっ! せっかくだからこれ見ます? 匿名さんが『実在した料理人達の活躍を、ちょっと脚色加えて描かれた』っていう本があるんですけど。

(そう言って何冊かのマンガを取り出す)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 17:14:06 ≫

31

>綾耶

おま…。さっきの大丈夫だったか?何か、ぶつぶつと…(細目/え)

りょ、料理が光る…?……おいおい、んな神的な、もしくはゲーム的なのはできねぇぜ…?

>椿姫

…単位にしたらそりゃ科学の実験か何かだっての…

>ユニ

お、楽しくなってきたか。良かったな。

……(こっちも勘違いしてるので唖然)…嗚呼、料理がどんどん料理じゃ無くなってきてる気がする…(溜息)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 01:55:45 ≫

54

綾耶さん>そうですか?喜んで頂けて良かったです。私の唯一の特技ですから。物凄く食べるパートナーがいるので、

それに合わせて料理をしていたら、速く作る特技が身に付いたんです。本当に作る側から食べてしまわれるので。大変です。

え……?料理が光る?そんな事も出来る方がいるんですか……私もまだまだ修行が足りませんね(こちらも勘違い)光らせられるように頑張ります。

屍枕 椿姫

屍枕 椿姫

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 00:58:17 ≫

36

>結崎さん

そんな「カレー丼を食べたら巨大化してお城を着こんじゃう」ような現象は嫌です!
…でも、料理のレシピってなんで大さじ2や一カップとか統一単位で書かれていないんでしょうか…統一されていれば、私でもパートナーにましな料理が作れるのに…。

(料理ベタをレシピのせいにしてみる)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 00:44:32 ≫

33

>ユニさん

ふわぁっ!? 早い! 

(もぐもぐ)そして美味しい!

やっぱり本場の人はすごいな~……(←勘違い)
……そういえば前に匿名さんが『地球の料理人は、極めると料理を光らせたり食べた人間に不思議な現象を引き起こさせる』とか言ってたな~。……やっぱり料理で食べていくにはそれぐらいできなきゃいけないのかな~?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月13日 00:20:28 ≫

62

綾耶さん>あ、いらっしゃいませ。ふふ。そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ。誰も取って食いやしませんよ?アメリアさん以外は……

アルフさん>あ、はい。チョコパフェですね?分かりました。すぐ作ります(そう言うや否や、材料をパッと取り出して鼻歌交じりで調理開始。

どうやっているのか、僅か10秒足らずで出来上がる)はい。出来ました。他にも何かあったら言ってください。何だか楽しくなってきました。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月12日 23:22:02 ≫

64

>アルフさん

あ、ありがとうございます……(優しい人だな~。匿名さんにもこれぐらい優しいところがあったら良いのに。匿名さんならいっつも私で遊ぶし……大体匿名さんは(以下、延々と文句を並べ立てる))

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月12日 22:43:29 ≫

36

>綾那

…ん?客か?(フルーツケーキに包丁を立てようとして、止まり。厨房から出てくる)

いらっしゃいませ。……。(噛んだり慌てたりとしている綾那を見て)……くっ、(噴出し)

はははっ!お前…面白いな(まだ堪えている)そんなに緊張しなくていいぜ?気楽にいけよ(肩を軽く叩き)

チョコパフェ、ね。かしこまりました

>ユニ

ユニ。チョコパフェ、一つ(厨房に顔出し)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月12日 22:16:55 ≫

43

……(さっきは間違えちゃったけど、ここであってる……よね? よ~し! ここはなんとか好印象を持ってもらうために元気にいこう! おー!)

 

あの、えっと、今日はじめて来ました結崎綾耶と言います! よ、よろしくお願いしまひゅ!(噛んだ)はうわぁぁ!

注文:あ、あああのえっとえっと……チ、チョコパフェ下さい!(あぁぁぁ! なんでそんな面倒なのを!? せめて適当な飲み物でよかったのに! うぅ……私のアホ! アホの子一号!)


 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月08日 19:44:36 ≫

53

>クレア、フィアナ

クレアにフィアナ…。お前らもか?(汗)

はは…、喜んでいいのかねぇ、これは……(苦笑)

>アメリア

おま…。俺は使用人か何かか?(溜息)

面白くなるって…、これが俺の性格なんだし……

>之

そーかぁ?俺は堅っ苦しいけど……

殴らなくていいだろ(汗)俺お勧めの?ああ。じゃあ、作ってくる……(厨房へ)

>ユニ

あれ?ユニ?(ユニを見つけてキョトン)

……お前もかい(汗)何だ、ここ。集団休み?まあ、いいか。勝手にやろ。(冷蔵庫から材料とかを取り出したりし)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 21:51:26 ≫

11

アルフ>ご苦労(滅茶苦茶偉そうな客だ……)……まあまあね。あらあら。さらに無愛想になったわね。まあ、そこが面白くもあるけど。

ユニ:えっと……いつの間に私は厨房担当になったんでしょうか?(店員に連れられて奥へと連れて行かれ、気が付いたら厨房に立っていた)

……まあいいですけど。料理は好きですし。私の唯一自慢できる特技ですからね。頑張ります。ちょっと無茶な注文でも何とかします。多分……

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 13:01:58 ≫

44

ふふっ、お三方よくお似合いですよ?(内心は大爆笑)

 

>椿姫・クレア・フィアナ

椿姫殿、クレア殿、フィアナ殿初めまして!

私は色々と駄目な部分がありますが、宜しくお願いしますね!

 

>アルフ

ああ、そうです、アルフ殿!

アルフ殿がお勧めするスイーツを注文できませんか?

美味しくなかったらメイスでぶんなぐりますよ♪やめろ by緊急出張三成)

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 12:09:08 ≫

15

クレア:アルフさんも着替えさせられたんだ…。(ウェイトレス姿で登場)

フィアナ:お二人ともなかなか似合ってますよ。(いつの間にかウェイトレス姿で登場)

 

椿姫さん・之さん>

はじめまして、私はクレア・アルバートっていいます。こっちは姉の…。

フィアナ・アルバートです。クレアちゃん共々よろしくお願いしますね。

 

注文・椿姫さん>

お待たせしました、アールグレイです。ごゆっくりどうぞ。(営業スマイル)

屍枕 椿姫

屍枕 椿姫

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 11:34:35 ≫

32

こんにちは…お邪魔してよろしくって?

この度こちらに越してまいりました屍枕 椿姫(しまくら つばき)と申します。

初心者で至らない点ございましたらしった頂ければ幸いです…と固い挨拶はここまでにして…給仕さん、アールグレイを頂けるかしら?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 01:38:39 ≫

43

>アメリア

無愛想はもう慣れたっての……(ふぅ…)

…っと、お待たせしました、アールグレイ…です(かちゃり、と紅茶の入ったティーカップをアメリアの前に置き)

おかわりがいる時は呼んでください(ぶっきろぼうが増している;)

 

新入生が来易いように、常連である俺達で頑張ろう。…とりあえず、

(『ウェイター&ウェイトレス、厨房スタッフ、清掃員募集』の張り紙を近くの木や窓に貼り)

スタッフは、LCなら誰でも歓迎だ。今のところ、俺一人しかいないけど…

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月06日 00:08:29 ≫

32

之さん>はい。こちらこそ。最近はここでお話をする人もずいぶん減ってしまって……少し寂しいです。新入生の方に沢山来てもらいたいです。

之>私、ずっと眠ってたのよ。その中で少しだけここに意識だけ来た事があるのよ。異空間に居たんだけど。何故かアルフは私の声を聞けたのよ。

アルフ>あらあら。そこの無愛想な店員さん(おいおい)とりあえず紅茶を。アールグレイね。手抜きは駄目よ。私昔からそういうのには厳しいから。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月05日 12:43:15 ≫

63

……あの店員…、いつか覚えてやがれ……。(ぶつぶつ)

>ALL

……注文あったら呼べ。以上。(ウェイター姿(シャツ+黒ベスト+エプロン)にボサボサ髪がややストレートになって出てきて)

 

>之

おいおい…。楽しむなよ……(ため息)

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月05日 12:24:00 ≫

66

アルフ殿、ユニ殿そしてアメリア殿、宜しくお願いしますね!

>アメリア

そうなんですか!?…いやはや、私もまだまだ未熟者です…。

>アルフ

アルフ殿ーがーんばーってくーださーい♪

(他人事だと思ってる)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月04日 23:09:48 ≫

31

>ユニ

確かにお前の状況はすっげえ変化したな…。

俺は、変化な、し……。………なのか…?

>アメリア

そういや、そうだな…。……まあ、気楽にいくか。

 

つーか、ここ、カフェテラスだっけ。頼んでみるか…。すみませーん。注文いいですか……え、ちょっ、何?スタッフの人手が足りない?いや、俺は客、って、おい!人の話聞k(店員さんに店の奥へ強制連行ー)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月04日 21:59:16 ≫

44

アルフさん>……本当に久しぶりですねぇ……3ヶ月ぶりですか?前とは凄く状況が違いますね。うぅ……ライバルが増え続けてるし。

之さん>いらっしゃいませ。また人が集まってくれるといいですよね。中々お話に加われない方がいるようですし。気軽に来て頂きたいです。

アメリア:私も普通の状態でここに来るのは初めてね。やっぱり霊体よりこの方がいいわ。この言い方だと私、幽霊だったみたいね。似てたけど。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月03日 20:15:43 ≫

61

すごく久しぶりに来たなぁ…(しみじみ)

>シルヴィア

よお、よく来たな

あ、いや…。どっからかデートの話になって、ついでに俺がパートナーと行って来いって話に…

>之

人が来るのは久しぶりだな…俺はアルフ。宜しく

勿論、歓迎だ。

 

……ただ、俺はデートとかはしねえけどー……って、結構前の薔薇学のバラ園の時…あれって、デートなのか!?(思い出して顔真っ赤)(「バラに捧げる一滴NL編」4ページ参照ですよー)

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月03日 19:58:27 ≫

21

あれあれ、仲が良さそうな声が聞こえたので来てみましたが…。

ハッ、もしかして私邪魔者ですか!?すみません!!

邪魔だったら暇しますが…。もし邪魔者じゃなかったら私も会話の中に入っても宜しいでしょうか?

シルヴィア・アンバーロン

シルヴィア・アンバーロン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月11日 23:59:53 ≫

21

えっとぉ…。此処がカフェテリアなんだよねぇ?(ぼそぼそ)
お邪魔しますだよぉ~♪

何々?デートのお話ぃ~?(興味津々なようだ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 22:40:00 ≫

64

おいこらー。お前等、いつの間に俺がデートするって事になってる訳?しねーぞ、デートなんか……。それに、デートじゃなくても、俺あいつにいろいろと連れまわされてるし……

 

だから、違うって……(ため息

>ヴァレリー

く、クレアまで…。何だってんだよ……

>クレア

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 20:46:32 ≫

35

ヴァレリーさん>……デートはしたいですけど……

ちょっと最近色々あって、中々暇が無いんですよね。

それに、出来れば二人きりの方が……クルードさんはデート感覚になりにくいし……

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 08:41:16 ≫

66

>アルフ
そうだ。ということでデートにでも行ってこい


>ユニ
ユニもついでにクルードを誘ってダブルデートでもして来たらどうだ?


>ナタリー
いや俺様の言葉が足りなかった感謝する
まぁそういう奴の方が本気になったときはすごそうだがな


>クレア
ふむ、意外とテレ隠しでそうしてるのかもしれんぞ

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 01:52:14 ≫

66

ヴァレリーさん>

恭司ってそういう感情を表に出してるの見た事無いから分かんないんだ。

ナタリーさん>

全然可笑しくないよ。(言いながらも笑ってる)

アルフさん>

私は用事があって行けないけど恭司がお祭りの警備に行くって言ってたからばったり会ったりして。(意地の悪そうな顔をしながら)

後で本人には勿論恭司からも報告してもらわないとね。(ぼそっと)

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年09月01日 01:29:19 ≫

52

>クレアさん

ええ、あのままではいけません。もっと、契約者としての自覚を持って貰わなきゃ。

依頼でもあの調子だし、このままだといずれ・・え、私、何か可笑しな事いいました?

>アルフさん

ふふ、ツンデレとは少し違いますか。仁にはカタブツだと、煙たがられますけどね。

>ヴァレリーさん

応えてからあっと思いましたが、大丈夫だったでしょうか?

えっ・・でも、私は正直に答えたつもりだったのですけれど・・。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

今、パソコンになりましたので、書きなおします!!

≪ 2009年08月31日 16:31:35 ≫

14

……お前のようにはなりたかねーよ……

ハア?何でそこでデートだよ……?

>ユニ

そ、そういうものなのか

>ヴァレリー

 

(連投すみません!)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

今パソコン以外でやっているので、文字が黒です・・・

≪ 2009年08月31日 13:02:29 ≫

36

・・・お前のようにはなりたくない・・・(おい ハア?何でそこで、デートになる・・・?(怪訝な顔 >ユニ そ、そういう物なのか・・・ >ヴァレリー

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月31日 11:27:12 ≫

51

アルフさん>そうですよ。冷静にならないと(お前が言うな)

ほらほら、怒っても何も起こりませんよ?笑顔です♪笑顔♪ほら、この私のように♪

アルフさんは少し短気ですから、冷静になる事はいいことです。冷静になって、桜さんをデートにでも誘ってみてください♪(何故そうなる)

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月31日 08:49:52 ≫

64

>ナタリー
おっと先の質問はナタリーに対してもであった、すまぬしかも答えていただいたのだな
しかし優等生っぽい答えだな…面白くな…ゴホン


>クレア
クレアは素直なのだな恭司とやらはどう思っておるのだ?


>アルフ
人間諦めが肝心だ、気にする事はないこれから頑張れば良いことだ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 21:53:41 ≫

52

な、何で俺がへタレかって話で桜が出て来るんだよ!?…お前、俺にどうしたい訳……(あともう少しで噛みつこうとする勢いだったが、踏み止まり、米神に手を押さえ

……落ち着け、冷静になれ俺。俺が場をカオスにしてどうするよ……
>ユニ

……そうか…。俺、へタレか…(諦めた

>ヴァレリー

……ありがとな(微笑

俺、ナタリーはツンデレじゃなくて、真面目だと思う…。なんつーか、この中じゃ常識人じゃないかな

>ナタリー

な?(にっと笑い

>クレア

 

……そういや、空京で祭りがあったな…。後であいつと行ってみるか……(ぽつり

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 15:27:21 ≫

23

ヴァレリーさん>

恭司?・・どうなんだろ・・やっぱり好き・・かな。

アルフさん>

ユニさんがどうかしたの?・・・あぁなるほど。(少し考え思い出したように)

ナタリーさん>

ありがと~・・・仁さんがそういう人だからほっとけないんじゃないの?

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 13:48:20 ≫

35

>ヴァレリーさん

え、仁ですか?うーん・・・今まで、そんな風にあの人をみた事はないですね。

根は悪い人じゃ無いとは思うのですが。

でも、今ひとつ頼りないっていうか、ものぐさで不真面目な所がちょっと・・。

身近な男性があの有様ですし、他の方はお相手がいらっしゃいますから。

これでは、出会いを夢見てもなかなか・・それほど、理想は高くないつもりなのですけど・・。

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月30日 09:44:07 ≫

21

>クレア
パートナーはどうなのだ?そういう感情はないのかな


>アルフ
アルフのは俺様にはわからんな…まぁユニがヘタレと言ってるのだしヘタレなのではないか?

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 22:12:24 ≫

33

>クレアさん
(お茶も淹れつつ)どうぞ、召し上がって下さい。・・ありがとうございます、

まだありますのでよろしければどうぞ。

>アルフさん

そうですか、お口にあって良かったです。・・ツンデレ云々は未だに解りませんけども。

アルフさんは、どうなのでしょう?私は色々助けて頂いてますし、頼れる方と思ってますよ。

>ヴァレリーさん

大丈夫ですよ、私はヴァレリーさんや皆さんに、喜んで貰いたくて作ったのですから。

そんな方の一人もいないのは、少々寂しくはあるのですけれど・・。

>ユニさん

その、じれったく思われるお気持ちも解りますけれど、

アルフさんにも色々お考えがあるのだと思いますよ。あんまり苛めないであげて下さいね。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 13:10:18 ≫

42

アルフさん>……クスッ(少し小馬鹿にしたような笑い)

自覚無しですか。どう見ても「ヘタレ」ですよ。他に言い様がありません。

まったく……桜さんが可哀想です。これからの苦労を考えると……人事じゃないですしね。

無自覚の悪意ですね。まあ、まだ桜さんも自分の気持ちに気がついてませんけど。アルフさんが気が付かなければいけないのに……

これではねぇ……(アルフの顔を見て、ふぅ、と溜め息を吐く。呆れているようだ。神経を思いっきり逆撫でするような反応だった)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 12:44:08 ≫

13

ハア!?(珍しく本気で驚いている
何でだよ!ヘタレはねーだろ、ヘタレは!つか、俺もツンデレかよ!?

自覚はねぇ。本気で言っている(真面目な顔

>ユニ

…俺も、ツンデレか……?

>ヴァレリー

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月29日 10:12:47 ≫

45

>ナタリー
ふむ 誰かに食べてもらう為練習をしたと言うことか
思っている者がいるのだな、結構なことだ
そのようなもの俺様達が先に食べて良かったのか?


>ユニ
ユニはツンデレとか言う以前にデレデレだなクルードに対しては
他の者に対してはツンツンだが


>クレア
クレアは久しぶりだな
何か良い事があったみたいだぞ、みているほうがあつくるしくなるわ
このケーキはほんと美味いな


>アルフ
アルフは…なんだろうな…

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 23:23:01 ≫

61

アルフさん>な、何ですって!?

……アルフさんは「ヘタレ」ですよ!?

自覚は無いんですか!?本気で言ってるんですか!?

……信じられません……ついでに「ツンデレ」ですね。この二つかと……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 23:18:22 ≫

35

んー…(食べ

うん、中々いけるぜ。これ

へー…。ナタリーって、ツンデレなのか…

>ナタリー

お。何か、また燃えてきてるなぁ(少し面白そうに笑い

じゃ、俺は何だろ?

(PL発言:最初は「兄貴」でしたが…。最近、「ツンデレ」、「へタレ」に…;何でだ…)

>ユニ

よお、クレア。

さあてね…(ユニを見ながら、面白そうに微笑し

>クレア

クレア・アルバート

クレア・アルバート

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年08月28日 23:10:57 ≫

36

ユニ>

こんにちわー・・・どしたの?(ユニを見て)

ナタリー>

桃のケーキもらうねー(一口食べ)おいし~(一瞬で笑顔)