天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】」 への投稿 (全 267件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 10:04:36 ≫

33

>ユニ

…女の感?ちなみに何人くらいだと思うんだ?

>ラミ

へぇ…?剣と鞘。ユニと対になる存在か。……あん?製造者?剣の花嫁って機晶姫みたいなそういう種族だっけ…?

しっかし…喋り方も似ているな…。こりゃ、好みとか思考とか…。……。(俺…ラミにも何か言われないよな…。桜がどーたらって…)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 10:14:08 ≫

13

アルフさん>……そうですね……後3人くらいでしょうか……ああ……私の本当の姉妹も現れるし、どこまで私は試練が続くのでしょうか……

アルフさん>そうですよ。私達剣の花嫁は、戦争の道具として作られました。私達以外は……ユニさんは、この世界を滅ぼす為に……

それを食い止めようとした私達の製作者が最後の良心として、私を作りました。自分の行いが間違っている事に、気が付いていたのでしょうね……

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 10:40:31 ≫

14

>ユニ

3人…。……。(数え中)今の奴らを合わせてライバルが…な、7……!?(ぞっ)

あ、あいつ…そこまで増えても気がつかねぇのか……(汗)

試練を越えてこその何とやらだぜ…。…悪ぃ、それしか言えねぇ…。

>ラミ

…謎が多いな、剣の花嫁って…。

世界を滅ぼすとかこりゃ物騒な。……けどよ、今のユニはそういう事思って無さそうに見える。ま、俺からだけど。……世界を滅ぼすための力ってさ、世界を救うための力に変わらねぇのかな……(ポツン)……だ――!!ったく、暗くしてどーすんだよ、俺!(ガシガシと頭を掻き)モチベーションとかテンションとか上がらねぇけど、掃除すっぞ、ラミ!(竹箒を取り出し)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 10:45:54 ≫

11

アルフさん>あ、あはは……クルードさんはある意味凄いですよ……まだ増えるのにまったく気が付いてませんからね……

アルフさん>そうですね。すみません。空気を重くしてしまいましたね。掃除ですか?分かりました。掃除道具はどこでしょうか?

あ、アルフさんの事はユニさんから聞いたのですが……桜さんの事はどう思っているのですか?(小声で話し掛ける)少しは進みましたか?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 11:00:16 ≫

26

>ユニ

……俺も…そう、思う……(苦笑)

>ラミ

ほれ、箒(投げ渡し)さあて、やりますかー(掃除し始め)

ん?何だ……(話聞いて、)

ガンッ!(進みました?と同時に看板に正面激突)

…。(看板から一歩離れ)………。(耳まで真っ赤)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 13:25:09 ≫

65

へぇ、剣の花嫁ってそうだったんだ(自分も剣の花嫁のはずだが作ってすぐに封印されてしまった為そういう記憶くは全然なし)


 

ヴェルセリア・ノワール

ヴェルセリア・ノワール

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 17:26:36 ≫

66

……邪魔するわ

 

(スタスタと歓談の横を通り過ぎようとするが、思い出したように立ち止まるとそちらへ振り向き)

…はじめまして、ヴェルセリア・ノワールよ

ココにはついさっき編入されてきたわ、よろしく

 

>ユニ、ラミ

世界を滅ぼす力、か

(他の花嫁の苦悩を聞き、自身の『剣』についてまた想い巡らす)

 

>アルフ

ガンッ!

(と、若干思考に埋没しかけたところに酷い音がして我に返り、

看板と衝突を果たした人物を直視する)

 

………………

 

(下手に美人なだけに、特に意味を込めてない視線も非難めいていて怖い)

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 18:55:03 ≫

32

>ユニさん

(ユニ、ラミを見て)

ふぁぁ!? ぶ、分身!? ……と思ったら双子の方でしたか。勘違いしてすみません!

 

せ、世界を滅ぼす、ですか……で、でもユニさんはそんなもの使いません! だ、だってこんなに優しい人じゃないですか……だ、だからラミさんの力だって使うことはないですよ! きっと!

 

>アルフさん

世界を滅ぼせちゃうかもしれない力で救うことだってできるはずです! 匿名さんも言ってました。『どんなもんでも、要はやり方一つだろ……普通に』って! だからきっとそうすることだってできますよ!

………はぅわ! す、すすすみません! なんか一人で勝手な事ばっかり……(ぺこぺこと頭を下げる)

 

ガンッ!

(頭下げてる時に物音がしたので顔を上げる)あわわっ! ア、アルフさん、大丈夫ですか!?

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 19:15:09 ≫

65

アルフさん>あら。ユニさん達が言っていた通りの反応ですね(ユニが、でしょう?と言っている)本当ですね。これでは中々進みませんね。

桜さんとはまだあまり話していませんが、可哀想ですね。アルフさんが気が付いて積極的になっていかなければならないと思います。これでは……

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月19日 19:21:43 ≫

63

ヴェルセリアさん>あ、いらっしゃいませ(アルフを放っておいて掃除をしながら)何になさいますか?どんな物でも大抵はいけますよ。

綾耶さん>はい。双子と言えばそうですね。どちらが姉と言う事も無いですけど。同時刻に動き出しましたからね。そうプログラムされていました。

そうですね……今は確かに私は必要無いみたいですね。私の存在価値は、今はあまり無いです。クルードさんは私を居合いの為の鞘として、

ユニさんの銀閃華と一緒に使います。新しい存在価値として、今は私は満足しています。ユニさんは本当に優しいです。私は封じる存在なのに……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 13:01:11 ≫

36

アルフは完全にスルーして。

エンテオフュシア:世界を滅ぼすとか封印とかあまり気にしないで良いんじゃないかな。ラミちゃんはラミちゃんユニちゃんはユニちゃんなんだし。二人とも可愛い女の子よ^^

わたしも何か作らせてもらおうかな。一人暮らしが長かったから料理はそれなりにできるのよ。

そういうえば自己紹介してなかったわねわたしはルーシー・ホワイトよ

オレはアルフが作ったものでいい。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 13:32:09 ≫

32

>ヴェルセリア

……?(視線に気づき)

…な、何だよ……?(たじ…)

>綾耶

あ、ああ…。ま、な…(髪を掻き)

……あー、俺、マジどうかしてるよ……

>ラミ

さらりと無視すんじゃねぇ。(イラリ)

お前なぁ…!言っとくが、あいつが俺を好きになるのはまず、無ぇ!(きっぱり/鈍感野郎です)ついでに言うと、俺も無い!

あ、秋のは…。……くそっ、思い出すだけでも恥ずかしい!!(ガシガシと頭を掻き)

>ルーシー

いらっしゃいませ…って、おいスルーすんじゃねぇ。

>リシル

俺?(キョトン)いいぜ。じゃあ、ご注文は、っと

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 14:11:48 ≫

24

ユニ、ラミツインステレオで→アルフさん>……(超ジト目で見る)はぁ……やれやれ……聞きました?ラミさん。はい。はっきりと。ユニさん。

超ヘタレ……ですねぇ……何なんでしょう?この人は……気付き始めているはずなのに、自分からそんな事を言うとは……自信が無いだけでしょう。

ルーシーさん>そうですね。過去がどうであれ、私達は私達ですね。本当は分かっていたはずなんですけど……あ、ユニさんの所へ行って下さい。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 14:26:13 ≫

52

>ユニ、ラミ

黙れ、毒舌姉妹。(不機嫌)

何なんだ、お前ら…。つーか、「超」つくのかよ!?俺はヘタレじゃねぇ、普通だ、普通!

それに俺にとってのあいつは、ただ「守るべき存在」だからな!……一人にさせないって言ったのも…俺だから……っ

ヴェルセリア・ノワール

ヴェルセリア・ノワール

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 17:00:58 ≫

51

>アルフ

……別に………平気?

 

>ラミ、ユニ

コーヒー、ホットのお願い

……力が使えるのなら、有効に使えばいいと思うわ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 17:28:34 ≫

22

>ヴェルセリア

ん…、まあ、な。一応傭兵やってたからそこそこ丈夫だし…

 

……何か、(遊戯室の方を見て)ドンチャンしてるなぁ。俺らの相棒達は。たまに、人が飛んでくるけど……(汗)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 23:25:50 ≫

62

悪いわね、アルフくん。わたしが作ってもいいんだけどリシルはわたしのこと嫌ってるから。そういうところも可愛いんだけどね。

ユニちゃん。ちょっとわたしにも作らせてね。とっておきの茶葉での紅茶淹れちゃうからリクエストあったら料理も作るし。それにアルフくんは桜ちゃんちゃんとを守ってあげるだろうし。二人ともまだ若いんだしこれからよ。

 

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 23:29:49 ≫

45

ユニ、ラミ、ステレオツインで→アルフさん>誰が毒舌姉妹ですか。責任転換ですよ。アルフさんが超超超!ヘタレなのが原因でしょう。

ヴェルセリアさん>はい。少し待っていてくださいね?(急に笑顔になり、コーヒーを淹れ始める)はい、どうぞ。ここのコーヒーは一味違いますよ?

ルーシーさん>はい。どうぞ。アルフさんと桜さんの事ですが……ルーシーさんはまだ来たばかりだから分からないんですよ。本当にどれだけ……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月20日 23:35:05 ≫

32

ユニちゃん:日が浅くてもヘタレと言うのは確かにわかるけどね。あまり言い過ぎても可哀想よ逆に意固地になっちゃうかもしれないし。


 

ヴェルセリア・ノワール

ヴェルセリア・ノワール

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 09:10:44 ≫

26

>アルフ

……そうなの?

私は「こういう所はある意味安全だから、そこの喫茶店でまったりしてて」って

言われてたんだけど…そう、人が飛んでくるの(コーヒーに口をつけて

……まぁ、「ある意味」とかいろいろ引っ掛かる部分あったのはそういうことね

 

>ユニ

このコーヒー…確かにおいしかったわ

ブラックであれば特にこだわりはないけれども、そうね

(もう一度カップに口つけ)……やさしい味がするわ

 

>ヘタレ云々

(言われてる本人を横目に見る)

(心中:……なるほど、意気地のなさそうな感じはするわね…実際は知らないけれど)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 09:42:23 ≫

34

ルーシーさん>それは確かにそうかもしれませんけど……でも……アメリアさんも我慢の限界が近いって言っていたな……私もそろそろ……

ヴェルセリアさん>そうですか?そう言って頂けて良かったです。使っている豆にも秘密はありますが……一番は淹れ方ですね。心を込めて……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 09:49:57 ≫

41

そろそろか・・・・・・。ご冥福祈るわアルフくん・・・・・・。


 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 15:12:46 ≫

11

>ラミ、ユニ

毒舌だろうが。(きっぱり)

おい!さらりと超を増やしてんじゃねぇ!つーか一々はもるな!

>ルーシー

ふぅん…?まあ、俺は別にいいけど…。

 >ご冥福を祈る

見捨てられた…!?(ガン)

>ヴェルセリア

……まあ、安全っちゃあ、安全かな……多分

…お前まで、俺の事ヘタレって思ってるんじゃ……

 

……何なんだよ……、ハア……。ちょっと、何か作ってくるわ…(疲れたように厨房へ…)

アレクセイ・ハルメア

アレクセイ・ハルメア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 15:17:01 ≫

54


・・・・アレクセイ・ハルメアです。

・・・・よろしく・・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 15:29:31 ≫

54

>アレクセイ

いらっしゃい…って、悪い、ここ一応LC専用なんだわ・・・

MCなら遊戯室とかに顔出してみたらどうだろう?

俺の相棒がいると思うし…・。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 19:02:53 ≫

54

アルフくん:いや、できる限りはあまりひどくならないよう説得してみるけどアメリアにユニちゃん。場合によってはもっと増えるかもしれないのにわたし一人でとめれると思う?

 

わたしもついでに作ろうかな。ここのところ寒いからシチューでも。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 19:51:41 ≫

45

……。(ドゴッ!バキッ!と何やら物騒すぎる音を立てながら調理中。ちなみに目に光は無い。まさに、無。)

 

>ルーシー

…。いや、止められないと思う……

あんたも来るの?別にいいけど……。……俺に近づくなよ、いろんな意味で危険だから(ストレス発散=調理)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 19:57:34 ≫

11

ユニ、ラミ、ステレオツインで:……自分の気持ちをハッキリ言えない人をヘタレと言って何が悪いんですか。ねえ?ユニさん。はい。ラミさん。

(アルフには聞こえないように二人で相談し始める。もうアルフの事は諦めたようだ)手遅れになっても私達はもう何も手を貸してあげませんからね。

アメリアさんも言っていましたけど、このままじゃきっと手遅れになりますよね。幾らなんでもライバルが現れないなんて絶対にありえませんから。

アルフさん>はいはい。もう分かりましたから。はい。私達が悪かったです。ですので、いざと言う時に私達の所為にはしないで下さいね?(ニコ)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 20:11:35 ≫

16

・・・・・・女って怖いわよねぇ。

アレフくん:これでも獣人だから殺気のこもった本気の攻撃ならともかくそのくらいは大丈夫よ。

ユニちゃんとラミちゃんの会話を盗み聞きし:ライバルか・・・桜ちゃんも可愛いし良い子よねぇ。私が貰いちゃいたいぐらいだけど。

アルフ:なぁなぁ、アレフなに作ってるんだ?(あまり空気読めてない)

 

 

 

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 21:07:21 ≫

23

>ユニ

……さらっと酷い事言ってねぇ?

……ああ。(テンション低っ!/アルフは不器用+恋愛未経験者さらにツンデレ(いらねぇだろ)です;こりゃ、へタレっスが、生温かく見守ってやってください…(哀))

>ルーシー

…ああ。怖ぇな…

そうか。なら、安心かもな……(目が死亡している)

>リシル

とりあえず、ヴィクトリアケーキ…(それで、何でその音が!?)ちょっとオーバーにやってるから、変な音が出るけど、気にすんな…

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 21:18:14 ≫

13

…って、何でミストにしたんだ、俺(汗)

上のは俺な。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 21:31:45 ≫

21

アルフ:ケーキかぁ、楽しみにしてるな^^

おーい、アルフくん。・・・目が死んでるわね。ここはどうするべきか。何かいいショ ックはないかな。

 

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 21:49:44 ≫

31

>リシル

お待たせしましたー。本日のオススメ、ヴィクトリアンケーキです…(目は死んでても料理人だった)
>ルーシー

…悪ぃ、後頼む…。ちと癒されてくる…(ふらふらとどっかに行き。何故かお盆だけは持っていた。)

やべ…体持たない、気力も…

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月21日 21:57:19 ≫

52

ハーイ。任されたわアルフくん。

うん。うまいぞ。また今度頼むな。アルフ。

・・・あなたも少しは空気読めるようになろうね。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 08:25:47 ≫

25

アメリア:……ふぅ……クルードも激しすぎだわ♪ちょっと髪が乱れたじゃない(おい、いきなり何を言い出す)服も少しよれよれになっちゃったわ。

さて、向こうはユニ達が楽しんでいるだろうし、私はここで少し料理でも作るわ。ユニほど速く作れないけど、味は負けないつもりだから、よろしくね。

一式 隼

一式 隼

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 08:42:12 ≫

26

アメリア:あら、そんなにクルードは激しかったの?中々見かけによらないわね。隼もそれくらい激しくしてくれればわたしも文句ないんだけどw

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 08:43:22 ≫

15

あら、隼の名前でやっちゃった。


 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 09:00:09 ≫

56

ルーシー>ええ。それはもう。完全に本気で奥義を撃ってきたわ(そっちかよ!?)私じゃなかったら死んでるわね。あははは!(よく笑えるな)

久しぶりに本気で稽古したわ。ああ、疲れた。明日は筋肉痛ね。私も本気で戦ったのは久しぶりだったからつい乗り気になっちゃってね。大変よ。

山が一つ消えちゃったわ。あははは!(笑い事じゃないだろ!)裏山なんだけど……校長には言わないでね?叱られるかも知れないから。ふふ。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 09:06:28 ≫

64

アメリア:あら、激しくってそっちの方面だったの(もちろん知った気づいた上で言っている)山一つはさすがにまずいでしょ。お仲間の獣がいなかったらいいだろうけど。

何だかんだ言っても隼は情に訴えれば大丈夫だからクルードよりも扱いやすいわよね。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 15:34:48 ≫

22

ルーシー>問題無いわ。もう殆ど荒れ果てた山だったし、私達の闘気に中てられて皆逃げちゃったから。丸一日戦ってた事になるし。

シャリアードを使いすぎて疲れたったら……心剣は心を消費するからね。幸い山はそんなに大きくなかったし、被害は無いわ。私の精神力くらいね。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月22日 20:45:53 ≫

65

アメリア:それなら特製ブレンドの紅茶でも飲む?ちょっとした薬も入れてるから滋養も付くわよ。

竜胆 沙耶

竜胆 沙耶

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月23日 11:36:10 ≫

46


ちょっと顔出してみたらなんか激しいとかどーとかすっごい単語が飛び交ってるよ!?

そーしてボクはちょっとしょーしんちゅ~、彰ってば障害物レースの王子様役エントリーとかどーいうことーっ!

そーいうのとは縁が無いと思ってたのに~

 

・・・おねーさ~ん、ピーチネクターもう一杯~

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月23日 11:42:26 ≫

13

沙耶>あらあら。ここにも一人恋する乙女が。自棄酒?どうでもいいけど、あなた未成年じゃないの?まあいいか。法律よく知らないし。

はい、どうぞ。店員が一気にいなくなって、大変だわ。アルフの馬鹿は、何をやっているのかしらね?ユニラミも向こう行っちゃったし。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月23日 13:00:55 ≫

61

こんにちはー(ウェイタースタイルです)

癒しを求めて旅立ったアルフの代わりに来ました、うぇいたーを知らない犬塚信乃です。ちょっと西洋の服なので緊張してます(汗)でも、日本男児として頑張りますよー

 

>アメリア殿

と、いう訳で宜しくお願いします。私、英語が全く分からないので、援護していただきたいです(一礼)

エミリア・パージカル

エミリア・パージカル

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月23日 22:19:52 ≫

42

はじめまして・・・少しお邪魔してもよろしいでしょうか?

このたびはこちらに来させていただきましたエミリア・パージカルです。
初心者で至らない点ございましたら叱咤頂ければ幸いです。

 

とりあえず空いてる席にお邪魔します・・・。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月23日 22:23:54 ≫

11

エミリア>あら、いらっしゃい。ちょっと待っててね?ほら、お客様が来たわよ。早く挨拶なり注文を取って来るなりしなさい(信乃の頭を叩く)

ごめんなさいね。仕事が遅いウェイターで。まだ新人だから(まるで前から居た様な感じだ)私が料理を作る、アメリア・レーヴァンテインよ。

犬塚 信乃

犬塚 信乃

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月23日 22:39:33 ≫

21

>アメリア殿

痛っ!?何をするのですか、アメリア殿…

そなたも新人だろう……

>エミリア殿

いらっしゃいませ。えっと…か、かふぇてらすへようこそ(カタカナは儀心地無い)

臨時店員の犬塚信乃戌孝と申します。ご注文の際はお呼びくださいね?(にこ)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月24日 13:31:58 ≫

11

ん?新しいお客さん?

大概の物はこの店で出せるわよ。

信乃:あまり硬くならないでいいわよ。普段どおりにやる方があなたの味も出るし。

アメリア:叩くのはいいけどお客さんに見えないようにね。

 

エミリア・パージカル

エミリア・パージカル

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月24日 21:13:16 ≫

11

>アメリアさん
あ、はい。どうもよろしくおねがいしますね。お勧めのデザート系列はありますでしょうか?

>志乃さん

では、申し訳ありませんがアイスコーヒーをお持ちいただけますでしょうか?とても寒い時期ですが、あついのが少し苦手なもので・・・・

>ルーシーさん

お邪魔しています。ゆっくりとさせていただきますね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達のお茶会その9 in 【蒼空学園カフェテリア】

≪ 2009年12月24日 21:20:12 ≫

35

エミリア>スイーツ?そうね……今日はクリスマスイブとかいうものらしいから、クリスマスケーキとかどう?

作り方はわかるから、少し時間があれば作れるけど?まあ、私は料理は全般できるから、なんでもいいんだけど。