天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA:魔王軍六大軍団将(仮)】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ラブ・リトル

ラブ・リトル

【GA:魔王軍六大軍団将(仮)】

≪ 2011年11月24日 01:31:11 ≫

25

と、言うわけで!

我らが魔王様の為に『魔王軍が誇る六大軍団将(人数仮)が天空のクリスタルを集めてしまおう!』というGAだよ♪

何をやるかというと、超簡単!

1:自分の軍団を勝手に作って名づけて、さらに軍団将名を名乗っちゃう!

2:目的は勇者より先に「3つの秘宝が揃った時に現れるという天空のクリスタル」を手にいいれて、魔王様に献上する事!

(最終的にクリスタルは誰が出したっていい筈!)

3:なんかそれっぽい軍団の設定とか将軍の設定を作って楽しむ!(←一番重要)

の三つ!

まあ、せっかくの魔王軍なんだから『●大軍団』とかやりたかったのよね~♪

GA名に(仮)がついてるのは、最終的に11/25(金曜日中)に名乗りを上げてくれた人の人数で変更しようと思ってるからよ

ちなみに、希望者がいなかったらこのままのGA名で行く予定よ。

それじゃ、『六大軍団』とかのフレーズに憧れる人・魔王軍を勝利させたい人は集まれー♪

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:【GA:魔王軍六大軍団将(仮)】

≪ 2011年11月24日 01:43:21 ≫

14

(例えばこんな感じに書く、という例です。)

私は魔王軍 『魔装奇兵団』 軍団将の 『魔鋼将軍ハーティオン』 だ。

魔王様の為、必ずや3つのクリスタルを集め天空のクリスタルを手に入れて見せよう。

●軍団名:『魔装奇兵団』  

魔力で動く鎧や鋼鉄の機械兵、ゴーレム等で構成された、心無き悪魔の軍団。

無機質・無感情に目標を蹂躙するその様に人間は恐怖する。

全体の数は多くないが、全体的に巨体と頑強な体、圧倒的なパワーを誇り非常にやっかい。

●軍団将: 『魔鋼将軍ハーティオン』

『魔装奇兵団』 を指揮する魔王軍の将軍。正々堂々とした武人気質であり、卑怯な策略を好まない。

破壊力と装甲を生かして力押しで攻めてくるタイプ。

魔王こそが世界を平和に導くと信じて3つの秘宝を何としても集めようとしている。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

なお…

≪ 2011年11月24日 01:51:01 ≫

34

(PLより)

なお、このGAは完全に

自称:『六大軍団将』

であり、そのような軍団の記述はガイドに全く御座いません。

従って、車マスターに「ねーよ!」と黙殺される可能性もあります…。

それでも「魔王軍を勝たせたい!」という方や「将軍を名乗ってやろうじゃないか!」という心の広い方がいらっしゃいましたら、どうぞ参加をしていただけると非常に嬉しいです。

ラブ・リトル

ラブ・リトル

≪ 2011年11月26日 00:20:38 ≫

11

とりあえず期限になったので、当初の予定通りGA名は

【GA:魔王軍六大軍団将(仮)】

にするわね。

(仮)のままなので最終的にはハーティオン将軍一人でも問題無いはずw!

人数は不定になったので興味のある人は参加してね~♪

(PLより)

尚、ハーティオンは魔王軍っぽく

「大金持ちの屋敷を『魔装奇兵団』 と共に攻めて、秘宝を手に入れようとする」

という行動の予定です。

ヘスティア・ウルカヌス

ヘスティア・ウルカヌス

≪ 2011年11月26日 01:26:05 ≫

34

ご主人様・・・じゃなくてハデス博士・・・でもなくて魔王ハデス様の部下のヘスティアです。

魔王様自ら出陣なさるというので、私も軍団将としてお供しようと思います。

●軍団名:『冥土不死騎団』

ゾンビやスケルトンといったアンデッドを中心とした軍団。

個々は弱いが、その数と、不死ゆえの死を恐れぬ行軍は人々に恐れを抱かせる。

なお、軍団長のヘスティアがメイドロボなので、アンデッドたちもメイド服を身につけている。

大事な事なので二度言うが、この軍団の行軍は人々に恐れを抱かせる。(別の意味でも)

●軍団の目的:

魔王ハデスと冥土不死騎団は、「伝説の武器」を奪いに出撃します。

魔王を倒せる「伝説の武器」さえ先に手に入れてしまえば、もはや恐れるものはありません。