天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「取り憑かれしモノを救え―調査の章―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月25日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月25日 21:34:54 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。


翠玉石の調査をする予定です。
よろしくですよ。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 04:45:09 ≫

36

ごきげんよう、皆々様。

イルミンスールの魔術士で、博季・アシュリングと申します。以後お見知りおきを。

 

僕はミルファさんのところに行くつもりです。

…出来れば、彼女を傷つけずに事を収めたいんですが…。

難しいのかな…。

 

ええと、宜しくお願い致しますねー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月26日 23:18:03 ≫

14

百合園のレキだよ。

ボクは剣の調査に回るね。
何を目的として作られたのか気になるし。

よろしくなんだよ。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 00:56:05 ≫

56


蒼学の永井だよ

どうやらパートナーの行人が魅入られちゃったみたいだからねぇ・・・そっちを追うことにするよ

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 21:41:54 ≫

35

教導団、トマス・ファーニナルです。

 

やりたいことは色々とありますが、剣の調査、翠玉石の調査は既に手を回して下さる方がいらっしゃいますので、赫玉石の調査にまわろうと思います。

 

どれほどに「あかい」玉石なのかも、気にかかるところです。

きっと美しいのでしょうね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 07:38:24 ≫

51

蒼学の高峰雫澄です

 

じゃあ、僕は蒼玉石の調査に向かおうかな

宣言してる人もいないみたいだしねぇ~

 

みんな、よろしくね

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 16:04:54 ≫

53


蒼学の新風です。

 

やりたい事が多すぎるので、サイコロに委ねてみます。
出目の合計が偶数:玉石の調査
         奇数:剣の調査
ゾロ目なら「LCが魅了された」で。

 

一緒の場所になった方は、よろしくお願いしますね。

 

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 22:42:03 ≫

16

葦原明倫館のセルマです。

 

ミルファさんの破壊行動を止めに行きます。

同じ行動の方、よろしくお願いします。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月28日 22:56:15 ≫

61

イルミンスールのフレデリカです。

 

剣と封印結界の関連について封印結界側からアプローチしてみようと思います。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 00:50:15 ≫

36

蒼学の風森です。よろしくー。

 

ミルファの足止めに向かう予定です。