天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年11月26日 01:52:28 ≫

35

我々は『【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページ』にて使命を試練を与えられた(嘘)
そして今ここに帰ってきた!(誇大な表現)
「キャラクターの目的」欄に【1】~【4】の記載が必須とは書いていない(紛らわしい)

つまり、我々には隠しミッションが与えられている!(パラミタ広告審査機構 非審査)


『蒼空のフロンティア』が全年齢対象でなくなってしまうくらいにヤバい、というなら、
全年齢対象でないアクションを書けば良いだけではないか!?

という事で、没でも泣かない奴はあたしといっしょに火口を探しにいこうぜ!

GA名は【火口軍ふたたび】でよろしく。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年11月26日 01:53:31 ≫

32

【ここまでの情報整理】

◎キャラクエ『裏切り者の名を受けて』

 火口が大淫婦に狙われていると判明。


●グラシナ『【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページ』47ページ

 どれくらいヤバいかというと、万が一シナリオに出ることになってしまったら、『蒼空のフロンティア』が全年齢対象でなくなってしまうくらいにヤバいらしい。
 火口君は『蒼空のフロンティア』を全年齢対象であり続けさせるために、身を張って『ザナドゥの大淫婦』の出現を阻止するというのだ。


◎キャラクエ『種もみの塔完結編PART3前編』

 火口vs大淫婦に決着。
 次なる刺客“神に抗いし者”の存在が明らかに。

 火口の台詞「えっ!?……本気で言ってるんスか。アイツだけは、アイツだけは出しちゃいけない!」

次百 姫星

次百 姫星

Re:【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年11月27日 01:21:59 ≫

12

没でも泣かない奴がここにいますよ!と言う訳で私も参加表明です。 

いや~、延々と大淫婦探してましたけど見事に空振り三振ですよ。
こうなったら火口さんに色々根掘り葉掘り聞いてみようかと思います。
 
 
あ、ついでに私からも大したことの無い情報を一つ・・・
 
●ノーマルシナリオ 【ザナドゥ魔戦記】アガデ会談(第1回/全2回) 8ページ
 
私「ザナドゥの大淫婦って何者なんでしょうか?」
 ~中略~
ロノウェ「……いいこと? あなたは魔族ではないから、1度は見逃してあげる。
 忠告よ。今度その名を口にしたら、あなたの命はないものと思いなさい。
 ――ああもう、あんなやつ、思い出すだけで嫌になるわ」
 露骨に嫌悪の表情を浮かべて、ぷいっとそっぽを向く。
 
 
と言う反応でした。あの人、一体何やったんでしょうね・・・

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年11月27日 12:23:24 ≫

51

>姫星
GA参加ありがとうな。

アガデ会談にはそんな描写があったのか、大淫婦の事を聞こうとしただけでその扱いだとすると、
神に抗いし者の名前を出したら、瞬殺も覚悟かなw

とりあえず行動の方向性としては、以下の2つになるのかなと思ったけど、他にあるかな?

・火口を探して、神に抗いし者との戦いに協力する。
・火口を探して、ことの結末を聞きつつ祝勝会。(火口が勝利してる前提)

まあ、火口の所在を突き止められなければそれまでだけど。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年11月30日 22:01:56 ≫

13

今日の追記でカテゴリ【5】その他ができたみたいだな。
没率が1%くらい減ったんじゃないかw

書式を【5】付きに併せたほうがいいだろうから、キャラクターの目的欄の記載は、

【5】【火口軍ふたたび】

ということで、よろしく。

次百 姫星

次百 姫星

Re:【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年12月02日 01:39:04 ≫

22

GA名、了解です。

書き書き・・・はてさて、どうなることやら。ドキドキワクワクです。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【超無茶】18禁GAどうよ!【没率100%越?】

≪ 2011年12月24日 00:30:32 ≫

33

案の定没だったか。
姫星(及び他にGA参加者いましたら各員)、すまねぇ

じゃあ、その辺の裏に隠れても自棄酒でも飲むか。