天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】盛衰決着、戦記最後の1ページ」
スレッド 「アルマイン隊結成・相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年11月26日 03:13:48 ≫

33

最近、お馴染みになってきてしまいましたが今回もアルマイン隊を結成します。

今回の作戦の目的はウィール砦の防衛及び再び現れたクリフォト分身の伐採になると思います。

作戦の成功如何によってはこの付近の土地が魔族のものとなる可能性もあります。

今回も無理にとは言いませんがウィール砦防衛作戦の成功率を少しでも上げてやろうと思う方がいましたら協力のほどよろしくお願いします。

 

以下は表明用のテンプレートです。

 

・搭乗機体:これはそのまんま、どの機体で出撃するかです

・行動予定:例えば接近戦だったり、支援砲撃だったりといった感じです。(特に思いつかなければ省略して構いません)

・意気込み:これはある人だけで構いません。

赤城 花音

赤城 花音

Re:アルマイン隊結成・相談

≪ 2011年11月30日 18:54:09 ≫

32

こんにちは。

赤城 花音だよ!

 

別件のアクションを抱えつつ…意思表示はしないとね…。(汗)

引き続き…ボクもアルマイン隊の一員として闘うよ!

 

・搭乗機体:クイーン・バタフライ(アルマイン・マギウス)

・行動予定:支援砲撃+花音・アタック(歌)

・意気込み:この戦乱を…ボクたちの歌で!終結へ導きたいな♪

 

残念だけど、新曲が間に合わないから…。

楽曲は十八番の『楽園』を予定しているよ。

これまでのリアクションから、歌で魔族に畏怖の効果はあるんだ。
ちょっと強行手段な面もあるけど、徒に犠牲を生まない意味でも…ボクは歌うよ!

 

あと、一緒に歌っても良いよ!って、方も募集!

特に意思表示は無くても、アクションに書いてもらってもOKだよ!

 

みんな、よろしく&頑張ろうね☆♪