天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「クリスマスまでの準備はOK?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雪住 六花

雪住 六花

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 22:50:46 ≫

13

蒼学の雪住六花です。

 

お菓子を作ろうと思ってます。

ご一緒した際はよろしくお願いします~

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 21:42:18 ≫

51

天御柱の如月だ。


リア充なんて爆発してしまえば良いと思うよ?

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 19:31:21 ≫

23

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

調理講習に参加予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 19:07:08 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は普通のサンタ人形を抑える方に回りますね。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年11月29日 22:56:28 ≫

33

百合園のレキだよ。

調理教室に参加なんだよ。
ボクは苦手だから、今回頑張ってケーキ作ってみようと思うんだ。
よろしくなんだよ。

白露 ネユン

白露 ネユン

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 22:09:40 ≫

42

イルミンスールの白露ネユンよ、よろしく。

紅白でおめでたいったらありゃしない人形に思いの限りをぶつけてやるつもり。
耳かっぽじってよーく聞きなさいよ…ふ、ふふ…

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 19:54:17 ≫

14


蒼学の永井だよ

なんだか楽しい事になりそうだねぇ

アルテミス・カリスト

アルテミス・カリスト

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 19:11:04 ≫

64

蒼空学園のアルテミスです。

呪いのサンタ人形を止めに行きます。

よろしくお願いします。


アリッサ・ブランド

アリッサ・ブランド

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 19:10:06 ≫

51

はーい、はーい!
明倫館のアリッサちゃんだよ~☆

リースちゃん、やっほー!!
アリッサちゃんもねー、おねーさまとレティーちゃんと一緒に講習参加するんだよー!

おねーさまってばビックリなコトにクリスマスを知らない上に、
こーゆー手芸とかー、ケーキ作ったりとかー、
普通のコトするのに慣れてないんだよね~

だからリースちゃんみたいに普通の女の子がお友達になってリードしてくれると、
おねーさま、とーっても喜ぶと思うんだ☆

あ、レティーちゃんは思考が異次元だから放置しておいていいからね☆

えへへ、他の講習参加するみんなもよろしくねー!!


…え、ベルクちゃん?
さあ?
アリッサちゃん知らないもんね~!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2011年11月27日 16:47:31 ≫

52

イルミンスール魔法学校のリース・エンデルフィアです。

えと、あの、あ、編み物教室であの……マフラー作ろかなって……。
……えと、い、一緒に作ってくれる人とかその、いてくれたらいいなとか、思ったりとか……。

うぅ…………よろしくお願いします……。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月27日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。