天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】オベリスクを奪取せよ!(後編)」
スレッド 「ツワンクな人様」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

ツワンクな人様

≪ 2011年11月28日 21:28:54 ≫

53

※いままでツーク・ツワンクのGAで動いた事のある人用だよ!

やぁやぁ未来都市オリュンズの観光も三回目
今回もこの超美人無国籍風ガイドのナガンが三度たぁのしぃ旅に連れてっちゃうよ!

とりあえず今まで2回ほど敵地に突っ込んでたので
今回のGAも敵本拠地にガーッと行って来る感じの方針にしようかとおもうぜ


・敵本拠地を攻撃する。
・本拠地内部に潜入する。
のどっちかか、両方同時かねー

メンツが何がしたいかで変わるだろうしとりあえずしたいことを聞くぞよ

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月28日 21:40:01 ≫

32

楽しい…旅?

 

とりま、今回もよろしくな。

俺は相変わらずイコンには乗らないスタンスなんで敵本拠地内部に侵入する感じかな。

一応本拠地内部にも

・ドールマスターをぶったおす

・ナノマシンの有益なデータを手に入れる。

って感じに行動も分かれそうな気がするなー

 

とりあえず、俺はドールマスターをぶったおそうかなって思ってるぜー

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月28日 23:08:35 ≫

54

二択なら、
・本拠地内部に潜入する。
かな。

伏見 明子

伏見 明子

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月29日 20:42:42 ≫

22

はろはろー。諸般の事情で前編ぶっちぎった伏見です(目を逸らしつつ)


私はイコンと生身両方行けるクチだけど、天学に混じってクロちゃん飛ばすのも一寸気が引けるし、どっちかっていうと生身で潜入かなーと。
何となくツワンク以外の人間はロボ多目な気もするし、潜入を希望しておきまっす。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月29日 23:59:59 ≫

52

少し気になる事がございますので、私はオリュンズに残るつもりでございますが

引き続きツーク・ツワンクの情報収集役としてGAに参加させて頂くか

あまりにもGAと方針が違うようでしたら、別途行動とさせて頂こうかと存じます。

 

その場合も情報が得られた場合は、同じ船に乗ってこの世界を訪れた方に伝える

という形にさせて頂こうかと思います。

前回のようにGAを2つに分けられるようでしたら、情報収集方面の方とGAを

組ませて頂くのも宜しいですね。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月30日 01:58:40 ≫

42

スレッドありがとうございます。たいへん遅くなりましたが今回もまたよろしくお願いします。

私もオリュンズの方で行動する予定です。また、可能であれば前回と同じく
パートナーを一人連絡係で本拠地側で行動する方々に同行させていただきます。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月30日 12:10:09 ≫

63

書き込むのが遅くなっちゃって本当にごめんなさい

 

ワタシは本拠地に潜入する皆について行くつもりよ

戦闘じゃなくて情報を探る方向で動くつもりだけれど、何か情報を手に入れたら可能ならその場でオリュンズの方に送るようにするわ

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月30日 12:14:41 ≫

52

>関谷様

もし宜しければ、オリュンズに残り行動するメンバーとしてGAに

ご一緒させて頂いても宜しいでしょうか?

少し気になる事は、ヘリオポリスにも関わる事でございますので

現地に向かわれる方と連絡が取れた方が好都合ではあるのですが。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月30日 19:17:28 ≫

66

今回の観光プランはこうです

現地のお祭りを観光して帰る

まずは佐伯のツーク・ツワンクで敵の本拠地にのっこむます
ついたらラルク伏見弁天屋アルメリアの4人は現地解散で適当に自由に観光してもらいます
時間も過ぎて人が増えてごった返して来たら、4人にツワンクまで帰ってきてもらいます
船内でおみあげをホクホクしながら堪能しつつ帰るべよです

自由時間に観光する人は誰かと一緒に観光しても問題ありませんので
各自で相談して一緒に観光して下さい

もしかしたら帰りにキレイな打ち上げ花火も見れるかもしれないですよ
ムズカシイコトはホカノヒトにマカセテ当ツアーはお祭りを一杯堪能しようかと思っています

ガイドのナガンは現地到着後、佐伯船長と一緒にナンパして来る現地の人と戯れてようかと思います

ツアー名は【ツクツワ】です、お間違えの内容にお願いします



関谷は別コース希望ということなので二人で頑張ってください
異国なので犯罪事には気をつけてくださいね

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月30日 20:51:47 ≫

45

ギリギリになっちゃってごめんねー。

ツアー名了解だよ!ウェルと一緒に頑張るねー

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年11月30日 21:51:45 ≫

63

おkおk!!んじゃあ現地解散でテキトーに遊んでから機関するなー

ちょっと一悶着ありそうだからそれが無事解決できればいいなーって思ってる。

あ、一応プロミネンストリックは持っていくからもし、帰りが遅いようだったらおいてってもらって構わないからなー

伏見 明子

伏見 明子

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年12月01日 00:06:10 ≫

62

よっしゃー自由時間だー!疲れ果てるまで遊んでくるわよ!!!

ロケットシューズ履いて観光に行ってくるので帰り道も安心安心−。
あ、そうだ。お土産は何が良いー?

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年12月01日 00:56:37 ≫

65

現地に着いたら自由時間なのね、わかったわ

せっかくこんなところまで来たのだから隅々まで回って色々珍しいものなんかも見てきたいわよねぇ

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:ツワンクな人様

≪ 2011年12月01日 01:36:41 ≫

52

>聖さん

ご一緒していただけると心強く思います。どうぞよろしくお願いします。


>ナガンさん

取りまとめありがとうございます。何かおもしろいものがあったら連絡しますね。


>ツアー【ツクツワ】参加の皆さん

道中お気をつけて。お土産話楽しみにしています。