天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【重層世界のフェアリーテイル】ムゲンの大地へと(後編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年11月29日 10:30:04 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 20:42:50 ≫

53

教導団の源です。

 

今のところどうするかははっきり決めてませんが、

清浄化等がロッドの効果で正しく影響を発揮出来るなら

高位幻獣たちを正気に戻して助力を仰げないかな、と考えて居たりはします。

 

では、よろしくお願いしますね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 22:31:16 ≫

31

空大のウィング・ヴォルフリートです。

一応現場にいるし、ドラゴンスレイヤーとしてただ見ているだけなんて考えられないのでファフナーを抑えるつもりですが、これ倒し切っても倒せなくともオワタフラグ建つ気がびんびんしてやすぜ。
あぁ、シーアルジストな誰か様。ファフナー弱らせた後に封印呪縛してplz

・・・っは、あまりの状況にキャラが崩壊してました。気を付けなければ。
ゴホンッ。とにかく、そんなこんなでよろしくおねがいします。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年11月30日 23:13:10 ≫

35

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

透矢さんとロッド、両方守りたいと思います。

ノアと一緒に守り抜きたいですね・・・。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 21:28:41 ≫

52

イルミンスール所属の水神です。

 

ロッドを護る方向で動きたいと思います。

よろしくお願いします。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 21:37:45 ≫

34

イルミンのライカでっす。

……無茶無謀にもファフナーさんに突っ込んでみようと思う。

色々な意味で賭けに出ると思うけど、よろしくね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月01日 23:23:19 ≫

52

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

ファフナーに突っ込みます。

アイビス・エメラルド

アイビス・エメラルド

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 13:35:16 ≫

33

榊朝斗のパートナーのアイビスです

ファフナーの方に向かう事を決めてますが・・・
今回の場所と瘴気の濃度が濃いのか若干朝斗の様子が・・・

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 18:27:39 ≫

25

白砂だ。

悩みどころではあるが、ファフナーを相手取ろうと考えている。
すべてが上手いこといけばいいのだが、どうだろうな。……宜しく頼む。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 21:05:24 ≫

44

こんばんわ。蒼学の寿です。

こんな時間ですが、ファフナーに行く人が多いみたいなんで、

周りで援護しようと思ってます。

よろしくね。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 21:23:45 ≫

25

天御柱の如月だ。


ファフナーをみにいきます。

双葉 みもり

双葉 みもり

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 23:37:05 ≫

52

蒼空学園の双葉みもりと言います。

今回とても迷ったのですが、私は戦闘向きではないし、掲示板の流れから瘴気をどうにかする方がいらっしゃらないようですので一応そちらに回らせて頂きます。

 

ご一緒される方は宜しくお願いしますね。

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 23:53:17 ≫

61

パラ実に在る三道六黒だ。

 

わしの道を塞ぐのならば、ファフナーであろうと斃してくれよう。
闘争を、愉しみとさせてもらおうぞ。。

リデル・リング・アートマン

リデル・リング・アートマン

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 00:47:48 ≫

55

パラ実、リデルだ。

魔杖を折りに行く。止めたければ全力を振るえ。届かなければ壁を超えろ。
…と言いたいが、今回は私は少々休む。

確かに私の腕は止められた。だが、振るわれる腕が一本だけとは限らない。
機人の腕、止められるならば止めて見せろ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 01:34:23 ≫

54

蒼学の七枷陣や、よろしく。

 

今回は、ちと博打打つ事にした。

どこまでやれるか分からんけどファフナーやロッドの方は頼むぜ、皆!

イェガー・ローエンフランム

イェガー・ローエンフランム

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 03:01:59 ≫

32

パラ実のイェガーだ。

今回、私も杖の破壊へと赴くとしよう。
とはいえ。そんなもの、私にとっては戦いの場を整える為のただの舞台装置に過ぎんしな。

あまり固執する気もない。私はこの身を焦がす闘争に身を投じることができればそれでいい。

故に、だ。諸君らが全力で迎え撃ってくれる事を期待しよう。

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 19:48:00 ≫

62

ファフナーと大いなるものって

白花おねえちゃんの中に封印されていた時のあたしと同じだね

だから、二人とも救いたいの…