天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「探索! 幻の温泉奥地に奇跡の温泉蟹を見た!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月02日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月02日 23:49:17 ≫

45

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

蟹退治予定だ。

先に言っておくが、うちのマンボウは食材じゃねえぜ?

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 14:33:18 ≫

51

蒼空学園の猪川勇平だ。

俺はどうしようかなあ。

温泉につかってこようかな・・・。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 21:52:33 ≫

61

ひゃっはー。

キマクの黎明華なのだ~。

多分探検に参加するような気がするのだ。

 

宜しく御願いします~なのだ~。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月03日 23:27:13 ≫

43

パラ実のセシル・フォークナーです。

温泉に入りに行く予定です。

他にも温泉に行く方が居れば、【バスファインダー】で先導しようかと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 00:13:37 ≫

21

薔薇学の清泉ですぅ。

温泉探して入れるように頑張りたいです。
よろしくですよ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 09:08:09 ≫

16

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

蟹料理に挑戦しようと思います。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 09:27:07 ≫

34

百合園の翠なの。よろしくね?

えぇとね、蟹さんも興味があるけど、温泉が気になってるの。

だから、たぶん温泉探してると思うの。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 10:33:11 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクは蟹退治をする予定だよ。
倒して美味しい蟹料理食べたいな。
蟹鍋希望と言っておくね。
よろしくなんだよ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 15:15:04 ≫

33

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

地質調査をして温泉と巨大蟹の関連を調べていると思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 21:05:28 ≫

15

空大の宇都宮です。

 

冬、温泉、蟹とくればもう蟹鍋しか無いですよね。

頑張ってつくろうと思います。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2011年12月04日 23:47:25 ≫

25

え、えっと、あの、イルミンスールのリース・エンデルフィアって言います!

 

あ、あの、た、隆元さんが温泉蟹さんを倒しに行くって言ってたので、一緒に行く事にしました!

先輩方の足手まといにならないように頑張りますので、よろしくお願いいたしますっ!

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 07:48:00 ≫

42

こんにちは~、空大のミネッティだよ~。
温泉入りに来ました!よろしくぅ~。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 22:12:26 ≫

66

イルミンスール魔法学校の緋桜ケイだ。

温泉を楽しめればと思っている。
よろしくな!

百科事典 諷嘉

百科事典 諷嘉

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 22:36:11 ≫

32

明倫館のふーかですぅ~

まぁ、ふーか達はぶっちゃけ蟹をやっつけるのが面倒なのでぇ、人任せにして温泉に入る予定なのですよ。

 

え?本なのに温泉に入って、大丈夫と?う~ん…そこは突っ込んだら負けなのですよ。

 

そういう事なのでぇ~よろしくでなのすぅ~


 

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年12月05日 22:50:55 ≫

25


あー、天学に出向中の紫月唯斗だ。

うちのパートナーが料理する気満々なんで適当にリクエストすると作ってくれるかもな。

ま、よろしく頼む。

 

 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年12月06日 00:25:34 ≫

15

薔薇学のささきです。

えっと。。。
かにを相手にしていると思います。
よろしくお願いいたします♪