天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お尋ね者リスト」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

お尋ね者リスト

≪ 2011年12月04日 20:55:08 ≫

22

スレ立てさせていただきますー。
こんな感じでいいのかな…?
しかし、まさかの6ゾロ…w

●お尋ね者:神崎 瑠奈+一瀬 瑞樹
●悪事の内容:闇討ち・傷害

●補足情報(警察からの情報):
・ここ最近、ヴァイシャリーの裏路地にて夜間に何者かに襲撃される事件が多発
・被害者は体中に傷を負わされた後気絶させられる
・目撃者が襲撃を止めに入ろうとしたところ、何処からか銃火器による攻撃を受け、大怪我を負う
・被害者の共通点はアイドルであること。
ただし、「846プロダクション」のアイドルに関する被害情報は一切ない
・襲撃者は二人。両者とも黒い仮面を付けており、女性だったとのこと。
一人は茶髪のセミロング、もう一人は翡翠色の髪。
・襲撃者の仮面と同様のものが多数ヴァイシャリーに出回っており、それを着けると上記のような悪事を働くようになる

な、何やってんだあの二人は…お願いします、あの二人を止めてください…

●PLより
PL間で同意があれば複製をお渡しできるそうですので、欲しい人はご連絡ください(マテ
※洗脳状態ですので、こちらと一緒に行動をとって頂くことになります、ご注意くださいませ

ハル・オールストローム

ハル・オールストローム

Re:お尋ね者リスト

≪ 2011年12月04日 21:54:51 ≫

54

▼お尋ね者:若松 未散

▼悪事の内容:闇討ち

▼補足情報(ハル・オールストロームの証言)
ま、またこの仮面でございますか…。
わたくし達も三回目ですからね…十分注意してたんですよ。
それなのに846プロでの仕事帰りに偶然未散くんが転んだ先にあの仮面があって偶然装着してしまうなんてー!!

「芸能プロダクションって言ったら846プロが一番に決まってるだろ!ライバルは全部ぶっつぶーす!ていうか私が一番だ!」

と微妙に恥ずかしいことを高らかに宣言してどこかに行ってしまったのです!
江戸っ子でケンカ好きの未散くんのことです…無差別に勝負をふっかけて回っているのではないでしょうか。
しかも今同じようにヴァイシャリーの夜の裏路地でアイドルを襲撃しているお尋ね者がいるらしいじゃないですか。

あの二人と未散くんが手を組んでしまったら…とんでもないことになってしまうんじゃ…!?

誰か未散くんを止めて下さい!

熊楠 孝高

熊楠 孝高

≪ 2011年12月05日 09:29:02 ≫

53

◆お尋ね者:後藤 又兵衛

◆悪事の内容:都市伝説まがいの不気味な行動、暴行。

◆補足情報(熊楠 孝高の証言時々暴言):
…俺と天禰は三度目になるんだ、この仮面の事件。
だから仮面を見つけた時、絶対にいじるなと言ったんだ。俺は。
なのにあの寝ぼけた爺(暴言)はつけやがった。仮面を。

すると何か「昔の事」をぶつぶつ言いながら飛び出したんだ。

…悪意が溢れるのと同時に、一部欠けていた「生前の記憶」でも戻ったか?
よくわからんが。

そして、ヴァイシャリーの街を夜な夜な彷徨い歩く男が出たと言う。

そいつは何やら「大坂の陣」の事をぶつぶつ言いながら彷徨っているらしい。
……多分、又兵衛だろうな。

目撃されると、槍で殴られ、気絶させられるそうだ。

幸い、怪我人はあまり出ていないようだが…不気味で仕方ないから早く止めなきゃな。

俺も天禰も、無論、奴を止めに行く。
もし会ったら、皆気をつけてくれ。もし覚醒していたら厄介だが。

あと「昔の事」を言っていたから「同じ時代を生きた奴」は気をつけた方がいいかもな。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

≪ 2011年12月05日 11:32:26 ≫

66

▼お尋ね者リスト6

●お尋ね者:エリザベータ・ブリュメール

●悪事の内容:強盗、傷害

●補足情報:お尋ね者捜索隊からの報告!

近頃、ヴァイシャリーの街に危険な通り魔が現れる様になり、日を追って被害が拡大するのを憂慮したヴァイシャリーが契約者達を雇い、事態の収拾を図る為に捜索隊を街に派遣するが、思った以上に事態が深刻化しているという報告があった。
何でも、真っ黒な仮面を着けた女性が「あなたの中身は何色かしら…」と突然声を掛けられ、疾風が吹いたかと思うと、下半身がスースーしてパンツが無くなっており、真っ黒な仮面を着けた女性が奪ったパンツを手又は、槍に引っ掛けて「これで○○○○(枚数)」と枚数を言って立ち去っていくという…。
恐らく、真っ黒な仮面を着けた女性は、弁慶の刀狩りの様に男女を問わずパンツを1000枚奪う事が目的らしい…。(何でその様な事をするかは不明)
また、パンツを奪われた事に気付いて取り返そうとした者は、手痛い返り討ちに遭い、事実これを報告した捜索隊は、反撃して全滅しており、全員パンツを奪われたという…。

マリアベル・アウローラ

マリアベル・アウローラ

≪ 2011年12月05日 16:48:36 ≫

64

●お尋ね者:神条 和麻

●悪事の内容:闇討ち・傷害

●補足情報(マリアベル・アウローラからの情報):
神条和麻、遂に犯罪者に……前にも犯罪起こしましたか。
数日前に、「何回か騒ぎになった仮面が今度はヴァイシャリーでばら撒かているから行ってくる」と言って出て行ったきり音信不通になっていたのですが、どうやらヴァイシャリーで夜間に何度か目撃情報があったらしいですわ。

物陰から突如現れては、相手が動けなくなるくらい納刀状態の刀で痛めつけるらしい…
全治数週間に至る方までいるようですから、気をつけた方がよろしいでしょうね。
現在、確認されている被害者は全員…仮面の複製を所持していた模様ですの。

仮面については好ましく思ってなかったようですし……複製を所持している人をマークしておけば出会えるでしょう。見つけたら、とりあえず半殺し程度に殴っていただければ幸いですわ。

霧丘 陽

霧丘 陽

≪ 2011年12月05日 21:04:44 ≫

22

▼お尋ね者:フィリス・ボネットと愉快な(?)仲間たち

▼悪事の内容:暴行、闇討ち、洗脳

▼補足情報
・門の前で半泣きだった少年
買い物に来ていたときのことなんだけど、フィリスがいきなり狂ったように笑い始めたと思ったらどこかに飛び去っていっちゃったんだ…
よりによって男子禁制のところにいったみたいだから僕にはどうにもできない…
止めに行ったセリカも帰ってこないし、何があったんだろう?

聞いた情報だと、ボコボコにしたあと仮面をつけて手下にしてるって。

とにかく早くて、大人数で抑えようとしたらすぐに逃げられちゃったみたい。

どんどん手下を増やして暴行を振るってるみたいで、このままじゃ被害は増える一方だ!

仮面をつけられて錯乱した人々が溢れかえるよ!

「マスターノテキハミンナシネバイインダー!」って声も聞こえたらしいし…フィリスのことだから一筋縄ではいかないかも…

とにかく、今百合園女子学院に入るなら注意してください!

え?お前のパートナーだろどうにかしろよ?
ち、違います!あんな人パートナーじゃないです!

幸田 恋

幸田 恋

≪ 2011年12月06日 00:05:56 ≫

26

●お尋ね者:セシル・フォークナー

●悪事の内容:暴行・傷害および洗脳

●補足情報(幸田 恋からの情報)

私のパートナー、セシル・フォークナーが悪意の仮面を付けて暴れています。

強そうな人を見つけてはストリートファイトを挑んでいます。

倒した相手には「面白そうだから」との理由で複製した仮面を付けて遊んでいます。

……正直、洗脳以外は割といつものセシル殿です。

多分ほっといてもそのうち元に戻るんじゃないかと思いますが、よかったら誰か止めてあげて下さい。

シオン・グラード

シオン・グラード

≪ 2011年12月06日 03:11:43 ≫

41

▼お尋ね者:ナン・アルグラード

▼悪事の内容:襲撃、辻斬り、騒音公害、物損

▼補足情報:とある従者との通話記録
『大変にゃ!
御主人が黒い仮面をつけたら異様な気配を纏って急に飛んでいったにゃ!
少しして遠くで咆哮が聞こえたのでそこに向かってみると、
腕の立ちそうな人が二、三人倒れてて、得物を納める御主人の姿があったにゃ。
確か『弱い…』と呟いて街の外に飛び出していったにゃ。
恐らくヴァイシャリーの街周辺を何らかの方法でぐるぐる飛び回って街の周りを通る
腕が立ちそうな相手を襲撃する気にゃ。
戦闘にはいる時は咆哮が上がるから戦闘をしている現場をみつけるのは簡単だと思うにゃ。
あ、おびき寄せるなら…強さをアピールするのが効果的だと思うにゃ。
ただ、持ってる得物がいつも魔物を狩るときに使っている大剣だから油断すると大怪我するかもにゃ!
とりあえず僕は御主人の仮面を割りに…げぇっ!御主人…あにゃああ!』

…っとまぁ、ナンの従者のニャンルーとの通話記録だ。
恐らくこの後吹っ飛ばされたんだと思う。
仮面のせいで普段抑えてる闘争心でも燃え上がったのだろう。
俺は用事があるので向かうことは多分できないが対峙する人は油断をしないようにな。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

≪ 2011年12月06日 15:05:25 ≫

63

■お尋ね者:シオン・エヴァンジェリウス+ちびっ子?トリオ
■悪事の内容:悪戯?、進路妨害?、器物破損?、被害拡大?
■補足情報(ヴァィシャリーに流れる噂)

最近になって真っ黒な仮面とメイド服を身に着けた子供おそらく少女達が現れるようになり
下記の様な行動をとっていると噂になっている…

・気が付くと街中をトコトコ駆け回っていたり、不意に目の前に現れては人に道を尋ねたりしてくるらしい
・偶に道にバナナの皮を投げ捨てて人を転ばせるといったちょっとしたイタズラもするらしい
・怪我人の手当てなどをする場面も目撃されているらしい
・常に笑顔で愉しそうにしているらしい
・常に人ごみに紛れる様に現れ、人ごみに紛れる様に去っていくらしい

…また、その気まぐれで神出鬼没な言動から、
ただの悪戯好きの妖精なのではないかと囁かれる反面…

・何故か少女達の居る所には必ず黒い仮面のお尋ね者や
複製された仮面を着けた者が現れるらしい
・少女達に直接関わった者は尽く黒い仮面のお尋ね者に襲われ、
複製された仮面を着けさせられる事になるらしい
・少女達が同じ様に黒い仮面の女と共に路地裏に居たらしい

…といった噂から、お尋ね者達と同類だとも囁かれている…

ノウェム・グラント

ノウェム・グラント

≪ 2011年12月06日 21:34:26 ≫

11

▼お尋ね者(?!)リスト
・お尋ね者:ジガン・シールダーズ、エメト・アキシオン、ザムド・ヒュッケバイン
・悪事の内容:傷害、物損、妨害行為、盗難、強奪、強盗
・補足情報

本当に困った人がこの厄介ごとを嗅ぎ付けてしまいました。

悪意の仮面こそ持っていませんが、元からこう言う騒ぎを聞きつけると逆に焚き付けるような事しかしない人物です。

特に首謀者ジガンは悪知恵だけは冴え渡っているので下手に捕縛しようとしないでください、二次災害が起きそうなので・・・でもエメトとザムドは結局ジガンに従っているだけなので結局ジガンを捕まえないと無意味なのですが。

悪戯が過ぎる気がするのであとでオシオキですね。

見つけたら私、ノウェムへ連絡ください。

捕まえるのにも一苦労しそうなので、手伝ってもらえると嬉しいです。
ああ・・・しかし、ここは何処なんだろう・・・誰かに道を聞ければいいのだけど・・・

ヴァルキリーの集落 アリアクルスイド

ヴァルキリーの集落 アリアクルスイド

≪ 2011年12月07日 00:13:33 ≫

52

うわ~、兄ぃとエイボン姉ぇが変な仮面を付けて大変なことになっちゃったよ~~!!

◆お尋ね者:涼介・フォレスト、エイボン著『エイボンの書』

◆悪事の内容:強要、洗脳

◆補足情報(警察からの情報)

・ここ最近、ヴァイシャリーの街を騒がせている2人組。

・被害者の特徴として、痩せ型の人は食べすぎで太り気味の人は全身筋肉痛で倒れている。

・このことから犯人は食事や運動を強要しているようである

・犯行現場の共通点として被害者の傍らには手書きのカルテとレシピが落ちており、これらには被害者が健康になるにはどうすればいいかが事細かに書いてある。

・被害者の一部は洗脳されたかのように夜な夜な彼らの元に通っているとか

・なお、犯人の特徴だがとある情報提供者(アリアクルセイドさん)によると男性のほうは黒髪で黒いコートを着た闇医者風。女性は銀髪でパッと見子供向けの料理番組に出てきそうな服装であるとのこと。二人に共通していることで顔に黒い仮面を付けている。

さすがにボク一人じゃ、二人を止めることが出来そう無いので皆さんの協力があるとうれしいなぁ。

イシュタン・ルンクァークォン

イシュタン・ルンクァークォン

≪ 2011年12月07日 20:58:33 ≫

63

ん~ 何かうちのミルディがお尋ね者になってるっぽいんだよね。

◆お尋ね者:ミルディア・ディスティン 、 和泉 真奈

◆悪事の内容:障害

◆補足情報(警察からの情報)
・ここ最近、ヴァイシャリー郊外で二人組の女性に襲われる事例が多発している。
・被害者の特徴として、顔を除いて全身にミミズ腫れができている。
・被害者からの報告では、不思議と痛みは(入浴時のしみを含めて)ないらしい。
・犯人の特徴は、「二人組であること」「片方は赤金髪でボンテージ姿」「片方は茶髪でメイド服姿」
 表情を見えた人は「金髪は冷酷は笑み」「赤茶髪は恍惚な笑み」を浮かべている。

まぁ、他人の空似だと思うんだけど……当人だったらどうしよう!?

ニケ・ファインタック

ニケ・ファインタック

≪ 2011年12月08日 04:35:20 ≫

42

▼ お尋ね者 :メアリー・ノイジー 

▼ 悪事の内容 : 暴行・闇討ち

▼ 補足情報 1

・ヴァイシャリーにて夜間・裏路地など、人気が少ないところを狙った通り魔が発生している
・被害者は主に戦闘能力の低い一般市民
・背後から忍び寄り急所付近にナイフのようなもので一突きという手口
・現在のところ、急所にやや外れているため被害者は一命をとりとめている

・犯行後、すぐに逃走するために、犯人の足取りを掴むことは困難。

・犯人は執事服に黒い仮面をつけた小柄な人物。
・犯人が「久し振りだから調子でねぇなぁ」とぼやいていたのを聞いたという証言も。

▼ 補足情報 2(ニケ・ファインタックの証言)

ああもう…たまにはきちんとコミュニケーションとやらをしようと、出力を戻してただけなのにどうしてこんなことに…

メアリーですが、私にもよくわからないのですが、彼女は二重人格の気があるようです。
普段はいいのですが、暴走すると出てくる裏人格というのが、どうにも厄介な奴でして。
その仮面とやらのせいで『人格が交代している』のだとしたら
仮面を剥いだところで、凶悪な奴であることに代わりありません。
力を貸してくださる方は、どうかお気をつけください。