天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月07日 10:30:02 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 00:15:25 ≫

16

お疲れ様でした。

光条兵器を1号車に隔離する方法が思いつきませんが、ぶじ事件が解決されたので幸いです?

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 10:45:59 ≫

54

 (PLより)

 鷺沼マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回はトレインジャックという事で、一輝には不利な状況かと思いました。

 それで、思い切ってサポートに回って見ました。

 長原さん、ミーナさん、同乗して頂いてありがとうございました。ここだけの話、誰もいなかったら途方に暮れていましたよ。

 機会があったらまた会いましょう。それでは。

ルファン・グルーガ

ルファン・グルーガ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 21:40:12 ≫

53

(PL発言です)

鷺沼マスター様、他参加者の皆様お疲れ様でした。

今回は、1時間という少し極端なタイムリミットでしたが、何とか解決されたようで良かったです。

個人的には送ったアクションがそのまま引用いるようだったり決め台詞を入れてくれるとは思わなくていくつかビックリする事がありましたが(苦笑)

人質側にいる皆さんがあの手この手と打開策を使うのは面白かったです。

またお付き合いすることがありましたらよろしくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月28日 22:49:38 ≫

51

おつかれー。

鷺沼 聖子マスター、(いい意味で)普通に楽しませてもらえるリアクションだったぜ。

 

ただ今回一番驚かされたのは光条兵器が普通に花嫁から隔離できたことだな…

…ってことはサビクの『なくした』ってマジだったのか…?(微妙なラインだったのでボカしてたんだけど)

このぶんだと普通にいっぱいいそうだな、光条兵器失った/奪われた花嫁って。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月11日 23:36:17 ≫

25

ん…みんな、無事だったようね。

おつかれさま。

 

[以下、PL発言]

鷺沼 聖子マスター、執筆お疲れ様です。

感想が遅くなりどうもすいません。個別コメントの件は修正を確認しました。

けっこう不安も多いアクションでしたが、おおむね成功となっており安堵しております。

ヘイリーが思った以上に指揮官していたりと嬉しいサプライズもあり、楽しく読ませていただきました。