天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「他校交流2【雑談】」 への投稿 (全 76件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鳳凰院 輝夜

鳳凰院 輝夜

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月29日 21:57:28 ≫

44

>松平さん

えっと、事件とかは、悠が勝手に出て行っちゃう感じでですね

私はその後について行く感じなので…

 

>織機さん、スレヴィさん

あ、えっと、スイマセン。お願いします(そっと、拾った破片をビニールに入れる)


>セトさん

どこでも眠れるのですかぁ…。お昼寝とか、気持ちいいですよね

私もたまに、転寝してしまいます。

 

>水渡さん

あ、見送るまもなく行ってしまわれました…。

またどこかでお会いできればいいのですが…

 

>日下部さん

はい、今日も数冊、買ってしまいました(紙袋に包まれた本を見ながら)

あんまり期待されても、ガッカリさせてしまいますよ(苦笑)>料理

 

 

…いくらなんでも遅すぎますね、悠。

ちょっと電話をかけてみますね(パタパタと席を離れる)

赤城 仁

赤城 仁

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月29日 22:35:42 ≫

31

>マナ

実を言うと、俺も微妙に流れを把握しきれてないんだよな。まあ、お互い頑張ろうや。

>松平さん

こちらこそ、挨拶以来反応して無くて、すまんかった。

俺も海には行きたかったけど、同じく、依頼に入り損ねてこの様さ。

>鳳凰院

おう、頑張んなよ。手伝える事があれば、俺も協力するからな。

>織機さん

そう気にするこたあねぇぜ、織機さん。自分のやりやすい様に、気軽に参加すればいいさ。

>羽瀬川さん、日下部さん

個数増加に、コンビネーション技。それに勝つには・・。

(右手で天井近くまで飴を投げ、時間差で左手で飴を投げる。一つは普通に食べ、

もう一つは半回転(←パクリ)して、際どいタイミングだが、何とか口にいれ・・んがんぐ。)

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月29日 23:12:04 ≫

26

>赤城

あら、吸血鬼だと心配するものはないとか思ってた?

 

>鳳凰院

はいはい~楽しみにしてるよ。(無邪気に笑っている)

 

>スレヴィ

そうね。 飛ばすと楽しそうだけど別にスピードとかこだわってないから、

それにあまり飛ばすと・・・飾りで風を切れなくて・・・バランスが悪いのよ。

 

>日下部

いいじゃない空飛ぶ箒なんて地形無視していけるし・・・でもお尻とか痛くなりそうね。

 

水羊羹、食べ物ね。 それじゃいただくわね・・・(恐る恐る口に運ぼうとしている)

織機 誠

織機 誠

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月30日 01:31:59 ≫

32

>羽根川さん
はい、そろそろ帰らないと、ウチの同居人がお腹を空かせているに違いありませんので……。
こちらこそ、水ようかん、美味しく食べてくださってありがとうございます。

>水渡さん
は、はいっ! わ、分かりました! 誇りと自信を持ってこのままに致しますっ!(指を差されて背筋を伸ばしたままビシッと硬直する)
次は何処かはわかりませんが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
(後ろ姿を眺め、頭を掻きながら呟く)
悩んでばかりの毎日です。痛いところを突かれてしまいました。

>鳳凰院さん
あっと、ありがとうございます。後処理はお任せください、というか割ったのは私でしたね。
接着剤で元の形に戻す遊びです、といって同居人に提供……危ないからダメですね。

>赤城さん
お心遣いありがとうございます。
ゆっくりと歩いていく事にいたします。

あ、最後に、忘れてました!

>ベンフォードさん
私はナンパ師じゃないですよ~。
意地悪を言う人には、私の水ようかん、あげませんよ?
……ふふ、冗談です。市販の物ですから、毒とかはないですよ。
ぷるぷるした感触を存分に味わってくださいね。

それでは!
(エプロンも脱ぎ、割れた皿の欠片を包んで去っていく)

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月30日 12:58:13 ≫

43

さてとそろそろオレ達も買い物の続きでも行きますか

そろそろ失礼しますね・・・またお会いしましょう(お辞儀)

赤城 仁

赤城 仁

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月30日 13:58:58 ≫

46

>メイ

んなこたぁないさ。吸血鬼なら何人か知ってるし、そいつらも人並みに悩んだりしてるぜ。

特別どうとか、思ったことはあんまりないぞ。

>織機さん

そうそう、マイペースが一番ってね。気が向いたら、また話そうぜ。

 

(ヒック、としゃっくりをする)・・うぷ、さっき痞えた飴玉ががが。み、みずを飲んでくるぜ・・。

(時折しゃっくりをしては、よたよたと水を求め去っていった)

日下部 社

日下部 社

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月31日 04:12:40 ≫

53

>輝夜さん

あ、そうなん?だったら俺を練習台にしてもええでぇ~♪あ、でもパートナーさんが居るよね(笑>料理

 

そうやね。一応、連絡しといた方がええかもね。いってら~♪

 

>仁さん

むむむ…合わせ技とは。(驚いているが楽しそうに)

ならこっちも…(口にある飴を舐めきって)

あかん、口ん中が甘くなってしもうたわ。烏龍茶貰って来よ…

 

>メイさん

あはは、確かにケツは痛くなるなぁ~(笑

俺はそういう時、箒にスケボーみたいに乗ったりもするでぇ~♪

 

 

お?誠さんもセトさんもお帰りなんやね?おっつ~!

鳳凰院 輝夜

鳳凰院 輝夜

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月31日 17:34:52 ≫

62

えっと、先ほど悠と連絡が取れまして

「迷子の子供の両親を探していて遅れてしまった」だ、そうです…

一言相談してくれれば私も一緒に探してあげられたのに…

 

そろそろ時間もおしている様なので、私はこのあたりでお暇させていただきます

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました

それではまた、いつかどこかでお会いできる事を祈って…

 

(会釈して手を振っている少年の方へと走っていった)

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月31日 23:16:55 ≫

16

お帰りになった皆さん、お疲れさまー。

楽しい時間をありがとう。

 

>松平

戦闘かー。目的のためにやらなくちゃならないんだったら……ってとこだな。他の手で避けられるなら避けたいと思うよ。

そもそも執事目指すヤツが先頭切って戦うわけにはいかないからなぁ(笑)。

 

>赤城、日下部

その飴玉技は充分芸になると思う(マジ)。

記録とっときたいんだけど……口の中とかいろいろ限界っぽいな。

 

>ベンフォード

スパイクバイクにもいろんな事情があるんだな。

うちのは馬だけど、ま、生き物でも機械でも大切にしたいな。

 

おっと、そろそろ戻らないとマズイな。

ずっとここにいたから、学舎に戻ったらちょっと懐かしいかも?
それじゃ、お世話になりました。

赤城 仁

赤城 仁

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年08月31日 23:47:08 ≫

55

>日下部サン

ふふん、驚いたか。(得意気)む、まだ奥の手を残してる様だが、

俺もいい加減口がベタベタだぜ。勝負はまた今度にしとこうか。

 

>スレヴィさん

なんてのか、暇つぶしからエスカレートしてったんだよなあ。

記録の方はまた今度な。お察しの通り、口が限界なもんで。

 

・・んじゃ、俺も一旦お暇するかねえ。他にも色々見て回りたい所があるんで。

そんじゃな。楽しかったぜ。

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月02日 22:55:35 ≫

52

>水羊羹

それじゃ、いただきま~す。

。。。んっ、ん~~~~おいしい~~~(とろけた表情をしている。)

見た目や色で決め付けてたけどすっきりして甘くておいしいよ。(気に入ったらしい)

 

>赤城

そうそう、結構吸血鬼にも悩みが多いのよ。

血の好みとか日の強さとか。

あっ、帰るのお疲れ様。

 

>日下部

えぇ~そんな乗り方も出来るの!!

危なくない、あんな棒の上に立つんだよ。(感心している)

メイ・ベンフォード

メイ・ベンフォード

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月02日 23:06:22 ≫

15

>スレヴィ

そうなのよ。色々悩みがあってね。

せっかくの贈り物だし大切にしていきたいわね。

 

>スレヴィ、鳳凰院

んっ、お二人ともお疲れ様。

またどこか出会おうね。

日下部 社

日下部 社

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月03日 04:43:23 ≫

45

>輝夜さん

お?ちゃんと連絡取れたみたいやね♪迷子を助けてたんかぁ~。悠さんっちゅうんは優しいんやね♪

今日は俺も輝夜さんとお話出来て楽しかったで♪また話そうなぁ~!じゃ、気ぃつけて帰りや~。

 

>スレヴィさん

ははは、マジでかぁ~♪そう言ってもらえると嬉しいわ~!

でも、ちょっと糖分採りすぎたかもしれんな~(笑

スレヴィさんもお帰りなんやね?じゃ、また会おうなぁ~♪


>仁さん

おう♪この勝負は預けたでぇ~!次、戦う時を楽しみにしとくわ♪

お?仁さんはこの後、空京見物かいな?楽しんできぃや~!また遊ぼうなぁ~♪

 

>メイさん

それが意外と出来るもんやで~!危なくないか、言われたらそらあまりオススメは出来んけどな。(笑

松平 岩造

松平 岩造

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月03日 08:56:51 ≫

21

スレヴィ

俺は戦闘とかが好きなんでな。どんなことがあろうと俺は戦うことが一番好きでな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月03日 21:08:59 ≫

36

前にイラストのことで、皆様に様々なアドバイスを頂きました。
リクエストが受理され、先日、イラストが届きました。
イメージ以上の仕上がり、喜びを言葉に出来ないです。
この場をお借りして 皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

 

>ALL
 甘い物を食べた後にと思って、冷やした緑茶を持ってきたぞ。
 渋みを押さえてあるから、水羊羹に合うと思うぜ。

 

>日下部 社さん
 箒をサーフボードの代わりにするとは……。
 そのまま、サーフィンやスケボーのテクニックが使えそうだな?

 

>メイ・ベンフォードさん
 バイクも大変だな。
 アイテム購入が出来るようになると、いろいろ弄れるといいなと思うぜ。
 俺も小型飛空艇を弄りたいな。

麻野 樹

麻野 樹

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月05日 00:21:19 ≫

23

(とぼとぼと、歩いてきた)

どうしようかねぇ。

困ったねぇ。

デートのモニター調査の依頼行きたいけど相手が居ないねぇ。

今回、光司(LC)は都合つかないし。

男の子でも女の子でも誰でもいいから、俺と行ってくれる子居ないかなぁ………(全部独り言)。


あっと、考え事に夢中になっちゃってたぁ。

はじめましてぇ。

薔薇の学舎の麻野樹だよぉ。

以後、お見知り置きおぉ♪(にっこり)

日下部 社

日下部 社

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年09月10日 19:59:59 ≫

56

>牙竜さん

おぉ~。そやね!頑張って上手く乗りこなせるようになりたいわ~♪

波じゃなく風に乗るっちゅうのもカッコええ感じするしな♪

(PL:遅くなりましたが、格好良いイラストおめでとうございます!もうそのままライダーに出てきてもおかしくない出来な気がしますw)

 

>樹さん

お初~♪俺はイルミンの日下部社や。よろしゅうな♪

アクションの方の掲示板で見かけたけど、無事相手が決まったようやね♪おめでとぉ♪

 

 

おっと?携帯が鳴っとる…(メールを確認して)

すまんな。俺もそろそろ帰る事にするな。
皆、今日は楽しかったで♪またいっぱい話そうな~♪(手を振りながら退室)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月10日 08:17:08 ≫

24

せっかくアイコンが完成したので、おジャマします。

蒼空の騎沙良 詩穂です、よろしくお願いします☆

 

まだユーザー同士のレスが不慣れなのでユーザー用掲示板を使ったことがないのですが、

・あまり進行速度が速くない

・迷惑な人がいない

・初めてでも大歓迎

というようなオススメのところがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

学園は問いません。

蒼空は何だかスレッドが多くて、数字に圧倒されて中を覗いて見る気がしないのです…。

あ、これおみやげのホ○キーです、よろしければ2,3本までどうぞ~☆

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月12日 02:08:42 ≫

64

(ランニング中に通りかかる)

 

ふぅ。そろそろ休憩をはさむか。
丁度休憩するのに良さそうな広場があるので、立ち寄らせてもらおう。

 

俺は波羅蜜多実業の弐識だ。よろしく頼む。

 

 

>騎沙良 詩穂
俺自身、あまり詳しくない身だが・・・。

手前味噌なのを承知で言えば、うちの学校にある「ロボ執事喫茶「機人三原則」」なんてどうだ。
進行速度や雰囲気なんかは、俺がとやかく言うより実際に自分の目で見たほうが分ると思うが、
きっと店主を始めとした皆が温かく向かい入れてくれると思うぞ。

もし気が向いたら、気軽に立ち寄ってみてくれ。

 

と、せっかくなので一本貰うぞ。
(言いつつ、棒状のチョコレート菓子をつまむ)

 

あと、アイコンおめでとう。
よく見たら菓子を差し出してる絵なのか。

この手のものは滅多に食わなくなったが、たまに無性に食べたくなるな。

日下部 社

日下部 社

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月12日 02:48:00 ≫

13

ひっさしぶりに登場!イルミンの日下部社やで~♪

 

>詩穂さん

初めましてやなぁ~♪これから宜しくな♪

お?アイコン出来たんやね♪おめでとう!あ、ホ○キーか。一つ貰うな♪

(ポリポリ食べながら)

他校の生徒と交流したいんなら、他校生歓迎とか書いてあるスレに行けばええと思うよ♪

俺の通っとるイルミンなら、カフェテリアと和食屋があるで~!

話すのが苦手でも優しい店員さんが話し掛けてくれるで♪ご飯を食べて、会話も楽しむ!一石二鳥やね♪

 

教導団やと中華料理屋やな♪面白いマスターがいるみたいやでぇ~w

今は店内がちょいと濃い感じがするけどそれも楽しめるようなら初心者卒業やで♪

あと、今は気楽に参加出来る【RPネタスレ】っちゅうもあるな~♪興味があったら見てみてな♪

日下部 社

日下部 社

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月12日 02:50:24 ≫

64

百合女は他校生交流談話室っちゅうのがあるみたいやね。女の子同士、会話に花を咲かせてみたらどうや?

ぬいぐるみハウスっちゅうのも最近出来たスレで俺のパートナーも混ざって何かしとるみたいやでw

 

薔薇学はお茶会ってのが他校生も入れるとこみたいやね。

ん~、でも女の子は入れんのかな?スマン、俺も詳しく知らんかったわ…(^^;

 

波羅実は執事喫茶があって、なんとロボットのマスターが御持て成ししてくれるんやで♪

行ってみたら波羅実のイメージが変わると思うでw

 

詩穂さんが通っとる蒼学は~。冒険者の宿や遊戯室なんてどうやろ?

冒険者の宿が雑談メインで遊戯室が何かしらゲームして遊ぼうっちゅう感じかな?

 

取り敢えず各校の他校生も入れる有名(?)スレを挙げてみたけどちょいと分かりにくかったかも?(^^;

ま、太郎さんが言うてるように自分で覗いてみて雰囲気が合いそうな所に勇気を出して飛び込んでみるのが一番ええかもな♪

 

詩穂さん、頑張ってや~!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月12日 13:23:24 ≫

44

>>日下部 社

オマエ ジョソウ シテ イッテコイ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月12日 23:12:08 ≫

66

ありがとうございます☆

 

オススメのところからおジャマして、そこから他のスレッドの様子や住人や速度を見ていく感じですかね。

お礼にもう一本だけどうぞー。

 

せっかくなので、一ヶ月ぶりに話題を作ってみました。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月13日 02:04:27 ≫

23

>騎沙良 詩穂

他人に言える身分でもないが、お互い頑張ろうぜ。

 

と、せっかくなのでもう一本頂こう。

こうして食べてるとついつい次の手が伸びてしまうな。

やめられないとまらない・・・は、別の菓子か。

 

 

>日下部 社

イルミンスールはやはりあの2つの店が人気のようだな。

うまく住み分けも行われているようだし、なかなかの手並みと言ったところか。

日下部 社

日下部 社

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月14日 05:41:56 ≫

51

>マイトさん

ナニ イウテンネン ソウイウノハ アンタニ マカセタ

 

>詩穂さん

おぅ!もう一本貰うな♪

ま、のんびりと探してみてくれや~。また俺に会う事があったら宜しくな♪

 

>太郎さん

そやね♪是非、太郎さんもイルミンの近くに来たら寄っていってくれや♪あ、もう来てたらスマンなw

パラ実の機人三原則は他校生交流場の元祖みたいな所やからな~。そっちも凄いと思うで~♪

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:他校交流2【雑談】

≪ 2009年10月15日 23:58:24 ≫

44

>日下部 社

ふむ、イルミンスールか。

ここからは少し遠そうだが・・・・まあ、ランニングがてらに寄ることもできるだろう。

気が向いたら寄ってみるか。

 

 

 

さて、俺はそろそろ行くぞ。

邪魔したな。

(軽く準備体操をしてから、ランニングで退場)