天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
上連雀 香

上連雀 香

リアクション感想

≪ 2009年08月26日 11:48:34 ≫

55

リアクションの感想を書くところなのじゃ!
楽しく使うのじゃ! 仲良く使うのじゃ!

上連雀 香

上連雀 香

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月26日 11:58:25 ≫

14

妾は寄せ書きをなんとかエリザベート校長から返してもらってホッとしとるのじゃ!
返せずじまいじゃったら、どうしようかと思ったのじゃ!
しかしエルミルどの、エリザベート校長からの寄せ書き、一筆付け加えられなくてすまぬのぅ。
(※香は顛末を知りません)

でもなんか称号もらえたんじゃろ? おめでとうなのじゃ!
カッコつけずにやっぱり妾も寄せ書きになんか書いとけばよかったのじゃ、称号欲しかったのじゃーw

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月26日 21:38:17 ≫

63

マスター、皆さんお疲れ様でした。香さんスレ立て有難うございます。

 

【思いを色紙に】で御一緒させて頂きました皆さんお疲れ様でした、皆さんのおかげで良いリアクションが読めました。

特に発案者のエルミルさん、良いアイデア有難うございました。

 

自分のリアクションは・・・少ししつこいですね、うん次は注意しよう。

 

萩マスターお疲れ様でした、少し扱いづらいアクションになってしまったかもしれませんが上手く使って頂き有難うございます。

マスターコメントのご意見非常に参考になります、次のアクション投稿から生かしたいと思います。
次のシナリオも出来れば参加したいと思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月26日 22:58:25 ≫

16

すいません。陽太さんの悲惨さにちょっと笑っちゃいました。

前回も感じたことですが、
萩マスターの描かれるリアクションはほんわかした感じがしてとてもいいですね。
またシナリオを担当されることがありましたら、次回も参加させていただこうと思っています。
ありがとうございました。

エルミル・フィッツジェラルド

エルミル・フィッツジェラルド

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月27日 01:06:39 ≫

63

みなさま、こんばんは。

ゲームマスターの萩栄一様、

今回寄せ書きに参加してくださった皆様、

他のMC、LCの皆様方お疲れ様でした。

 

今回、GA【思いを色紙に】でスレッドを立てさせていただきましたが

なかなかうまく行った様でわたくしとしては満足しています。

これもGAに参加してくださった皆様のおかげだと思います。

 

今後、何かのシナリオでご一緒する機会ありましたら、

またよろしくお願いします。

 

>香様

称号の方は「カンナ様の使用人」を頂きました。

そういえば、リアクションでカンナ様そのような事をがおっしゃっていましたね。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月27日 03:45:48 ≫

51

マスターのリアクションを読んで、
みなさんのそれぞれの行動を楽しませてもらいました。
寄せ書きの内容が本当にそれぞれで、とても面白かったです。

今回は、ただベタな行動がしたかったので個人プレーに走りましたが、
機会がありましたら、私もGAに参加しようと思います。

後、マスターコメントに書かれていたので、
他の作品とつなげようとするのは、これからやめとことうと思いました^^;

鈴木 周

鈴木 周

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月28日 16:42:52 ≫

26

PL発言で失礼します。

萩マスター、並びに参加者の皆様、お疲れ様でした。

リアクション、大変面白く読ませていただきました。

 

ルミーナさんのお手伝いに集まった方々には、真面目にお手伝いをしてる中、

1人だけ不真面目というか邪な奴が紛れ込ませていただいてしまいました。

笑って許していただければ幸いです。

 

そういえば、鈴木の描写にあった以前のシナリオについては、アクションに

何も書いてなかったと思うので、驚きましたが、嬉しく思いました。

マスターコメントを読んで「ひょっとして自分アクションに以前の話書いたっけ?」

と若干不安になったりもしましたが(笑)

 

拙いアクションでしたが、上手く取り入れてくださったマスターに感謝です。

今回のマスターコメントを参考に精進していこうと思います。

 

マスターも参加者の皆さんも今回はありがとうございました。

またの機会にもどうかよろしくお願いいたします。

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月29日 04:35:06 ≫

53


カンナさんも元気になられたようでよかったです。

アーデルハイドさんとも仲良しっぽくて、ほっこりしました。

アクションもちゃんと拾っていただけていたのでうれしかったです。

ありがとうございました

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月29日 04:59:48 ≫

35

あたしも他所からシシィちゃんに関することを引っ張ってこようとしてたくちです

2人とも仲良くして欲しいなという気持ちはあったんだけど、問題解決にかこつけて趣味に走ってしまったり意地悪して火に油を注ぐ方向につい走ってしまって。ご迷惑をおかけして誠に申し訳あ

 

…長すぎるからまとめろ? えっと

てへっ

ライ・アインロッド

ライ・アインロッド

Re:リアクション感想

≪ 2009年08月29日 20:36:15 ≫

56

他の準備は万全、しかしまさか自分の頭が足りてなかったとは・・・

私が理数系ダメだったのを失念していました。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:リアクション感想

≪ 2009年09月02日 05:35:39 ≫

36

遅ればせながらの書き込みです。

 

皆さんのアクションの結晶、楽しませて頂きました。
色紙GAはシナリオテーマに合った素晴らしいアクションで、勉強させて頂きました。

印象に残るGAのお手本ですね。

 

ワタシの方は完全な一人相撲でお恥ずかしい。

シナリオの流れを完全に読み間違えてました^^;

強引なネタの大部分を、あそこまで使って下さったマスター様に感謝です。