天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【賢者の石】ヒイロドリの住まう山」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年12月11日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年12月12日 22:03:22 ≫

13

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

まだ具体的なアクションは思い付けてないけど…。(汗)

今のところ…。

リュート兄さんの…灯世子ちゃんへの…一目惚れがどうなるか?かな??

 

みんな、よろしくね☆♪

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年12月13日 00:39:11 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

温泉探してまったりしてます。
よろしくですよ。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 14:29:40 ≫

51

アキュート・クリッパーだ。

よろしく頼む。

ヒイロドリの相手でもしてるかな?

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 19:34:14 ≫

44

イルミンスールの沢渡です。
今回はピクニックに行こうかと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年12月14日 23:34:18 ≫

13

教導団の樹月です、よろしくお願いします。

 

ピクニックに行きます。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 01:05:22 ≫

42

イルミンスールの風森望です。
よろしくお願いします。

ヒイロドリの尾羽ゲットの為にアゾート様を手伝ってこようと思います。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年12月15日 05:59:24 ≫

15

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です~。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね~。
こんな時期に、周囲の気候を無視して暖かい山があって、ピクニックのお誘い……が、掲示板に貼られていた

みたい……なので、一緒にピクニックに行こうと思っています。

 

何か、荒事があったり、裏で謀り事が進行していたり……とか、そんな……何か?は、無いですよね~?(確認)