天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年12月11日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月18日 20:51:30 ≫

42

遅くなりましたが執筆された桜月マスター、ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。

季節はずれのピクニック、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
灯世子さんのお名前の由来も聞けてなんだか嬉しかったです。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけて
楽しく執筆できますように。重ねて、ありがとうございました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 13:16:37 ≫

61

マスター、皆さんお疲れさまでした。

 

桜月マスターリアクション執筆お疲れさまでした。

楽しそうなピクニックの表現、ありがとうございました。

今後もリアクションで紫苑のキャラクターを作っていけたらと思いますし、他のキャラクター達の別の一面を表現できたらと思いますので、また機会があれば、よろしくお願いします。

 

改めてありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2012年01月20日 22:00:11 ≫

16

お疲れ様でした。

まさか温泉狙いが僕達しか居なかったなんて意外でしたね。
その分のんびりできましたが。

正直、最初の方で黒崎くんが姿を消した所で「こっちに来るんじゃあるまいな?」と警戒したのは内緒です。
いや、見られて困るようなことはしないけどね。
またのんびり出来る依頼があれば参加したいです。
ありがとうございました。