葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物」 への投稿 (全 81件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

【ツリーへ飾りつけをした】

≪ 2011年12月25日 23:42:00 ≫

26

もうすぐクリスマスもお終いか・・・

今年は色々あったなぁ・・・

 

(もぐもぐとソランとお揃いのパンを食べる)

ついでに飾り付けしてみようか

よいしょっと

 

(ディオネアさんを見て)・・・あれって

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

【ツリーへ飾りつけをした】

≪ 2011年12月25日 23:47:39 ≫

65

パラミタに来て無人島で告白して、無人島で巨大タコに襲われて・・・

・・・・・・・・・・やっぱり無人島関係多すぎるよ私達!!!!

 

(と言いながらハイコドと同じパンを食べる)

 

さてと私はこれ付けようかな~(雪の結晶の飾りをつけた)

 

(ハイコドが見ている方を向く)

 

>ディオネア

ん、ディオネアだ~

抱っこしてあげようか?

 

次百 姫星

次百 姫星

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月26日 00:06:02 ≫

53

クリスマス、終わりましたね・・・

と言うことは、きっと売れ残ったケーキが安く買えるはずです!
 
いざ行かん、ケーキ売り場へ!値切って値切って安く買って、
一日遅れのクリスマスパーティと行きますよ!
(赤貧根性全開のようです)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月26日 00:10:04 ≫

11

Σ あ、ハイコドさんとソランさんだ、メリクリー☆(てててと走りよって
あのね、あのね、ボクも、この飾りをつるしたいんだけど届かないの
えへへ、だからね、だっこ(にこにこと手をひろげておねだり

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月26日 00:34:01 ≫

36

>歩美
はいよ、肉まんいっちょう。
ところで相棒の分はいらないのかい?


>英虎、ユキノ
いらっしゃい、2つかい?

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

館内お正月飾りの切り替え中/【PR・空京にて初詣はじまりました】

≪ 2011年12月26日 11:08:31 ≫

23

(そのころ地下食品売り場)

 

いらっしゃいませ。ケーキでしょうか?クリスマス用は・・・はい!少しお安くしてますね。
いやいやいや、そこまでは値切れませんよ。ええ、そのくらいなら。
他のクリスマスケーキが欲しいお客さんが来たらどうするのかって?
飾りの砂糖菓子とプレートがある限りは対応出来ますが定額となります。

後は、冬のケーキをメインに雰囲気のある組み合わせを提案させて頂きます(笑

 

お正月用のお菓子も入荷してきてますが一緒に如何ですか?
苺大福(白餡)が個人的に一押しですよ。

 

惣菜売り場ですか。あちらになります(手で方向を示して
チキンをゲット出来るといいですね。残りわずかでしたよ。いってらっしゃーい。

さて。お正月飾りに切り替えっと。 それからポスター

 

12月26~1月6日【空京神社での大晦日~初詣】

http://souku.jp/bbs/thread/8663/2

京空にて開催中。年末年始のおでかけに如何でしょうか。ふるまいお神酒・甘酒あり。

 

これでよし。(休憩を伝えて従業員通路へ行った。)

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月26日 11:12:06 ≫

46

あ、誤字発見・・・ううー

○ 空京

× 京空

 

そらにある○京って覚えるといいと思うよ。でも3回に1回は誤字る(多すぎです

松本 恵

松本 恵

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月26日 17:45:01 ≫

65

>弁天屋さん

いまさらだけど、カレーまんはおいしかったんだよね。

スパイスは無くても僕にはちょうどよかったんだもん。

松平 岩造

松平 岩造

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月26日 23:56:56 ≫

15

もうクリスマスは終わってもうすぐ年末か。今年も終わり近いな。


弁天屋
サンキュー、肉まんは冬に食べるのが一番だな。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

ツリー光飾、年末年始バージョン

≪ 2011年12月27日 01:23:18 ≫

53

(時間が少し先の屋上ツリー付近)

クリスマス飾りを楽しんくれたお客様を見送ったあと

 

綺麗なクリスマス飾りが沢山ですね。

ううーん、期間が限られているのがもったいないですね・・・そうだ。これでどうかな?

 

(照明を若干調整。専門スタッフと相談しつつ。

 クリスマス飾りは動かさず周囲をほんのりとした光りへ変更

 その他ツリー飾りは明かりを心持ち強く、色を鮮やかに濃くする)

(遠くから再度見え方を確認して)

うん。雰囲気が少し変ったけどそれもサプライズ的でOKな範囲かな。

【イルミネーションが年末年始バージョンになりました】

 

クリスマスの飾りは屋上へ来てごく近くで見れば確認出来ます。

時間軸は交差可能です。そのままイベントをお楽しみ下さい。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

【CM/空京で初詣はじまりました】

≪ 2011年12月27日 22:01:36 ≫

64

クリスマス期間すっごく寒かったですね。
猛烈な寒波の中にもかかわらず、沢山のご来店誠にありがとうございました。
楽しまれるお客様のご様子に、こちらまでほんわかとさせて頂きました。

 

【インフォ一覧】

・中央ステージではパフォーマンス随時募集
 【エントリー】宣言で即時会場使用可

 

・商品販売飛び入可
 一言、交流どちらも可。『師走のデパートにありそうな商品』なら大丈夫。

 

営業時間の案内:デパート+マルシェ、31日18時閉店(pl:書き込みは31日25時まで)

 

【イベント案内】

12月26日~1月6日【空京神社での大晦日~初詣】
http://souku.jp/bbs/thread/8663/2
空京にて初詣がはじまりました。年末年始のおでかけに如何でしょうか。ふるまいお神酒・甘酒もあるようです。

 

こちらからも臨時運行の飛空挺(長距離バスのノリ)が随時出るらしいですよ。

(商品搬入で航路を確保したとか?)

 

もぐもぐ(お弁当用に買った肉まんをほうばりながら)

マルシェで焼きたてパンと暖かい飲み物もテイクアウトしたし。ちょと空京まで、出かけてきます。

無限 大吾

無限 大吾

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月29日 00:28:45 ≫

32

気付けば、もう今年も終わりか・・・なんかあっと言う間だったな。

 

さて、年末年始に向けて買い物しないとな。

え~と、明日から近所の店も閉まるから色々食材を買い込んで、

ああ、あと年越し蕎麦とか鏡餅も買っておかないとな。

それからそれから・・・(と言いながら辺りを物色中)

松本 恵

松本 恵

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月31日 10:39:55 ≫

52

僕は初詣に行ってくるんだよね。(そう言って飛空挺に乗る恵であった。)

アレイ・エルンスト

アレイ・エルンスト

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月31日 15:39:25 ≫

34


今日はもう大晦日だな!早いもんだぜ。

 

さてと、今日の夕飯は年越し蕎麦にするかな…

えっと蕎麦とつゆとかき揚げと…ぶつぶつ…

ああそうだ、みかんも買っておくかな。

こたつに入りながらみかん食べて過ごすとしよう。

 

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

〜♪デパート・マルシェ閉幕・お見送りのご挨拶

≪ 2011年12月31日 20:54:16 ≫

11

(休憩から戻って、家庭用品フロアで掃除グッズの案内や各フロアで作業していたら、

 あっという間に時間がたってたよ〜)

 

〜♪(蛍の光が流れ始める)

 

年末、大晦日のお忙しい中、ご来店誠にありがとうございます。

 

今年も残り僅かとなりました。

来る年が皆様それぞれに、良い年であるよう願うとともに、
イベントの締めのご挨拶に代えさせて頂きます。

 

今回のご来店、ご参加に心より御礼申し上げます。

 

(お店の出入り口にスタッフが立ち、1人1人にお見送り挨拶をしている声が聞こえてくる・・・)

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2011年12月31日 20:55:09 ≫

52

すっかり遅くなってしましましたねぇ。

年越しのお蕎麦も買い込みましたし今日は旦那様とミスティと一緒にゆっくりしましょうかねぇ。

また明日から忙しくなりますしねぇ。

あ、そうそうこの看板も設置させて頂きますねぇ。

 

告知

 

イベントに行こうキャンペーン絶賛開催中

このイベントも対象になりますのでどんどんご参加下さいませねぇ。

 

イベントに行こうキャンペーン事務局

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<甲斐英虎さま、ユキノさま ご来店ありがとうございました〜)

≪ 2011年12月31日 21:19:10 ≫

51

>甲斐英虎さま
イベントスタートしてすぐご来店頂きありがとうございました。
クリスマスイベントにしてはスタートが遅く不安もあったのですが
楽しそうな買い物の様子に勇気づけられました。

 

>甲斐ユキノさま
クリスマスツリーの飾りひとつひとつに意味があること、今回初めて知りました。
調べるのとても楽しかったです。面白い資料も見つけました。
意味を紹介出来れば良かったのですがタイミングを逃してしまいました。
後日ブログに資料用として掲載したいとおもいます。


余談ですが、今回のイベントでは
トップスターは未来、今年生まれた子供達、新しく来られた参加者さんへ贈りもの
ツリーは、現在・過去、今を活躍する人支えるる人、築き上げた方々へ捧げたもの
というコンセプトを設けておりました。

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<ラーラメイフィスさま、リョージュさま、白石さま)

≪ 2012年01月01日 00:00:09 ≫

36

>ラーラメイフィス・ミラーさま
忙しいご家族さまの生活面サポートをされているご様子。
優しく、そして楽しむように見守る雰囲気が印象的でした。
そしてお茶面さん。キラキラ貴公子さんw

 

>リョージュ・ムテンさま
こちらも夏祭りで・・ニアミスしてましたね。ゲーム機ぃ(笑
音楽を楽しむ方のようだったので、若干こちらからアクションかけさせて頂きました。
中央ステージのご使用ありがとうございました。

中央ステージに関しては他にも出演依頼を考えていたですが、
もじもじとしている間にクリスマス、年末を逃し心残りです。
次回機会があれば、とつげき・・・?

 

>白石 忍さま
一生懸命パートナーさんを探し、付いて行きながら屋上まで来て頂いたご様子
リョージュさんはちゃんと目の届く範囲で待っているようです。
可愛らしいお二人ですね。こっそり見守りたいものです。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<黒崎さま、天鐘さま、健闘さま、ご来店ありがとうございました)

≪ 2012年01月01日 00:03:50 ≫

22

>黒崎 天音さま
ハロウインや薔薇のお花見を主催されていてお姿だけなら拝見したことが。
都合がつかず遊びに行けなかった。次こそは行くぞ!と思ってたら
本人さんがいらっしゃてびっくりしました。告知もして頂き恐縮です。

 

>天鐘 咲夜さま
開催してすぐのご来店、何より楽しそうな買い物のご様子が嬉しかったです。
ローストチキンってそういえば重いんですよね〜
カタログで見る分には夢があるのですが。でもその重さの分がご馳走なんですね。
(pl:声援感謝でした♪)

 

>健闘 勇刃さま
いらっしゃいませ。デパート・マルシェは楽しんで頂けましたか?
ツリーへ飾りの参加、タイトル変更での参加ありがとうございます。
ゆっくり伸びやかにご活躍されるのを、これからも楽しみにしています。

 

タイトルを【ツリーへ飾りをした】と変更すると表示が面白くなりましたよね。
私もあれしたーい、うらやましいー(バタバタ)と見ていました。

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

挨拶)<松平さま、セリカさま、ミナ・エロマさま、ありがとうございました)

≪ 2012年01月01日 02:35:36 ≫

55

>松平 岩造さま
お気に召す良い食材は見つかりましたでしょうか?
期間中ちょこちょこいらして頂きありがとうございました。
辰年ですね!お好きな干支ですか?モチーフとしても格好良いですよね。

 

>装飾用鎧 セリカさま
|・◇・)〜♪ (お正月ぽい音楽を歌ってみた!)
いえ、お会いしたらやってみたかったんです。以前ちょこっと見かけて。
お願い事の紙、靴下にいれて飾り直してあげたいとうずうずしてました。

 

>ミナ・エロマさま
お名前からして・・・(笑 うーん、すがすがしいです。
スイッチさえ押さなければ、普通に、いえ、それ以上に良き隣人・友人タイプかと。
専門分野はいわずもながですよね。多分極めちゃた人。安定型。(印象

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2012年01月01日 02:38:37 ≫

23

>斎賀 昌毅さま
(これぞというプレゼント、無事見つかりましたでしょうか。)
(相手の為に、こっそりと選びに来るなんて素敵じゃないですか!ねぇ)
イコプラがお好きなのでしょうか?プラモも、ハマると徹底的に楽しめそうで。
故にそっとしときたい分野だったりします。

 

>本宇治 華音さま
年末セールで上手にプレゼント選び。節約上手は生活上手。
うーん、理想的な女の子さんですよね〜(しみじみ
プレゼント選び、ご家族とのほんわかとしたご関係が伺われるようでした。
あったか防寒グッズで、寒い冬もあったか、へっちゃらで過ごせそうですね。

 

>弁天屋 菊さま
ようこそ、屋台の肉まん屋さん(何
販売でのご参加ありがとうございました。こういうのも待ってました(笑
肉まん人気でしたね。あったかくて美味しいし、手頃なおやつで冬になると食べたくなります。

青色のあれは食べられましたか?

 

こちらからの販売ルールが若干厳しいというか煩わしかったでしょうか?
参加促進としてのルールだったのですが、逆効果になったかもと考えた箇所でした。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<硯爽麻さま、白海里さま、松本恵さま、ありがとうございました)

≪ 2012年01月01日 03:28:46 ≫

35

>硯 爽麻さま
おせち、手作りされるのですね。お料理女子キター。しかも、和食ですよ。
お連れのご家族さまは甘党でしょうか辛党でしょうか(おせちの味付け的に
頑張って作るそうですよ。いいなー、リクエストしちゃえよー(慣れなれしく
それでは(さっそうと逃走

 

>白 海里さま
うん?お買い物の内容が食材ともプレゼントとも違うし。
何か用事があるのでしょうか・・・と思ったら、アレですね。年末年始の。
(じぃぃぃ)銀髪少年の頭を見つめてる。)サラサラ〜うらやま〜(ぽそ)
(無言で猛烈逃走)
(イベント開催のきっかけをありがとうございました)

 

>松本 恵さま
期間中ちょこちょことお越し頂きありがとうございます。
ツリーへの参加に初詣への移動色々拾って頂いたようで。

パラミタトウモロコシまんについては見落としてました。

 

ああいうのは・・・むしろハズレが当たりだと思うのですが・・・どうでしょうか(何が

今度はポップコーンとか食べてみたいですね。パラミタポップコーン、一粒がやたら大きい(塩バター味

 

(本日ここまで、続きの挨拶は後日更新します。しばしお待ち下さい)

 

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<下川さま、中願寺さま、マリウスさま。ありがとうございました)

≪ 2012年01月01日 19:06:31 ≫

45

(前レスはアイコン変更の凡ミス。申し訳ありませんでした)

 

下川 忍さま
おや?ご友人の秘密を握っているご様子?むしろ共有でしょうか?
戦うメイドさん。いつの日か前線にて素手闘舞(え?)のお姿が見れることを楽しみにしています。
パラミタトウモロコシまんの件ではお手数お掛けしました。

 

中願寺 綾瀬さま
デパートの活気楽しんで頂けたでしょうか?
黒の目隠しを見落とす位、自然に歩いてらっしゃいました。
今回どんな風景が見えていたのでしょうか。(そこは私たちと変わらないのかな?)
余談ですがさくらんぼへの注訳が可愛らしかったです。

 

マリウス・リヴァレイさま
ツリー飾り付けへの参加ありがとうございました。
あんまんを無事入手されたようですね。2個。1つはお土産でしょうか。
温めすぎたあんまんの餡って時々すっごく熱いですよね。

 

ちなみにベルの飾りの意味は、誕生を知らせる喜びの音、だそうです。

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

挨拶)<ブルーズさま、ジュンコさま、フローレンスさま。来店感謝です)

≪ 2012年01月01日 19:39:43 ≫

23

ブルーズ・アッシュワースさま
甲斐甲斐しく、どなかのお世話をしているご様子・・・あ、パートナーさんが先にいらっしゃってますね。

マルシェ屋台のパン屋の主人も嬉しかったようです。
プティングの材料は無事揃いましたでしょうか?
個人的には音楽に揺れる尻尾がらぶりーです。

 

ジュンコ・シラーさま
パートナー様との買い物お楽しみ頂けたようで幸いです(にこ
緊張を強いられる職業のようなので、休息のひと時になれば嬉しいです。
マリアさんと末永くお幸せにー(pl:声援感謝。参加ありがとうございました)

 

マリア・フローレンスさま
まぶしい、笑顔がまぶしいです。(何か後光がー
正統派天使さんですよね〜。最近はカジュアルな装いもお目にかかれます。
オフのお二人の時間、ゆっくりお過ごし下さいね。

 

イベント後の配布アイテムですが案として

みんなのきずな、十二支獣の加護飾り、梅の枝 3案を考えています。どれがいいかな。

他、アイデア・ご意見を挨拶後、同板で募集予定です。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2012年01月01日 20:22:55 ≫

14

高島 恵美さま
クリスマスのお料理を選ぶ姿がとても楽しそうで和んでいました。
ツリーへの飾りつけ、鞄から木の実がw(飾りを思い出し)可愛らしいですよね。
ふわふわーとした表情がなんともいえない、優しい雰囲気の買い物風景でした。

 

マイト・オーバーウェルムさま
夏ぶりです。あれ?元気が無いご様子。まぁ、寂しいですよね(馴れ馴れしい
ここはあれです。新年寒稽古演舞を計画されたら如何でしょうか。
気合の舞で邪気・寒風を祓うとか、武術部ならではかなーって。
心赴くままにさすらい武者修行なんかも良さそうですね。さすらいヒャッハー?

 

メトロ・ファウジセンさま
地球から電話注文キター。帰郷者にもカタログ郵送してたの??
え、お取り寄せ問い合わせがあった。配達先がパラミタなら問題ないと記載してる。
需要として想定の範囲内ですか(私はそう来たかーってでした。しかし、ありですよね〜

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物

≪ 2012年01月01日 21:34:22 ≫

11

主催、おつかれ~
またの機会があったらよろしくな。

>青色のあれ
 気がついたら売り切れていた……

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

連続投稿申し訳ありません。もうしばしお付き合い下さい。ラストスパート

≪ 2012年01月02日 00:31:54 ≫

11

>弁天菊さん

労いありがとうございます。

青いの、そうですか。私も入手し損ねてしまいました。

時々無性に思い出してしまうのです。失礼いたしました。

 

前レス、タイトル変更のミスがありました。申し訳ありません。

挨拶、もうしばし続きます。長時間の占領、又連投申し訳ありません。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<藤原さま、リスティさま、ディオネアさま。来店感謝です)

≪ 2012年01月02日 00:34:45 ≫

43

藤原 歩美さま
お買い物、屋台巡りともに楽しんで頂けたようで何よりです。
ぱっと明るい雰囲気で空気が華やぎました。
美味しいもの、たくさん食べれたでしょうか?元気な姿が印象的でした。

 

リスティ・オーディラスさま
沢山の荷物、大丈夫ですか?ああ、前が見えなかったようですね・・・
屋上へのエレベーターに乗ってしまわれました。
でも楽しんで頂けて結果オーライ?かな。ツリーへの飾りつけ感謝です。
え、迷子ですか?パートナーさま、お連れ様がお探しですー。

 

ディオネア・マスキプラさま
本物のトナカイさんキター。いや、サンタさん?
え、ジャッカロープ角兎の獣人さんのサンタコスプレですか。
種族の伝承がとっても興味深いですね。うさぎオーナメント可愛いなぁ
(ぴょこぴょこ姿を見て)う。チャーミングすぎでしょうがー(顔そらし

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<竜螺ハイコドさま、ソラン・ジーバルスさま、次百姫星さま。)

≪ 2012年01月02日 00:41:01 ≫

12

竜螺 ハイコドさま
クリスマスが終ると年末まで、僅か5日。早いですよね〜(しみじみ
パートナーさんとお揃いのパンを食べる姿や、二人の間の空気が自然。
この抜群の安定感はなんだろう?ご夫婦?改めまして、ご婚約おめでとうございます。

 

ソラン・ジーバルスさま
いらっしゃいませ。イベントは楽しんで頂けたでしょうか?
・・・無人島の熟練者?(称号風に
お耳の片やぴこんと立ち、片やぺたんと伏せたなんとも可愛いお姿。
ご婚約おめでとうございます。末永くお幸せにです~

 

次百 姫星さま
チキンは間に合いましたでしょうか?

青色の肌が印象的な元気娘さん。過去の経験による節約意識と乙女モードの平行搭載。
奇抜組み合わせながら、高い安定感を備えている持っているご様子。
今後のご活躍、楽しみにしております。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

挨拶)<無限大吾さま、アレイさま、レティシアさま。来店感謝です)

≪ 2012年01月02日 00:50:26 ≫

66

無限 大吾さま
てきぱきと慣れたご様子の買出し。目的の品は揃いましたでしょうか?
元旦営業も増えたとはいえ、年末年始休業も多いですから。(元旦位休もうよぅー)
そして、そんな時に限ってあれが無い、これも必要だったとなったり。
慌てて又、買い物に走ったり。お正月もまた闘いか(笑

 

アレイ・エルンストさま
早いもの大晦日ですね。元旦来れば、大晦日まで残り365日です(ええ?
お蕎麦はてんぷら派でしょうか?我が家で外せないのは葱かなぁ。
こたつとみかん、冬の楽園ですね。みかん、美味しいのに当たると嬉しいですよね~

 

レティシア・ブルーウォーターさま
元旦からすぐに忙しいのですね。成人式が終った頃やっとゆっくりされるのでしょうか。
ん?15日は目黒イベント・・・。ゆっくりは、まずそれが終った後ですね。
どうぞ風邪にはお気をつけて。看板は見えやすい場所に再設置しますね。

 

以上をもって挨拶を終了いたします。

皆様のご来店・ご参加、本当にありがとうございました。

 

配布アイテムのアンケートを4日0時まで募集しておりますのでよかったらご意見お聞かせください。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

12月掲示板イベント会場跡地 / 看板

≪ 2012年01月05日 00:54:28 ≫

26

(清掃・後片付け中)
(マルシェは、従来の位置へそれぞれ帰った)
(デパート・・・イベント会場は元通り数階立ての空家となった)

 

配布アイテムへご意見ありがとうございました。
本日無事書類提出しました。

 

アイテム名:きずなのちから

 

後日、運営より審査・調整後アイテムが発送(配布)されます。
記念品のお届け時期は(問い合わせが)大変混む時期と重なる為
気長にお待ち頂ければ幸いです。

 

今回のイベントこれで最後の挨拶とさせて頂きます。
参加者、並び告知、配布アイテム等でお世話になった蒼空のフロンティア運営様
協力を頂いた全ての皆様に感謝致します。


(看板を移動させてくる。)

 

告知

 

イベントに行こうキャンペーン絶賛開催中

イベントをお考えの方、未来の主催者様
キャンペーン詳細はこちら

http://souku.jp/bbs/thread/8624/2

 

イベントに行こうキャンペーン事務局

 

【クリスマス年末 デパート+マルシェ(古い市)でお買い物 /おしまい】